みんなの髪型見せて☆彡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8082件) 前の50件 | 次の50件
    • 7982
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 19:50:00

    >>7978それに比べたらみおりは
    普通に照明の下っぽいしwww

    • 0
    • 17/01/21 19:47:57

    >>7978あんたみたいのが一番迷惑な事に気付いてね。

    • 0
    • 17/01/21 19:47:14

    >>7978 なんでそんなにつっかかるの?

    • 0
    • 17/01/21 19:45:30

    >>7978
    ですね。消しました、ごめんなさい褒められて調子乗りました

    • 0
    • 17/01/21 19:43:58

    >>7956日光がないと綺麗に撮れないって何?
    そこまでしたらそりゃ綺麗にとれるよね?

    • 0
    • 17/01/21 19:24:26

    >>7976実際はこんな感じです!
    でも前々回は、載せた画像ぐらい明るくした
    それも載せたけど、叩かれて消しちゃった( ;∀;)笑

    • 0
    • 17/01/21 19:19:49

    >>7972有難う!実際はもっと暗いの?明るく見えてた。

    • 0
    • 17/01/21 19:19:04

    加工しちゃった
    前下がりミディアム

    • 0
    • 17/01/21 19:16:31

    >>7970
    返事おかしくない?
    白いとか真ん中とか関係ないよ。
    載せる時にどんな反応が来るか考えなかったのかな?って言ってるんだけど。

    • 0
    • 7973

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 19:11:54

    >>7959
    トーンは毎回担当にお任せにしています!
    でもグラデーションにしてて、上は6~7ぐらい?
    ブリーチ毛だからすぐ色抜けちゃうから結構暗めに入れてもらってるけど、光の加減で明るく見える。
    貼った画像は、毛先の色味強調したくて明るめに撮ったけど実際は全然毛先カラーわからないぐらいの暗さ。
    そして傷んでる。(笑)
    色はグレージュです!
    ハイライトも入れてます

    • 0
    • 17/01/21 19:10:30

    なんでおみくじ(大吉)はそんなに必死に粘着擁護してんの?

    • 0
    • 7970
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 18:57:29

    >>7969全体的には白くないじゃん。
    ちょうど真ん中にピョンて出てるくらいじゃね

    • 0
    • 17/01/21 18:54:05

    >>7954
    何も考えなかったのかな?

    • 0
    • 7968
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 18:49:26

    >>7967世間には若い人も年いった人も質感がゴワゴワしてたり傷んでる人よく見るけどなー

    • 0
    • 17/01/21 18:42:05

    >>7960
    普通に普通って見たことあるの?

    • 0
    • 7966
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 18:41:13

    >>7964参考になるならないなんて貼る本人は分からないと思う。
    見る側が参考にしたいと思えば参考になるんだろうし、逆に参考にならないと思えばそれまでだから本人は分からないと思うわ

    • 0
    • 17/01/21 18:38:10

    >>7928
    これも村本大輔さん?

    • 0
    • 17/01/21 18:26:41

    >>7962トピ文読んだら?参考にならないしね。あんな毛のアップ。あれじゃ髪型も分からないし、あの白髪カラーを参考にしろって??

    • 0
    • 17/01/21 18:24:49

    写真が近すぎて細かいとこまで見えたんだと思う
    他の人は結構離して写してるから

    • 0
    • 17/01/21 18:21:10

    >>7961違うんじゃない?違う所でみたよ。
    別に綺麗な髪型だけを見せるトピではないよね?
    それにピカピカの綺麗な髪しか貼ってはいけないの?

    • 0
    • 17/01/21 18:07:22

    >>7960本人乙

    • 0
    • 7960
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 18:00:03

    >>7958そうか?普通に普通だけどね

    • 0
    • 17/01/21 17:49:18

    >>7956この色、何トーン?具体的に教えてほしい。

    • 0
    • 17/01/21 17:48:17

    >>7935これで腰までロングは不潔に見えるかも。

    • 0
    • 7957
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 17:21:20

    >>7946なんで??

    • 0
    • 17/01/21 17:19:18

    毛先に色味を入れてみた

    • 0
    • 17/01/21 16:58:05

    >>7954
    うん。考える。

    • 0
    • 7954
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 16:54:29

    >>7948普通はこれはったら何か言われるかな?とか考えるよね

    • 0
    • 17/01/21 16:52:41

    みおり匿名でレスしてるから不在

    • 0
    • 17/01/21 16:43:57

    >>7941
    30代後半だよね?
    20歳で産んだんだった?

    • 0
    • 7951
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 16:42:31

    皆の毛質はモッサモサのパッサパサだから文句言っているんだなw

    • 0
    • 17/01/21 16:27:56

    >>7935
    どんなコメント待ってた?

    • 0
    • 17/01/21 16:26:45

    >>7942
    長男アピール(笑)
    わかる気がする

    • 0
    • 7948
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 16:26:17

    >>7946別にそんなルールもないから貼るのは自由だから放っておけば?

    • 0
    • 17/01/21 16:25:43

    みおり。かわいそう

    • 0
    • 17/01/21 16:19:12

    >>7941放置白髪のくせにわざわざアップしてんなよ。

    • 0
    • 17/01/21 16:18:04

    >>7943みおり気持ち悪い

    • 0
    • 7944
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 16:17:13

    >>7941ママスタしてる時間にそめたら?美容院行ったら?今時腰までかみのばすって凄いね

    • 0
    • 17/01/21 16:15:20

    >>7942
    あなた感じ悪いわよ

    • 0
    • 17/01/21 16:13:58

    >>7941
    私も16歳の子供いるけど白髪なんか一本もないよ。いつも長男アピール必死だよねアナタ…

    • 0
    • 17/01/21 15:37:41

    >>7939そりゃまあ、16才の長男がいるから皆みたいに若くないし白髪もあるさ笑笑

    • 0
    • 17/01/21 15:22:50

    >>7932おばちゃん

    • 0
    • 7939
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 15:22:16

    >>7935なんか汚ない感じ。白髪あるし

    • 0
    • 7938
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 14:43:11

    >>7932
    髪型好み。

    • 1
    • 7937

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 14:15:29

    >>7935ごめん……どUPですが

    • 0
    • 17/01/21 14:12:09

    少し茶色の腰位までのロングです

    • 0
    • 7934

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 13:43:35

    >>7928
    可愛い。好きな髪形♪

    • 1
1件~50件 (全 8082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ