究極のぺちゃぱいにはワイヤー有の水着?

  • ファッション・ビューティー
  • あー
  • P905i
  • 08/04/23 23:49:24

通販の水着がかわいくてほしいんですが、ワイヤーなしです。
ワイヤー有りと無しならどちらがいいですか?
持ってるのはワイヤー有りですが、かがんだ時とか隙間ができて乳首がみえそうになります…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/04/26 07:57:41

    りぃこさん、ありがとうございます(^^)!!
    2こなんですね!
    水着届くのが楽しみです♪

    • 0
    • 44
    • りぃこ13号
    • KDDI-SH34
    • 08/04/26 00:39:33

    2個ついてましたよ~(^∀^)

    • 0
    • 08/04/26 00:16:40

    そういえば、バングルは何個ついてきましたか?2つでしたか?
    単品ずつに1つずつ付いてるみたいですが、ブラレットと、スカパンに1つずつで計2こなのかな?

    • 0
    • 08/04/25 22:46:16

    りぃこさんと同じ組み合わせ頼みました(^^)
    水着は普段のサイズより小さめを選ぶみたいですね!私も上はsでお尻でかいので、スカパンはMにしました!

    • 0
    • 41
    • チビタン
    • N905imyu
    • 08/04/25 22:36:18

    りいこさんぁりがとうございます(o^∀^o)

    • 0
    • 40
    • りぃこ13号
    • KDDI-SH34
    • 08/04/25 22:34:18

    多分Sサイズでも大丈夫だと思いますよ(^∀^)

    • 0
    • 39
    • チビタン
    • N905imyu
    • 08/04/25 22:24:50

    りいこさんぁりがと☆私も頼んでみようかな!
    ブラがB70くらいだと上はSサイズで大丈夫かな?おしりはでかいからMにするんですが。

    • 0
    • 38
    • りぃこ13号
    • KDDI-SH34
    • 08/04/25 22:12:46

    スカート後ろ

    • 0
    • 37
    • りぃこ13号
    • KDDI-SH34
    • 08/04/25 22:11:34

    私が頼んだのはコレですが、上と下何タイプかあって組み合わせ自由でした☆

    • 0
    • 36
    • チビタン
    • N905imyu
    • 08/04/25 21:01:58

    りいこさんと主さんが頼む水着の画像みせてもらえませんか?

    • 0
    • 08/04/25 15:58:37

    ありがとうございます!!うちも午後がいいな…
    届くの楽しみです(^^)
    りぃこさん、色々聞いてすみませんでしたm(__)m
    助かりました♪

    • 0
    • 34
    • りぃこ13号
    • KDDI-SH34
    • 08/04/25 15:49:35

    あっ時間ですね(^-^; 勘違いしちゃいました( ̄▽ ̄;)

    うちは確か3時ぐらいでした!

    • 0
    • 08/04/25 15:31:34

    ありがとうございます!
    2月で昨日ですか??遅いですね…
    私は1週間前後といわれましたが、時間は何時頃なのかなぁと…
    住んでるところによっても違いますよね。。。

    • 0
    • 32
    • りぃこ13号
    • KDDI-SH34
    • 08/04/25 15:25:59

    私は代引でしたよ~。支払い方法は選べるのかな…その辺曖昧でごめんなさい(>_<)

    私は2月に頼んで、昨日やっと届きました~(´Д`;)

    • 0
    • 08/04/25 14:37:02

    またまたごめんなさい(>_<)
    りぃこさん、水着は代引でしょうか?何時頃届きましたか?何度もすみませんm(__)m&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/04/25 13:52:44

    何度もありがとうございました!頼んでみようと思います♪

    夏には色々な水着試してみます!みなさん本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 29
    • りぃこ13号
    • KDDI-SH34
    • 08/04/25 13:27:59

    薄くはないと思いますよ~。ある程度厚みはあります!

    指で押しても、変な形に凹む事はなかったです(^-^;

    • 0
    • 08/04/25 13:18:44

    りぃこさんありがとうございます!
    隙間があかないなら安心しました。あとパットは薄いのでしょうか?なんか質問ばかりすみません(>_<)!!

    • 0
    • 27
    • りぃこ13号
    • KDDI-SH34
    • 08/04/25 13:11:35

    昨日届きました☆私もかなりペタンコだけど、パカパカしたりはしなかったですよ(^^)

    デカパイには見せれないけど、カタチがキレイでスッキリした感じです。

    私は気に入りましたよ~(´∀`人)

    • 0
    • 08/04/25 12:45:18

    ヌーブラは持ってないのでちょっと分からないです(>_<)

    りぃこさんシェルボタンブラレット買ったんですか?背中ならきつさ調節できますね!
    私はかなりぺたゃんこなんですが、平気そうでしょうか?またパカパカしませんか?

    • 0
    • 25
    • りぃこ13号
    • KDDI-SH34
    • 08/04/25 12:16:30

    PJのシェルボタンブラレットは、背中紐で縛るタイプでしたよ!

    私もペチャだけど、着てみたらなかなかいい感じでした(*^ω^*)

    • 0
    • 24
    • 横レス
    • SO905i
    • 08/04/25 11:45:22

    ヌーブラは水で取れないの?

    • 0
    • 08/04/25 11:11:53

    フリルだと誤魔化せますよね!
    色々試すことですね!!
    ぺちゃぱいにはビキニがいいと聞きますが本当かな?

    • 0
    • 08/04/25 11:09:34

    ありがとうございます!
    写メのはチューブトップみたいな形なんですね!それならパカパカしなさそう。

    ヌーブラしてる方いるんですね!チューブトップタイプならヌーブラ取れる心配もなさそうだし…
    水着売り出し始めたら探してみます!

    • 0
    • 08/04/25 08:50:13

    胸のところにフリルが付いているタイプだと、胸が大きく見えるはず(^O^)

    • 0
    • 08/04/25 07:48:30

    私もかなりのペチャパイだけど、いつも水着の下にヌーブラつけてますよ(^-^)めったにとれないしかがんでも乳首見えないしオススメです(*^_^*)

    • 0
    • 19
    • 慢性´・ω・`胃炎
    • KDDI-SN39
    • 08/04/25 02:33:39

    ぺちゃな友達はこんな感じの水着で、中にはヌーブラを付けて胸を盛ってましたよ。全然自然だったしパカパカもなってませんでしたよ(´∀`*)

    • 0
    • 08/04/25 01:21:29

    あげます

    • 0
    • 08/04/24 21:59:45

    PJの水着なんですが、シェルボタンブラレットの背中のほうは、紐を結ぶタイプなんですかね?
    それとも金具?みたいなのでとめるタイプなんですかね?
    分かる方いませんか?

    • 0
    • 08/04/24 11:34:50

    本当パカパカしていやですよね…(;_;)
    ホルターのDですか??
    絶対無理そう(>_<)夏になったら売り場でこっそり試着してみよう。。。

    ワイヤーは胸がある程度ないとだめなのかな…
    寄せれるものがないから、無理矢理寄せてもすぐワイヤーから出ていっちゃって隙間があくんですよね…
    PJの頼んでみようかな

    • 0
    • 15
    • まな板
    • SH902i
    • 08/04/24 11:27:26

    授乳後のクタパイ対応の水着ほすぃ…。
    今年はプール行きたいて言われるんだろうな…。
    あ~憂鬱。

    パッド入ってても浮きそうだ。タンキミしか無理ぽ

    • 0
    • 08/04/24 07:53:18

    ペチャパイな友達が、紐の太い、Dカップのホルタータイプが最高って言ってた。確かに隙間なんてないし、かなり大きく見えた!違和感なしで本当にびっくりした!

    • 0
    • 13
    • あたしも
    • SO903iTV
    • 08/04/24 07:43:10

    貧乳↓(>_<)
    ワイヤーだと隙間からみえるし悩む(>_<)

    • 0
    • 08/04/24 07:34:16

    やっぱり両面テープはやめたほうがいいですね(^_^;)
    ニッピーズあとで問い合わせて水に濡れても平気か聞いてみます!教えてくれてありがとうございますm(__)m

    水着ってもう売り出してるんですか?ムラスポとかにあるのかな…
    見てみます!

    • 0
    • 11
    • たぬ【オアフ島出身】
    • D705imyu
    • 08/04/24 00:44:19

    PJの水着微チチにはよかった

    • 0
    • 08/04/24 00:40:15

    そっか…

    水に入るんだよね?
    なら両面テープは意味ないんじゃないかな?
    水着から剥がれてテープが皮膚にくっついたままのが隙間から見えた方が恥ずかしいよ(><;)
    PJの210ページにニッピーズっていうのが載ってるんだけどこういうのを貼るとかは?
    耐水性じゃないだろうけど両面テープよりはいいんじゃないかな。

    • 0
    • 9
    • え…
    • N905i
    • 08/04/24 00:39:21

    両面テープ…は、止めといたら?
    肌かぶれたり、水に濡れたら取れない?
    そんなの見えたら恥ずかしいよ。

    ペチャなら通販じゃなく店に行って試着しまくった方が良いと思う。
    もう水着売り出してるから見に行ってみたら?

    • 0
    • 08/04/24 00:34:36

    レスありがとうございます。

    ワイヤーはなくても平気でしょうか…
    フリルキャミは顔にかなり似合わないぽいので(>_<)
    両面テープってすぐ取れちゃいますか?
    最悪乳首みえないようにパカッとするところを両面テープで貼り付けちゃおうかななんて思ってるんですが…

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA38
    • 08/04/24 00:21:53

    シェルボタンもごまかしにくくないかな?
    私もペチャになっちゃったから水着悩むわ。
    フリルキャミのドットだと可愛すぎるけどコーラルぐらいなら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 08/04/24 00:21:24

    ぺちゃには三角が一番らしいよ。でかにはホルターらしい。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN39
    • 08/04/24 00:19:36

    うん、水着じゃ盛るのは限度あるしね。潔く三角とかチューブの方が綺麗で好き

    • 0
    • 4
    • 1レス
    • KDDI-MA32
    • 08/04/24 00:16:12

    気になってPJ見てみた。スカスカしそうだね‥

    • 0
    • 08/04/24 00:10:24

    レスありがとうございます。
    フリルやホルターじゃなきゃ厳しいですかね…(;_;)

    PJのフリルキャミの次のページのシェルボタンビキニがほしいんです(^^)
    フリルキャミって結構可愛らしいから恥ずかしくて(^_^;)可愛ければ着たいんですが…orz

    • 0
    • 2
    • ひんにゅー族
    • KDDI-CA38
    • 08/04/24 00:01:00

    PJに載ってるハニービーのフリルキャミビキニ着て中はヌーブラにしてみるとか。
    ワイヤーで隙間が見えるよりはいいかなと思うけど。

    • 0
    • 1
    • 究極に
    • KDDI-MA32
    • 08/04/23 23:55:05

    ないなら逆にスカスカして見えないかな?
    フリルとかホルターのが良さそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ