中2の娘がやってるよ!隣の家

  • なんでも
  • まじかよ…
  • D903i
  • 08/04/15 15:26:28

トピタイ通り。隣の中2の娘さん今やってるよ…
うちコーポだから壁薄いから丸聞こえ…
息子寝てて良かったけどなんだかなぁ~~イヤんイヤん言ってる(T_T)やっぱり無視すべきよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/04/17 02:18:14

    このトピは何歳でやるとかの問題じゃなく喘ぎ声が聞こえてたのが問題だよねー

    アタシは喘ぎ声聞こえたら嫌だわ。
    近所迷惑

    • 0
    • 557
    • パンダ子【性格悪】
    • SH902iS
    • 08/04/16 23:03:46

    ぶ!

    • 0
    • 556
    • パンダ子【性格悪】
    • SH902iS
    • 08/04/16 23:02:16

    555

    • 0
    • 08/04/16 23:02:04

    555

    • 0
    • 08/04/16 23:01:07

    中2の時、友達から初体験話をされたの思い出した。その子は中出ししなければゴムつけなくても平気なんだよと自信ありげに語っていて知識のない私はそうなんだーと思ってしまった。性教育はきちんとすべきだよね。娘が年頃になる前にきちんと考えなければだわ。主さんありがと。

    • 0
    • 08/04/16 22:30:38

    中学生と高校生の違い…義務教育か否か。女子は結婚出来るし、生活成り立つほど稼げなくても多少は生活の足しにする稼ぎはできるだろうし。100%親の助けがないとダメかどうかも違う。
    私は学生だけど18だった。やはり義務教育中が普通って感覚にはなりたくない。

    • 0
    • 08/04/16 20:48:45

    避妊すれば何歳でもやっていいじゃんってレスにビックリだわ。ゴムすれば100%妊娠しないと思ってんのかね。

    • 0
    • 08/04/16 19:20:20

    実際an・anはいやらしい内容じゃん。

    • 0
    • 08/04/16 18:58:16

    考えさせられるとぴだね。隣がアンアン言ってたらアタシはどうするだろ…ぬしさんの行動はすごいと思う。

    • 0
    • 08/04/16 18:31:36

    私べつに、おばちゃんじゃないけど学生のときセックスなんかより楽しいこといっぱいあったし、しようとも思わなかったよ。

    • 0
    • 548
    • ほ~ちきつけてぇ~(σ・∀・)σほ~ちきほ~ちき
    • KDDI-CA34
    • 08/04/16 18:25:56

    結婚出来る年齢まで性行為を出来ない様にする法律がほしい。娘と息子いるから心配だし。やってて当たり前と言える14の時に出産したコテの方も引いた。 14歳は大人じゃない。まだ子供だ。

    • 0
    • 08/04/16 18:24:36

    an・an。
    なんか、途端にananがいらやしい雑誌に成り下がったぞ

    • 0
    • 08/04/16 18:20:45

    私がお隣さんならって本当に娘が昼間からan・an変な声だしてて、迷惑かけてる立場でそんな風に思うの?

    性教育も大事だけど、近所の迷惑も考えるでしょ…実際聞こえた訳だし

    • 0
    • 545
    • お隣さん
    • KDDI-ST32
    • 08/04/16 18:16:18

    お隣さんに色々言われたくなくてもさ、現実昼間っからあんあん聞こえてきたら嫌だよ。
    気分悪いわ。

    • 0
    • 08/04/16 17:01:45

    娘がいるから不安になってきた。

    • 0
    • 543
    • ☆チーズ饅頭★
    • D905i
    • 08/04/16 15:41:45

    考えさせられるトピだった。
    子供達が中学生になった頃、私はちゃんと性教育できるんだろうかと不安になった。

    • 0
    • 08/04/16 14:43:35

    余計な事されたくなかったら、主みたいな人から話されても子に話さなければいいだけじゃない。
    相手の母親は子に話したのなら主の行動が良かったんでしょうよ。
    自分なら~とか、娘ならう ざいおばさんだとか、もうそんな話じゃない。
    家なら安心って、どう安心なの?避妊してるかチェック出来ちゃうの?

    • 0
    • 08/04/16 14:37:28

    その子からしたら主さんだだのウ ザイおばさんだよね。
    真面目そうだしとか関係ないし。
    親がダメだって教えてもヤルよ。それだったらヨソでされるより家の方が安心。
    私が親ならお隣さんに余計なことされたくない。

    • 0
    • 08/04/16 14:18:14

    やるのかな?

    • 0
    • 08/04/16 14:17:09

    中学生じゃやらんよ…そんな生々しい中学生時代はない。

    中学生日記みたいだった(笑)

    • 0
    • 08/04/16 14:16:06

    高Ⅰなら良くて中2はダメなんて意味がわからない。妊娠した場合だけを考えて言ってるなら高Ⅰで働いたって生活できるほど銭稼げるヤツが何人いると思ってるの??
    結局かわらないと思うし、避妊する知識ある子に育てたらいいんじゃナイ??

    • 0
    • 08/04/16 14:12:22

    親なら子供が姫蛾みたいになって欲しくない。

    • 0
    • 08/04/16 14:10:27

    つーか中学んときなんて楽しい事いっぱいあったしね~ヤル事しか頭ないとかかわいそっ

    • 0
    • 535
    • 運よく妊娠しないだけ
    • SH902iS
    • 08/04/16 14:08:51

    じゃなくてさ、妊娠しないようにするための知識をつけてからやったけど。
    避妊の知識のない子供はやるなって。
    姫蛾みたいな。

    • 0
    • 08/04/16 14:07:07

    そんなはずないと言い切れる事ではないよ。

    • 0
    • 533
    • ↓ほら
    • KDDI-CA39
    • 08/04/16 14:06:39

    姫蛾みたいになってほしくない方はしっかり子どもに性教育しましょうね。

    • 0
    • 08/04/16 14:06:38

    中学生になにができんの?バイトもできねーくせにさ。高校生はバイトできんだよ

    • 0
    • 08/04/16 14:05:54

    結婚できる年までしませんでしたが?
    あなたとは違います

    • 0
    • 08/04/16 14:05:39

    社会人になって処女すてた!妊娠したら責任とれないから
    みんな私みたいにそだててね(^O^)

    私の親は性教育なんてしてくれなかったけど

    • 0
    • 08/04/16 14:05:04

    みんな結婚できる年に
    なるまでャらなかったの?
    そんなはずないよネ?
    運よく妊娠しなかったダケで
    偉そうだカラむかつく!!

    • 0
    • 08/04/16 14:01:30

    義務教育中はよくないだろ。
    しっかり教えないと姫蛾や15歳mamaみたいなのが増えるぞ。

    • 0
    • 527
    • 起きぬけフランスパン
    • SH903iTV
    • 08/04/16 14:00:12

    実際どうするかはその子次第でしょう?

    ただ、うちらは親なんだから、親の立場で最大限出来る事をしたいだけでしょ??
    子供の人生かかってるんだ、普通の親なら放置は出来ないと思う。

    まぁ性教育するもしないも別に自由だし。

    • 0
    • 08/04/16 13:59:51

    ワラとかださ。
    頭悪いね。

    • 0
    • 08/04/16 13:59:16

    かわらなくないじゃん(笑)ばか?

    • 0
    • 524
    • PC中毒☆毒吐きますよ
    • PC
    • 08/04/16 13:58:43

    変わります。中学生じゃ親に養ってもらうしかないですから。

    • 0
    • 08/04/16 13:57:53

    ん??
    高校生って事??ワラ
    かわりませんが…

    • 0
    • 522
    • 少なくとも
    • P903i
    • 08/04/16 13:56:16

    義務教育中にはしてませんが

    • 0
    • 08/04/16 13:54:57

    そんな事言ってるけどいつ始めてやったの??
    社会人になるまでやったりしたことないって事??
    子供なんて表で賢がっても裏では…

    • 0
    • 08/04/16 13:54:30

    中2とか、親に面倒見てもらわずに 生活出来るのかね

    • 0
    • 519
    • 起きぬけフランスパン
    • SH903iTV
    • 08/04/16 13:51:41

    ↓SH904iはちゃんと読んだのか?

    • 0
    • 518
    • 起きぬけフランスパン
    • SH903iTV
    • 08/04/16 13:50:30

    ↓SHはちゃんと読んだのか?

    • 0
    • 08/04/16 13:49:21

    結婚も出来ない・働けないそんな子がエチなんて早いと思わない?
    妊娠でもしたりさせたりしたらどうするのよ?

    • 0
    • 516
    • PC中毒☆毒吐きますよ
    • PC
    • 08/04/16 13:47:30

    ↓しちゃダメだとは言わないけどゴムで避妊してたって妊娠する事もあるし、中2で責任取れるかっていったら取れないという輩がほとんどだろうし、それを考えたら賛成しがたいよね。。。

    • 0
    • 08/04/16 13:47:29

    あ ほだ(笑)

    • 0
    • 08/04/16 13:44:23

    中2でしちゃダメなの??
    教えなきゃって言うけどいつからオッケーなの??
    ハイ!!今日から大学生だね。童貞すてようねぇ??とでも言う気??
    避妊のコトだけで十分でしょ??
    口出し過ぎるとキモイ。

    • 0
    • 08/04/16 13:01:26

    これ面白い?読む価値ある?

    • 0
    • 08/04/16 12:44:08

    考えさせられるな‥

    • 0
    • 08/04/16 12:16:44

    全部読んだ。昼寝中の息子を見てこの子も中2で…と想像したらかなり凹んだ(-.-;)そうなって欲しくないからきちんと教育しなくちゃ!主さんお疲れ様でしたm(__)m

    • 0
    • 08/04/16 11:32:10

    読破

    • 0
    • 08/04/16 11:21:03

    読破

    • 0
1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ