ドラム式洗濯機お使いの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • L[・口・*]」{ボク ロボット
    • N905i
    • 08/04/18 20:23:50

    そう書いてあるならドラストで売ってるから衣類用使ったほうがいいと思うよ。

    うちは、89円のキッチンハイターを惜しみなく使ってるよ。

    槽洗浄したら変な匂いもなくなって気持ちいいよね。

    • 0
    • 08/04/18 19:42:34

    お星様本当にどうもありがとうございました。乾燥機能使うと今まで嗅いだことのない臭いが服についてしまってどうしようかと悩んでました。これから乾燥使えるのはうれしいです。

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/18 19:40:02

    偽ドラさんハンネかぶってますね(^O^)ところで塩素系漂白剤とありましたがうちの洗濯機の説明書には衣類用塩素系漂白剤とあったけどそれはどのようなものですか?キッチンで使うハイターじゃダメかな?

    • 0
    • 8
    • お☆様
    • PC
    • 08/04/18 19:35:17

    良かった

    洗濯槽クリーナーやり終わった後、1度槽乾燥してしっかり乾かした方いーよ

    • 0
    • 7
    • L[・口・*]」{ボク ロボット
    • N905i
    • 08/04/18 19:33:48

    うちのも槽乾燥と槽洗浄ついてるから、塩素系の漂白剤いれて、槽洗浄のコースしてるよ。
    洗濯機の説明書に掃除の仕方書いてあるはずだから見てみたら?


    てか、ハンネかぶりぎみw
    私は【偽】だけどねww

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/18 19:31:46

    お星様~よく見たら槽洗浄ありましたぁ。でも洗濯槽クリーナー使ったばかりだし8時間もかかるので槽洗浄のみにして今洗ってます。本当にどうもありがとう(^O^)

    • 0
    • 5
    • お☆様
    • PC
    • 08/04/18 19:29:51

    槽クリーンて機能で洗濯後に槽洗浄と槽乾燥してくれるらしいw

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/18 19:23:37

    お星様それは何ですか?洗濯機見たけどそのような機能はなさそう・・・助けて

    • 0
    • 3
    • お☆様
    • PC
    • 08/04/18 19:14:33

    槽乾燥機能ついてない?

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/18 19:11:17

    乾燥機能を使うと何ともいえない匂いがします。かなり汚いと思います。

    • 0
    • 1
    • じゃぁ
    • P905i
    • 08/04/18 19:07:42

    綺麗なんじゃない?

    汚れてるって分かるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ