教えてください。子宮外妊娠……

  • 妊娠・出産
  • かたつむり&#x{11:F9F3};
  • P900i
  • 04/09/19 12:51:33

今月の⑨日(前回生理からちょうど①月)に市販の検査薬で陽性が出て、大喜びしたのも束の間…⑯日に大きな病院に回され、袋が見えず子宮外妊娠かも…と言われました…。同じような方いませんか?本当に子宮外妊娠でしたか?また、手術でいくらかかったのかなども教えていただきたいです……。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • なぉ
    • P900iV
    • 04/11/08 21:33:45

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 4
    • かたつむり&#x{11:F9F3};
    • P900i
    • 04/09/19 19:16:38

    ☆さん、あやさん、れもんさんレスありがとうございます(/_;)/妊娠反応は確かに出てるんですが、六週目なのに全く袋が映らないんですよね↓
    ☆さんは何週目で見えましたか?(/_;)/私は発覚してから③回行きましたが、まだ見えないんです~(´Д`)
    あやさん→本にも書いてあるんですか(・Д・)わざわざ見ていただいて、ありがとうございます(≧ω≦)⑥~⑦週で見えないなんてあるんですかネ?(/_;)/
    れもんさん→双子さんだったんですかヽ(`Д´)ノ手術しない場合もあるんですね!一説によると⑳万かかると聞いたので、④万と聞いて安心しました(≧ω≦)

    • 0
    • 04/09/19 18:12:15

    あたしは、検査薬をやって反応でたから、病院に行ったら『子宮外妊娠の可能性がある』って言われたんだけど、次の週に行ったら大丈夫でしたょ(^O^)ただ、病院に行くのが早すぎて、エコーに写らなかったみたいです。

    • 0
    • 2
    • あや
    • N900i
    • 04/09/19 17:39:58

    前にたまひよで見たことあるけど、実は大丈夫だったっていう例もあるから、病院何件か回ったほうがいいと思います。

    • 0
    • 1
    • れもん
    • F900i
    • 04/09/19 17:13:33

    ぁたし初めて妊娠した時双子で、一人が子宮外妊娠でした。手術ゎしなくてよかったですよ☆何度かの通院、治療でした。友達ゎ手術で④万位だったそぅです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ