車のローン借り換え

匿名

KDDI-ST33

08/04/16 10:38:12

今、オリコで車のローンを組んでいますが、元金に利息ではなく、元金に利息分を上乗せなので120万が150万になってました。信金で借り換えの審査大丈夫でしたが他に借り換えしてもらえる銀行を探します方が良いでしょうか?意見下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    KDDI-ST33

    08/04/16 10:54:44

    ありがとうこまざいます。
    月々の返済は、3000円程安くなります。
    今の状態で一括返済を求めても123万と元金より増えているので…今まで返済した分とこれから支払う保証料は勉強代として諦めてます。

  • No.1

    P900i

    08/04/16 10:48:01

    5年ローンを2年目で一括で返そうと思い電話して聞いたらたら、5千円ぐらいしか安くなかったんですけど、そのあたりはどうなんですか?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。