みんなの髪型見せて☆彡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8082件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/05/02 16:55:08

    みたん切ったの?かわえー♪
    あたしも切ったけど、なんかやっぱり長いのが恋しい…

    • 0
    • 211
    • らみだ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/02 16:53:41

    みタンさんみたいなのスキ~。可愛い!

    • 0
    • 210
    • みタンさん
    • KDDI-SA36
    • 08/05/02 16:35:58

    カワイイ~(*^o^*)

    • 0
    • 209

    ぴよぴよ

    • 208
    • ●○2児まま○●
    • N905i
    • 08/05/02 15:10:10

    何もしてないと髪は胸くらいまであります。

    めったに巻かないから下手かも…。
    朝スプレーしたのに雨のせいか固まらずm(__)m

    • 0
    • 08/05/02 14:50:20

    今肩につくかつかないかくらいの前髪パッツンのボブです。元々前下がりだったんだけど伸びて微妙な感じになってます。なんかやわらかい感じのアレンジないかな~?

    • 0
    • 206
    • ぐりこ(・∀・)
    • D905i
    • 08/05/02 14:31:25

    一つのコテでやりました!!名前変わりましたがVIPにも貼りましたよ☆


    全部外巻きで毛先のほう中心に巻きました(´_ゝ`)

    • 0
    • 205
    • ぐりこ(・∀・)
    • D905i
    • 08/05/02 14:29:51

    巻いただけですよ~(σ・∀・)σ

    • 0
    • 204
    • ゆうたン.
    • N905i
    • 08/05/02 14:29:19

    船長はコテ2つもってんの?
    ゆるまきかわいーね(^3^)/

    • 0
    • 08/05/02 14:19:31

    船長さんの髪型かわいい☆ビップにもペタしてましたよね(・・?)

    • 0
    • 202
    • うわ~
    • KDDI-HI38
    • 08/05/02 13:46:37

    美少女船長さん
    すごくいい感じだね~!巻いてるの?パーマ?


    佐藤さん
    ワロスw

    • 0
    • 08/05/02 13:33:30

    船長サンの髪型すきだな-(^O^)
    パーマかけてるんですか??

    • 0
    • 08/05/02 12:47:16

    • 0
    • 199
    • ぐりこ(・∀・)
    • D905i
    • 08/05/02 12:45:02

    ほれ(´_ゝ`)

    • 0
    • 08/05/02 12:21:02

    佐藤とりあえず一発クシ通してみるか?

    • 0
    • 08/05/02 12:18:46

    佐藤本当きったねぇ

    • 0
    • 08/05/02 12:12:20

    このトピ好きなので復活して嬉しいです(^∀^)

    ブロー後下半分だけスタイリング剤でウェーブ出してます。濡れたら上半分もウェーブ出てきてしまいますが(泣)

    • 0
    • 195
    • 佐藤です。
    • SH903i
    • 08/05/02 11:03:59

    ずいぶん批判多いね…。


    今日一回もクシを通してないこのキッタネー髪を貼ってやる!

    • 0
    • 08/05/02 09:12:15

    別にいーじゃんw主ありがとね☆

    • 0
    • 08/05/02 09:05:37

    閉めたのにwww

    • 0
    • 08/05/02 09:02:02

    やっぱりみんなの髪型見たいです。

    みんなで仲良くやっていきましょう。


    では、再開!☆彡゜。゜゜

    • 0
    • 08/04/27 14:49:18

    普通にひろしさんのはかわいいよ。好きだけどな。

    • 0
    • 08/04/27 12:33:00

    主さん気にする事ないよ!!荒らしは完全スルーで仲良くいこう☆

    • 0
    • 08/04/27 12:15:41

    ↓コテパにしたらいいよ!

    • 0
    • 08/04/27 11:50:24

    主さん閉めたのにすみません。どうしてもひろしさんの髪型かわいいから聞きたくて。私もひろしさんのような髪型にしたいんですけどどうやったらそんなボリューム出すんですか?やっぱデジパなどでは出ませんか?質問ばかりですみません。近々パーマをかけたいと思ってたんです。

    • 0
    • 08/04/27 10:40:34

    913なんて完全スルーすればいいよ。

    • 0
    • 08/04/27 10:09:44

    みんなの見るの楽しみだったのに、残念。
    ここでいちゃもん付けてストレス発散かね。最悪。

    • 0
    • 08/04/27 09:40:47

    913は前からこんなだよ。みんなから嫌われてたよね。荒らしたり批判しかできなくて、粘着。一応通報しとくけど。

    • 0
    • 08/04/27 02:34:01

    みなさん批判などがすごいのでもうこのトピ〆ます。
    貼ってくださったみなさん、ありがとうございました。私が立てたトピで不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 08/04/27 00:55:20

    貧乳関係ない(笑)なんか可哀想だね913SHさん☆

    • 0
    • 08/04/27 00:54:36

    U2は、文まとめてから書きなよ(笑)

    • 0
    • 08/04/27 00:48:06

    ↓皆が皆ではないが

    • 0
    • 08/04/27 00:47:05

    女って、ネチネチしたひねくれ物

    • 0
    • 179
    • 母乳あげてたから
    • N905i
    • 08/04/27 00:41:53

    私もひんにゅうだよ(*^^*)

    かわいきゃよくない?(笑)

    • 0
    • 08/04/27 00:38:22

    前もよく批判レスしてたやつでしょ?自信満々なのに自分のは絶対ペタしない人。

    • 0
    • 08/04/27 00:36:27

    ↓↓何そのポーズ W
    超貧乳 W

    • 0
    • 08/04/27 00:17:17

    ひろしさんの好みだわ。
    でもなぜか髭男爵の細いほう思い出した。

    • 0
    • 175
    • オレとオマエ
    • KDDI-SH33
    • 08/04/27 00:16:42

    もぅぃぃじゃん~仲良くしようょ(・o・)ノ

    • 0
    • 08/04/26 23:55:35

    つか、変だって事に気付かないんだね。仮屋崎の時も散々言われてたのに。
    私はロムってただけだけど。

    • 0
    • 173
    • いやいや
    • SH903i
    • 08/04/26 23:36:38

    みんなガッツリ食いつかなきゃいいんだと思うなぁ。変なフォローもいれないほうが。。

    • 0
    • 172
    • むかつく
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/26 23:20:14

    自分の髪型も晒せないくせに、いちゃもんばっかつけててガキくさい。
    ひろしさん気にすんなー!

    • 0
    • 08/04/26 23:14:06

    913SHは何様なの?ひろしさんに何か恨みでもあんの?

    • 0
    • 08/04/26 23:14:04

    ゴージャスってか、ただボリューム出したかっただけだよ

    ほめてくれた&フォローしてくれた方々、ありがとう

    一応コテで巻いてます

    • 0
    • 08/04/26 23:07:33

    何なら皆すっとんきょんのストレートヘアをペタしたらいいんだ。巻き髪はほんと、賛否両論だよね。勇気いる。

    私としては面長さんのショートさんがいてくれたらペタ希望したいです。

    • 0
    • 08/04/26 23:01:03

    いろんな系統の人いるとおもうけどなあ(..)あたしもひろしさんの変だとおもわない(^^)

    • 0
    • 08/04/26 23:00:38

    モッサモサだな

    • 0
    • 08/04/26 22:55:14

    よさがわからんって好みだからわからんの当たり前だろーが

    • 0
    • 08/04/26 22:52:32

    ってゆ~か、女ってコワい

    • 0
    • 08/04/26 22:50:51

    女って、細かいね

    • 0
    • 08/04/26 22:49:43

    お前には聞いてない

    • 0
1件~50件 (全 8082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ