世界の中心で愛を叫ぶ

  • ニュース全般
  • マコト
  • N900iS
  • 05/04/04 15:46:37

に出てた綾瀬はるかちゃん、役で坊主になってましたよね?私にはあれがカツラには全く見えず、女優魂だなぁ&#x{11:F99F};と感心していたんですが、最近&#x{11:F8EB};で見かけると今はとっても綺麗な黒髪ですよね。まさかそんなすぐ伸びるわけないし、やっぱりあの時の坊主はカツラだったのでしょうか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ちゃんと
    • P900i
    • 05/04/05 01:00:21

    今さっきの深夜&#x{11:F8EB};で
    剃ったって本人いってたよ

    • 0
    • 13
    • 懐かしい~
    • N2102V
    • 05/04/04 21:27:43

    ビューティーコロシアム出てましたね!
    確かダイエット企画でしたよね!前はちょっとポッチャリサンだった。

    • 0
    • 05/04/04 21:26:30

    チョット前のパンテーンのCMに出てましたよね!私も髪を剃ってたと思ってたので不思議でした!
    ビューティーコロシアムはたしか『太りすぎたアイドル』ってタイトルでカメラマンに『あんな体じゃ撮れないよ』って言われてダイエットを決意。目標体重まで痩せなかったら【引退】って言ってて、結果はあと2kgだったかな?けど和田アキコとか、たかのゆりが色々と弁護して引退は取り消し…。って感じでした。
    あの時から可愛いって思ったし、そんなに太いとは思わなかったんだけどな…。
    ただ、引退しないなら簡単に【引退】って言うなよ!って思った。

    • 0
    • 11
    • シャンプーのCMは
    • D901i
    • 05/04/04 21:16:43

    鈴木えみじゃなくてですか?

    • 0
    • 05/04/04 21:12:18

    やっぱり剃ってたんですかね&#x{11:F9A8};カツラにしては上手でしたよね☆でもシャンプーのCMとかもでてるけど、あれは坊主にする前なのかな&#x{11:F9A8};ビューティーコロシアム出てたんですか&#x{11:F9A8};私見てないんですけど、何したのか教えてくださいm(__)m整形とかじゃないですよね(・・?)

    • 0
    • 9
    • そういえば
    • P900i
    • 05/04/04 19:23:54

    ビューティコロシアムでてましたね~

    • 0
    • 8
    • それにしても
    • P900i
    • 05/04/04 19:21:12

    撮影後、あの撮影してた町で夕飯中華食ってた!しかも山田孝之抜きで主役4人で!本人にあったけどずらして深く帽子かぶってたけどあのあごと白さでバレバレ~笑 しかも胸でかいし態度むかつくし!

    • 0
    • 7
    • 剃ったんだよ。
    • D901i
    • 05/04/04 18:57:45

    セカチュー最終回の最後のシーンで不自然な黒髪のヅラしてたよね。

    • 0
    • 6
    • りぃー
    • P900i
    • 05/04/04 18:05:22

    そったんだよ!撮影現場みたもん

    • 0
    • 5
    • あか
    • KDDI-TS31
    • 05/04/04 18:03:53

    TBSの公式サイトに坊主にしたって書いてあるらしいよ。私はそのサイト見てないけど。

    • 0
    • 4
    • あの
    • D900i
    • 05/04/04 17:48:21

    私の友達の親ががはるか&#x{11:F9D6};の親と仲良しであの時はカツラだよ 坊主にするわけないよ 映画の子は本当に坊主にしたよ 長澤まさみはね

    • 0
    • 05/04/04 16:56:43

    トピズレだけど、綾瀬はるかって【ビューティーコロシアム】に出たの誰か覚えてますか?
    あの時は『おぃおぃ!引退するんじゃなかったのかよ!』って思ったけど、今、見てると引退しなくて本当によかっただろうなぁ♪って思う。

    • 0
    • 2
    • やっぱり猫が好き。
    • P2102V
    • 05/04/04 16:24:59

    伸びてきた髪にエクステかなんかで長さ足してるらしい。
    本当に剃ったって本人が言ってるの見たよ。

    • 0
    • 05/04/04 15:55:25

    今がカツラなのでは…??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ