電磁波犯罪って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/04/22 16:25:44

    ↓そうですか!(笑)自分の身が心配になった私も精神科に行った方がいいでしょうか(笑)

    もし、電磁波犯罪と騒いでいる方が、実は統合失調症だったとすれば、すごい病気なんですね。初めて知ったのでビックリです!

    • 0
    • 12
    • その方たちには
    • P903i
    • 08/04/22 16:14:54

    精神科をオススメします。

    • 0
    • 08/04/22 15:46:29

    みなさんトピ開いてくれて、そしてコメントありがとうございます。

    たしかに統合失調症とも思えるんです。ほとんど、すべての体調不良を電磁波の攻撃だ!と表してますが、身体の弱い私からすると「普通にそんな事ありえるよ。私も年中、体調わるいや…」って思います。

    ちなみに統合失調症という病は幻聴みたいな症状があるんですか?

    • 0
    • 10
    • オメーラブサイク
    • KDDI-CA37
    • 08/04/22 15:40:49

    ただの統失のブログだろ

    • 0
    • 9
    • あ、
    • KDDI-KC36
    • 08/04/22 15:39:16

    高音波?で具合悪くさせる手口が松本清張の小説に出てきたけど。ないとは言いきれないよね

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS3A
    • 08/04/22 15:31:31

    被害者の方のブログを見ていて不思議なのが、なぜ標的にされたのかって事と、どんな風にその標的だけに電磁波を送信してるのか…
    考えても考えても、非常識的で答えが出ません。

    偶然見つけた被害者のブログで、他の被害者の方のブログも読んでるんですが、読んでるうちに気分が悪くなります…が、気になります。

    • 0
    • 7
    • 私も
    • KDDI-SN39
    • 08/04/22 15:02:42

    電磁波クラブかとオモタ

    • 0
    • 6
    • なんだ
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/22 15:01:22

    強制失禁か
    そういや彼女し んだらしいな
    その電磁波犯罪のせいかどうかは知らんが

    • 0
    • 5
    • パナウェーブ
    • P903i
    • 08/04/22 14:59:44

    ですか?(笑)

    • 0
    • 4
    • 【アニヲタ】彩【ダラ奥】
    • KDDI-SN3B
    • 08/04/22 14:42:20

    藤原さん放課後電磁波クラブてwww

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS3A
    • 08/04/22 14:36:57

    ためしにググってみてください。ブログがたくさんあるんです。本当だったら、大変な犯罪だと思います。

    • 0
    • 2
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 08/04/22 14:31:42

    今田と東野の「放課後電磁波クラブ」のことが犯罪なのかと思った・・・

    そんなのあるの?

    • 0
    • 08/04/22 14:29:38

    なに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ