フィットハウスって返品できないんですか?

  • ファッション・ビューティー
  • N901iC
  • 08/04/21 16:18:03

やさしい方教えてください。電話したら、同額の物と交換してもらいたいと言われ、どうしても返品したいといったら、かなり嫌々言われました。衝動買いしてしまった私が悪いんですが、かなり感じ悪かったのでどこの店舗も一緒でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • N901iC

    • 08/04/21 20:27:26

    スーパーやシマムラなどは快くしてくれたので、あたりまえと思ってしまいました。          してくれないお店の方が多いんですね。      心あらためます!

    • 0
    • No.
    • 6
    • きっと
    • SH903i

    • 08/04/21 18:01:37

    店側も主さんのこと感じ悪いと思ってるよ。

    店側が、イヤだなーってのをあからさまに態度に出したのも良くないけど。

    • 0
    • No.
    • 5
    • う~ん
    • KDDI-TS3D

    • 08/04/21 17:49:59

    シマムラやスーパーなんかの量販店なんかだと快く返品してくれるけど、返品不可な店って多いよ。返品してくれてあたり前って考えを改めたほうがいいかと。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N901iC

    • 08/04/21 17:47:15

    5900円の靴です。  そうですよね、自分の都合なので相手も嫌ですよね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • パンニハムハサムニダ
    • KDDI-KC36

    • 08/04/21 17:39:08

    ブランドショップ?!


    普通は、客都合の返品受け付け無いでしょ。そりゃ嫌々やるよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P905i

    • 08/04/21 16:25:53

    フィットハウスは知らないけど、そういう条件のお店は他にもあるよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • まぁ
    • SH903i

    • 08/04/21 16:25:06

    不良品とかじゃなく、主の都合で返品だったからイヤだったんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ