くわばたりえブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8679件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/29 00:33:01

    >>6789
    癒し?

    • 0
    • 6791

    ぴよぴよ

    • 17/01/29 00:23:50

    泣いてもブログ優先な鬼母正子

    • 0
    • 17/01/28 23:01:56

    >>6786
    私もオハラのblogは見ていて癒される(*^o^*)
    あの人は楽しそうに育児してるし、子供への接し方が愛情たっぷりだよね♪
    クワバタって、まだ長男一人や次男合わせての二人育児の時でもギスギスした感じだったし、blogに載せる画像に母親らしい眼差しのものなんて見たことないし。

    • 1
    • 17/01/28 21:44:29

    >>6786
    ほんと、同感。でも、最後の小原の話はちょっと。。。あの人も溺愛溺愛言ってるわりには溺愛してるところ見せないし、口だけのおばさん。このコンビ子持ちになり大嫌いになりましたわ。

    • 0
    • 17/01/28 18:13:37

    >>6786
    自慰的な育児にワロタw
    でもほんとその通りだね。子供を自分の欲求を満たす道具みたいに扱ってるもん。
    だけど、自分の欲求は満たされてるはずなのに何で幸せそうに見えないんだろ?

    • 0
    • 17/01/28 14:48:44

    >>6785
    どう見てもガミガミ育児よね(笑)
    自分の機嫌によって怒鳴りつけたり無視したり宥めたり…後で冷静になってから、大好きよ、愛してるよって抱き締めたら何をしても許される・全て無かった事になるとでも思ってるのかしら。
    子供たち、普段から混乱して萎縮して、母親の顔色を見て毎日を過ごしてそう。
    クワバタが長男の事を褒め称えるのも、母親に怒られまいと長男が必死で良い子ちゃんを演じてる結果じゃないのかな。

    何かこの人、母親らしい事を殆どできてない癖に、自分の理想を子供たちに押し付け過ぎてるんだよね。
    独身時代から着せようと思ってた時代遅れのダッサイ服を子供の意思関係なく着させるとか、まだ自我も確立されてない年齢なのに、自分の子供時代からの夢だったからって、子供たちにプラバンで作らせたキーホルダーを旦那にプレゼントさせて悦に入ってたり。
    長女のあの不細工な髪型もずっと自分の夢だったとか…子供はアンタの玩具じゃないって思うわ。自分だけが満足してる自慰的な育児で恥かしくないのかね。

    小原のブログは子供たちへの愛や幸せな家庭だっていうのがしっかり伝わって来てほっこりするけど、この人のブログからは子供を思っての愛情表現や幸せな家族関係が見受けられないんだよなぁ。

    • 1
    • 17/01/28 13:29:11

    >>6782
    まだ園児なのにかわいそう。
    これ、のびのび育児?
    ママが喜ぶからドラゼミやってるんじゃない?

    • 0
    • 17/01/27 22:34:09

    >>6778パンが外側か内側かの向きの話でしょ(>_<)

    • 0
    • 17/01/27 20:43:58

    >>6764
    クワバタのしゅん君嫌いはあからさますぎるよね。
    例えばこの先、事件や事故、災害なんかで命の危機にさらされた時、この母親ならしゅん君だけを犠牲にする事も厭わなそう。

    • 1
    • 6782
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/27 20:36:06

    大丈夫①のドラゼミの話…5歳児と同レベルになって怒って、しかも無視するとか馬鹿じゃないかw
    四十路にもなって脳の年齢は幼児レベルのまんまかよ。
    高校のバイト前に自転車のカギを失くして癇癪起こして妹弟に八つ当たりした時から1つも成長を遂げてないんだな、このババァw

    • 0
    • 17/01/27 18:17:25

    >>6780
    動画みてもかなりかまってちゃんだよね。
    福隊長がごはん残す動画でくわばたに怒られてるのみた後に自分は全部食べてますアピール。

    • 0
    • 17/01/27 11:51:25

    >>6779
    長男は母親や父親の前でだけは良い子を演じてて、園とかではどうしようもない子って感じがする。

    • 0
    • 17/01/27 09:21:56

    >>6777
    母親とあかりには優しいけど弟には意地悪なんだよ。

    • 0
    • 17/01/27 04:31:02

    メロンパンの説明よう分からん

    • 0
    • 17/01/27 02:59:49

    >隊長は素晴らしいお兄ちゃんになってます。優し過ぎて涙がでます。

    手前味噌この上ねーなw
    端から見て、とてもそうは見えないけどねー。
    弟に意地悪したりしてるし、見た目も底意地の悪そうな顔してるじゃん。

    • 0
    • 17/01/25 21:14:38

    >>6775
    右手で教えようねぇ。左ってw

    • 0
    • 17/01/24 12:40:15

    >>6745
    アホ!

    • 0
    • 6774
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/22 07:02:28

    メガネは、自分の兄弟三人と撮してる写真は自然の笑顔やな。子供たちと写るときは作り笑顔にしかみえないわ。

    • 0
    • 17/01/21 13:58:38

    >>6768
    車の部品工場ってどっかで見たよ。

    • 0
    • 17/01/21 10:59:26

    >>6771
    貯金しとるとか?

    • 0
    • 17/01/20 23:03:08

    >>6769
    いや、くわばたりえも働いてるやん?司会したりお金がないのが変やわ。

    • 0
    • 17/01/20 23:02:33

    >>6768
    車屋なら稼ぎよいイメージやけどねぇ。

    • 0
    • 6769
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 22:28:03

    >>6767
    だから子供で稼ぐしかないのん

    • 0
    • 6768
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/20 18:30:09

    >>6767
    千葉の車屋さんだっけ?

    • 0
    • 17/01/20 15:15:57

    コイツ芸能界に居るのに何で貧乏なの?旦那の稼ぎ悪そう

    • 0
    • 17/01/19 12:04:24

    ○年後~とか、ほんとに好きですね。
    常に言ってて何かしらける。

    • 0
    • 17/01/18 10:38:51

    >>6745
    見たけどフォークだったよ。
    しゅんが見つけたとか最後の1ことか言ってたよね。
    兄弟同じ物を同じ時間に食べさせないのかしら?
    食生活とか躾とか適当なのが分かるよね。

    • 0
    • 17/01/17 05:55:58

    >>6759
    え!しゅんくんのカテゴリーだけないの? マジで?
    やっぱしゅんくんは一番自分に似てブサイクだしメガネかけて益々自分に似ちゃったし、三人の中では一番イヤなのかね。

    隊長とあかりは溺愛なのにね。しゅんくん可哀想。

    • 0
    • 17/01/17 04:25:40

    女同士のコンビはこれがいや
    幸せだと優しくて、つらくなると雰囲気変わるくわばたさん、沢山のママさんの相談にのってるってサプリの番組で、
    自分のことになるとあたふたして、ブログで愚痴ったり。そうなるとみているのがつらい
    小さいことぐらいサラッと乗り越えて貰わないと

    • 0
    • 17/01/17 04:18:57

    三人の顔出しはやめた方がええと思うわ
    一般人だし
    旦那も何で顔出しするのかな?
    小原さんの出産喜んでないよ
    幸せそうだから妬みあるやろね。

    • 0
    • 17/01/17 04:15:03

    しゅんはせいきちくん羽交い締めして大泣きさせてるのに
    くわばた笑いすぎなんだよ
    小原さんの気持ち考えるとかわいそうで
    ムカついたわ
    しゅんは確実にマック夫妻に嫌われたわ
    ザマァ

    • 0
    • 17/01/16 20:04:32

    しっかしブクブクブクブクとよくもまぁあんなに肥え太ったもんだね。
    マトモな料理も作れず子供達に満足に食育も出来てないくせに、自分だけ仕事先やなんかで良いもの食ってる結果だろ、これ。

    • 0
    • 6759
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/16 14:52:06

    いつになったらブログのカテゴリーに福隊長を加えてあげるの?
    隊長はあって、福隊長よりも後に生まれた笑隊長のカテゴリーもあるのに、何で福隊長だけ作らないのよ?
    兄弟差別、大概にしろよ!

    • 0
    • 17/01/14 12:08:34

    隊長しっかりしてるアピール多いけど、弟に意地悪なイメージ。
    大人の前では頼れるお兄ちゃんを演じてるみたい。

    • 0
    • 17/01/13 17:13:28

    しゅんくん、あんなに弱視で大騒ぎしてたのにここ最近ずっと眼鏡かけてないじゃん。
    かけたり外したりしてていいの?
    しかもブログで顔出ししてるから弱視を公表したはずでは?

    ドラマ観たりドラゼミやったり補正下着作ったりするよりも、もっと子どものことみてあげたらいいのに。

    しゅんくん、直してあげる気持ちあるの?
    長男も言葉遣い悪いし、月9なんて見せてるからだよ。
    ダイエット本出しておきながら補正下着っていうのも意味分からない。
    この人結局何がしたいの?

    • 0
    • 17/01/11 07:30:22

    >>6755
    確かにどの娘もつらいものがあるな。

    • 0
    • 17/01/10 23:13:09

    >>6750
    そこと比べたら、誰の娘も…笑

    • 0
    • 17/01/10 23:08:51

    >>6750
    くわばたのあの顔から産まれたと思うとまだ可愛い方だと思う(笑)

    • 0
    • 17/01/10 22:36:59

    >>6752
    単純に顔つきがね。

    • 0
    • 17/01/10 21:55:07

    >>6751
    なんでそう思うの?

    • 0
    • 17/01/10 21:39:01

    あかり ダウンちゃんに見える。

    • 0
    • 17/01/10 19:45:14

    >>6748
    あかりそんなに可愛いかな~蛯原さんの娘とかのがずっと可愛いよ、

    • 0
    • 17/01/10 12:07:37

    >>6748
    あかりもその内、不細工・濁声・ガチャッ歯になるから大丈夫。

    • 0
    • 6748
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 10:28:31

    >>6742
    あかりちゃんは可愛いと思う。
    でも上二人は無いわ…。
    隊長なんてただの口悪いクソガキだし、福隊長はクワバタに似すぎで不細工。

    • 0
    • 17/01/10 09:19:06

    >>6746
    アナタは、相当ブスなんだろうなぁー。

    • 0
    • 17/01/10 08:13:32

    >>6742
    うん!可愛い!!

    • 0
    • 17/01/09 23:35:35

    ってゆうか、あかり 左手でスプーン持ってるじゃん。ちゃんと教えてやれよ。

    • 0
    • 17/01/09 22:18:18

    >>6740
    あー それすごい思った。まずはしゅんくんを褒めてあげなよって。やっぱりしゅんくんは冷遇されてるかんじ。

    • 0
    • 17/01/09 21:53:16

    >>6742
    目医者行け。

    • 0
1件~50件 (全 8679件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ