くわばたりえブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8679件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/29 00:33:01

    >>6789
    癒し?

    • 0
    • 17/01/29 01:44:45

    >>6790
    凄く可愛い。

    • 0
    • 17/01/29 01:45:27

    >>6792
    お茶目なせいきちくん可愛いわー

    • 0
    • 17/01/29 01:47:14

    >>6792
    ここに来るな!小原さんの所でくわばたりえのアンチがせいきちくん絶賛されてるって書いてすぐここにきて小原さんの悪口ですか?
    せいきちくんは可愛いからーさよなら!

    • 0
    • 17/01/29 02:10:42

    >>6788
    せいきちくんの写真貼った人やね!
    こんなところまできて何してるの?
    しっしっ!

    • 0
    • 17/01/29 05:49:26

    >>6790>>6792って、くわばたりえ本人じゃないの?(笑)
    自分に持ってないものをオハラは全部持ってるから妬んでそうだしねー。
    表面上はオハラに対して人情深い演技して、陰ではアンチ活動とかこのババァならやりかねないよ(笑)
    何せ、顔をどついたら虐待がバレるから、殴るならお尻をとか考える恐ろしいクソ女だからなぁ。

    • 0
    • 17/01/29 08:40:35

    小原の方がまだ綺麗やし、綺麗好きやし、気が利くしね。正反対のくわばたは妬んでるよ絶対。

    • 0
    • 17/01/29 08:57:56

    >>6797
    確かにクワバタならやりそう~。独身時代から小原さんの事を妬んでたと思うよ。
    だって要所要所で自分や自分の両親の事をアゲといて、サラッと小原さんや小原さんのお母さんの事をブログでディスッたりしてたもの。
    普通の神経なら自分の両親の事は謙遜して、相方の母親をアゲると思うんだよね。
    自分の両親を誉めるとしても、同じ記事内で相方の親を引き合いに出したりしないわ。
    この人さ、変な拘りがあったりすぐに癇癪起こしたり、一般的常識を逸脱してたり…発達障害か何かあるんじゃない?

    • 0
    • 6800

    ぴよぴよ

    • 17/01/29 15:15:03
    • 0
    • 17/01/29 15:16:54

    >>6794
    可愛い

    • 0
    • 6803

    ぴよぴよ

    • 17/01/29 15:24:38

    >>6794
    頭、大丈夫?

    • 0
    • 17/01/29 15:25:57

    >>6793
    常識はずれ

    • 0
    • 6806

    ぴよぴよ

    • 6807

    ぴよぴよ

    • 6808

    ぴよぴよ

    • 17/01/29 20:32:35

    >>6802
    せいきち君、可愛い

    • 0
    • 17/01/29 20:33:22

    >>6801
    老けないで綺麗

    • 0
    • 17/01/29 20:55:01

    コンビでどうでもいい。
    せいきち顔やばいね。

    • 0
    • 17/01/30 05:57:34

    >>6811
    そう?
    だったらどっか行け~
    干渉するな!
    せいきちくん可愛いわぁ~

    • 0
    • 17/01/30 06:01:11

    >>6805
    常識やて(笑)
    あんたに常識言われるなんて
    ビックリするわ~
    せいきちくん可愛い
    ここはくわばたりえアンチですよね!
    小原さんのアンチは常識知らんのやわ(笑)

    • 0
    • 17/01/30 07:34:40

    めがね

    • 0
    • 17/01/30 07:55:34

    >>6813 どこにもアンチスレって書いてませんけど?
    自分でアンチスレ作ったら?

    • 0
    • 6816

    ぴよぴよ

    • 17/01/30 23:37:53

    >>6816
    逆ギレw

    • 0
    • 17/01/30 23:58:09

    >>6815
    アンチスレじゃなくても小原さんは関係ないでしょう~
    せいきちくんの悪口はやめてよね~

    • 0
    • 17/01/31 13:21:24

    >>6813
    あんた、小原のアンチのくせに。

    • 0
    • 17/02/01 00:30:43

    子は親の鏡

    これ、ちゃんと理解してないくせに、よくもまぁ共感できたとか言ってブログに載せられるね。
    普段から理不尽に怒っては、自分が冷静になってから抱きしめるとかワケの解らん育児してるクセに。

    まあでも子供たちは確実に、あんたと同じように気分屋でガサツで五月蝿い、長女に至っては味覚音痴の料理出来ない大人に育つだろうね。
    何せ、マトモな母親の手料理を食べさせて貰えないんだから。

    • 0
    • 17/02/01 11:34:14

    >>6820
    あのおばさんに女の子なんて育てられないわ。まぁ嫁げないだろう。

    • 0
    • 17/02/01 11:37:55

    本当にこの人が語っても薄っぺらくて説得力ゼロ。 鼻で笑うわ。臭いことを語られる度に。

    • 0
    • 17/02/01 11:40:37

    このおばさんこそ、自分の子供けなしてるくせに。よく言うわ。あったまわる。

    • 0
    • 17/02/02 00:22:58

    子は親の鏡の記事、削除された?

    • 0
    • 17/02/02 03:21:16

    >>6824
    ほんとだ! なぜ?

    • 0
    • 17/02/02 07:51:39

    >>6824
    著作権の問題かなぁ?って思った。
    例えパンフからの転載であろうと著作物なわけだし、作成側にちゃんと許可を得ないといけないものね。それを怠ったんじゃないかな、と。
    この人、しょっちゅう本とかの一文を抜粋してブログに書いたりしてるけど、一回一回しっかり著作者に確認をとってなさそう。バカの極みだわ。

    ってか時々しれっと記事消してるけど、一部の奇特な人間にだけでも一応影響力のある立場に居るんだから、一度書いたものを黙って引っ込めるような姑息な事をするなよ!って思うわ。

    • 0
    • 17/02/02 09:47:09

    >>6826
    そうだよね。ちゃんと謝罪してほしいわ。

    • 0
    • 17/02/02 12:11:51

    >>6826
    そうなんだ。今回のしか気づかなかったけど、
    過去にもあるんだ。
    エラソーなこといろいろ言ってるんだから、ちゃんと謝罪してほしいわ。

    • 0
    • 17/02/02 12:40:03

    なんでどらゼミやってるの?
    イライラするならそんなのやめて一緒に遊んであげた方が隊長のためだと思うんだけど。

    • 0
    • 17/02/02 14:43:01

    仕事してるのにそんなにドラマ見る時間ある?
    三人もこどもいるのにすごいね。

    • 0
    • 17/02/02 17:54:16

    井桁先生はこの人の育児どう思ってるのかな。
    よく一緒に仕事してるみたいだけど何とも思わないのかしら。
    くわばたさんの育児変だよね。

    • 1
    • 17/02/03 00:00:01

    >>6830
    だって、家事育児旦那に丸投げ(しかも旦那の功績は微々たる程度にしかブログに書かない)だから、一般の兼業主婦と比べても…いや、専業主婦と比べても時間が有り余ってるんだよ。
    仕事がない時は家事育児ほっぽってグウタラしてるんだよ、きっと。
    あのブクブク肥え太った体が何よりの証拠。

    幾ら兼業で夫婦共働きだからって、夜遅くに疲れて帰ってくる旦那に洗濯させる神経を疑うわ。
    食事も旦那が作る方が美味しいらしいし、くわばた、カリコミ家にとって存在価値無いじゃんね。

    • 0
    • 17/02/03 00:06:23

    ブログのコメントに、『あかりちゃん、かわい~!駿くんにそっくり!』とか、『笑隊長と福隊長がよく似ていて、見分けが難しい』とか見つけたんだけど、これ、明らかに褒め言葉じゃなくディスッてるよねww
    クワバタ、あれ読んでどんな心情なんだろw

    • 0
    • 17/02/03 12:16:22

    子は親の鏡の記事、削除されたんですか?とコメしたら、はじかれた。
    子育てかたるな、クワバタ。

    • 0
    • 17/02/03 12:27:13

    >>6832
    これで育児語るなんてちょっと図々しいね。
    確か旦那さん都内から千葉に通勤じゃなかった?
    あと、この家テレビ見すぎ。
    テレビに子守りさせて子育てしてないじゃんね。

    • 0
    • 17/02/03 13:27:18

    >>6832、カリコミさんて変わった苗字…
    カリコミアカリ…かぁ…

    • 0
    • 17/02/03 19:23:58

    >>6836
    あだ名はきっと、「カリカリ梅」になるに違いない(笑)

    • 0
    • 6838
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/03 20:52:16

    節分は、張り切って更新すると思ったわ。

    • 0
    • 6839
    • アスパラベーコン
    • 17/02/03 22:47:40

    >>6838
    明日だよきっと。乞うご期待!(笑)
    次男の存在無視して、また長男のヘタレ具合をさらすんだろうねー。

    • 0
    • 6840
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/03 23:42:16

    >>6839
    そうだね!ヘタレ具合を面白おかしくね~。

    • 0
    • 17/02/05 00:30:14

    節分2017の記事にリンクしてあった『2015年節分の朝』っていう記事読んだけど、長男が自転車置き場でズボンとパンツをずらし、尻の穴に御守りを詰めようとしてたとか書いてあって引いたわ。コイツ、頭おかしいんちゃうん?!

    2年前言うたら3歳ぐらい?そんなんするかぁ?完全に話盛ってるやろ!
    百歩譲ってホンマやとしても、不特定多数の人間が閲覧可能な場所に、そんなん書いたるなや!
    将来長男自身が見た時とか、長男が好きになった子が読む可能性もあるのにさぁ。
    芸人の子供やからって、親の金儲けのために、自分の知らんところで笑い者にされても良い理由なんかないやろ。ホンマこのババァむかつくわ!

    • 0
1件~50件 (全 8679件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ