【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 19230
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      17/08/01 22:33:38

    思春期のお子さんがいる方
    彼氏と仲良くってどうできる??
    子供たちは再婚反対
    彼氏は子供たちに認めてもらえるよう努力すると言ってて今度会うんだけど
    子供が反対してるのに会わせていいものか
    普通だめだよね
    彼氏としてではなく遊んでくれる友達として会うんだけどさ
    みんなはどう会わしてどう言う風に交流して子供たちに認めてもらったのかな??
    子供にとっていい人だと思ってこの人ならとおもっても子供からしたら部外者だもんね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ