不要な割り箸

  • なんでも
  • ハゲ坊主
  • SH900i
  • 05/04/04 16:44:44

コンビニとかでもらう箸がすごく沢山あって困ってます(>_<)
今は割り箸いりませんと断ってますけどこの貯まった箸をどうするか…割り箸アートなんてできる程器用じゃないし(*_*)みなさんはどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/04 17:27:51

    みなさん結構料理に使われてるんですね
    揚げ物に使うのはいい方法ですね&#x{11:F9CF};わたしいつも衣が箸にだんごになって困ってたんです!まつい棒もやろうと思います。あと外でのお弁当!これから暖かいしチビとの公園でお弁当持っていきたいと思います。うちの旦那、割り箸嫌いみたいで家でのコンビニ物を食べる時は必ず家の箸なんで貯まってしまって…箸ではなくてお金が貯まればいいのに
    他の方もアドバイスありがとうございました。

    • 0
    • 7
    • いいなぁ…
    • KDDI-SA32
    • 05/04/04 17:13:02

    コンビニで箸をもらう回数が多いとかですか?そんなにたまらない…
    うちなんてわざわざ買ってるのに。もらいたい位だよ(*ToT)
    焼き肉や麺類は割り箸の方が都合いいしすぐ消費しちゃいます。

    • 0
    • 6
    • うちは
    • N900i
    • 05/04/04 17:08:34

    とりばしに使ったり、揚げ物用に使います。揚げ物に使ったらそのまま捨てちゃいます。

    • 0
    • 5
    • まつい棒
    • KDDI-HI31
    • 05/04/04 16:59:11

    作って掃除に役立てるとか?

    • 0
    • 4
    • ハヨネロ
    • KDDI-KC31
    • 05/04/04 16:55:06

    割り箸がついてきたときは、その割り箸で食べれば良いのではないかな。(^_^)v
    入院した時は役にたったよ。あとはお弁当持ちでお出かけした時とか、捨てれるしいいよね!ご飯つくる時や、下拵えにも重宝しますえ~

    • 0
    • 3
    • 料理するときに
    • PC
    • 05/04/04 16:50:06

    菜箸代わりに使ってます。

    • 0
    • 05/04/04 16:48:32

    TDLの缶に入れて、とっておいてます。うちは友達が飲みに来たりするので、コンビニの割り箸は重宝してます☆

    • 0
    • 05/04/04 16:48:06

    汚いものつまんでそのまま捨てたり、なんとなく洗い物が面倒くさいときに割り箸でご飯食べたり、外にお弁当持って出かけるときに持っていったり。色々使えると思いますよ(´∀` )

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ