今⑧見てる人いる?

  • ニュース全般
  • ゆま
  • F2102V
  • 05/04/04 14:34:28

二歳半の子どものために100グラム2000円の松坂牛を細かく切って焼肉のタレで炒めて食べさせてた&#x{11:F9AB};有り得ない あんなバカな親いるなんて・・贅沢でわがままないや~な子供になるにちがいないよね・・あの奥さんバカ丸だし。恥ずかしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/04 21:49:58

    お金の使い方は人それぞれだし、自分も余裕あれば良い食材使うし、それを子に食べさせるのは普通だと思う。
    やり繰りできなくて親に援助してもらうのは×だけど…。案外そういう親は援助して喜んでたりする。それが子→孫へと延々受け継がれていくのね(-"-;)

    • 0
    • 19
    • だから?
    • N900i
    • 05/04/04 21:46:23

    金持ちじゃなかろうがどうでもよくない?何にどう金使おうが、ロクな子にならないとか思わない。じゃあ節約×2で貯金ばっかで食事はコロッケだけとか服はヨレヨレ‥こうして育ったらいい子?肉も安かろうが高かろうがロクな子になるとか関係ないって思っただけ。自分がありえないと思ったら2000円の肉与えなければ済むだけでしょ?

    • 0
    • 18
    • ↓↓でしたね!
    • N900i
    • 05/04/04 21:39:27

    失礼しました。

    • 0
    • 05/04/04 21:36:42

    レス読んだ?
    金持ちじゃないよ!旦那は月給30万で、食費に8万(5万は肉代)使って、旦那の給料じゃ足りなくて実家から仕送りもらってんだよ!そこまでして、2歳半の子供にそんな高い肉食わせる意味あんのか?って言ってんだよ!
    2歳半にもなって手掴みで食事してたよ。

    • 0
    • 05/04/04 21:32:53

    あの主婦金持ちじゃないよ!親が金持ちなだけで旦那の稼ぎは30ぐらいで決して金持ちではない。
    でも実家にかねもらいにいってるみたいだけと。
    つーか金持ちっぽくないと言うか品がない汚い女だった。ブスだし。貧乏の私のほうがまだ身だしなみきちんとして綺麗よ。

    • 0
    • 15
    • 別にいいじゃん
    • N900i
    • 05/04/04 21:02:27

    なんかロクな子にならないとか書いてると、ひがんでるみたいで悲しくならない?金持ちがどう金使おうが他人は他人。

    • 0
    • 05/04/04 17:29:27

    うちのこは肉食べないからまだいいわ。ちなみに魚も食べません、野菜のみ。魚肉ソーセージは大好き・・・おかげで背が伸びません(ノT_T)ノ━★

    • 0
    • 13
    • (-"-;)
    • KDDI-SA32
    • 05/04/04 16:29:27

    肉ばっかり上等でもなぁ…(-_-#)やるなら野菜や魚も徹底してやりゃあいいのに。でもその前に料理勉強しろよ、って感じだけど。

    • 0
    • 05/04/04 16:07:09

    あの女28だったの?顔は老けてたけど、あの行動絶対20歳そこそこだと思った。田園調布100坪の実家って本当かな?それが本当だったらもっと育ち良さそうだと思うんだけど。

    • 0
    • 11
    • はる
    • KDDI-KC31
    • 05/04/04 15:45:43

    大阪では、チビケンがおどりまくってたよ

    • 0
    • 05/04/04 15:28:53

    見た見た!あの女ばかか?しかも旦那の給料たいしたょくないし料理もろくにできないみたいだし…②⑧にもなってほんとバカ丸出し

    • 0
    • 9
    • みてたよ!
    • KDDI-SA31
    • 05/04/04 15:01:23

    人の家のコトだから、別にいいけど(-.-;)テレビに出て料理出来ないコト、親からの仕送等恥ずかしくないのかな?と思う
    旦那給料30萬で「子供に何でも好きな物食べさせたい」って(笑)やりくり出来てないのにね

    • 0
    • 8
    • フジだよ
    • KDDI-HI32
    • 05/04/04 14:51:55

    土田は前日の肉出されてたけど、毎日肉ばかり食べてるのかな..しかも、らっきょう(∋_∈)

    • 0
    • 7
    • 8って
    • P900i
    • 05/04/04 14:49:48

    どこの局?フジ系
    大阪は2時ワクやってるけど…
    地域によって違うんじゃないの?

    • 0
    • 6
    • まいか
    • KDDI-KC32
    • 05/04/04 14:48:27

    今の人私の友達の知り合いだけどお昼は必ずマックで夕飯は必ず肉なんだってよ。やばいよ~注意したら貧乏だから高い肉食べれないんでしょ。って言われたんだって。性格わるそうだよ

    • 0
    • 5
    • 土田が言うように
    • KDDI-TS31
    • 05/04/04 14:40:38

    ロクな子にならないよ。

    • 0
    • 4
    • ささ
    • N900iS
    • 05/04/04 14:39:24

    あの馬鹿親は両親が死んだら何も出来ない人間&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 3
    • 100グラム2000円の松坂牛
    • PC
    • 05/04/04 14:38:30

    食べてみたい・・(;´Д`)

    • 0
    • 2
    • ホント
    • N900iS
    • 05/04/04 14:37:23

    バカだよねー!焼肉のタレで味付けてもったいない!2才の子供に肉の善し悪しわかるのか?テレビに出るって事は自慢したいのか?ありえないばかちんですねΣ(o´□`o)

    • 0
    • 1
    • ささ
    • N900iS
    • 05/04/04 14:36:33

    ありゃ、子が成長したら親が苦労するだけだよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ