伊達市です~(^O^)

  • 友募・馴れ合い
  • さとーサン
  • 810SH
  • 08/04/13 19:34:05

保原に住んでます(^_^)
九ヶ月の息子がおります。
歳は21です。友人たちは全員独身の、働き&遊び盛りなため、ママ友さんや息子のお友達がおりませんf^_^;

ちなみに、ギャルママではありません(^Å^)
保健センターにも行ってみたいし、やっぱり子供同士刺激になったらいいな♪と思うので、お返事お待ちしておりますo(^-^)o
そうそう、期限無しでお待ちしてます(^O^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • りんご
    • KDDI-KC3B

    • 08/04/30 15:38:53

    こっちも年々雪の量は減っているんだぁ(°д°;;)
    北海道の中でも比較的雪は少ない地域ではあるんだけれど☆
    節句は考え中なの…旦那が仕事かもしれないし、せっかくだからお祝いはしたいなぁとは思っているんだけど☆

    去年に初節句はやってるんだ♪
    誕生日も今月終わったし、大きなイベントは終わったよ☆

    • 0
    • No.
    • 10
    • さとーサン
    • 810SH

    • 08/04/30 14:12:47

    りんごはん♪
    北海道は広いですもんね(^O^)
    キツネやシカが可愛かったなぁ。北海道は涼しくてさっぱりした暑さでしたね。
    福島は、年々雪が少なくなって、中通り北部の伊達市はもしかしてスタットレスはいらないかも?って量でした。
    積もっても一日二日で溶けちゃって。
    夏はジメ~っとしてます;
    もうすぐお節句ですが、なにかお祝いメニューつくりますか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • りんご
    • KDDI-KC3B

    • 08/04/30 13:51:40

    これも何かの縁だよね(≧ω≦)b

    暖かくて羨ましい☆家の中にいてもしっかりと着こんでます♪

    北海道に住んでいるけれど、私も半周ほどしかしたことないよ(*^m^*)

    福島は行ったことはないけれど、雪は多いのかな?山形には行ったことあるよ☆

    • 0
    • No.
    • 8
    • さとーサン
    • 810SH

    • 08/04/30 12:51:08

    ノバさん(>_<)
    よろしければ、もう一度メール下さいませんでしょうか…;
    今日は暑いですね。
    洗濯日和です☆

    • 0
    • No.
    • 7
    • さとーサン
    • 810SH

    • 08/04/30 12:48:51

    りんごサン(^O^)/
    ぁ、やっぱりf^_^;
    こちらの伊達市はごく最近出来たので、紛らわしいでございますな(*_*)
    今日も25度近くあるようで、息子は下着のTシャツ一枚です。
    北海道は一人旅で独身時代いきましたo(^-^)o
    半周しかしてませんが、いいとこでした♪。

    • 0
    • No.
    • 6
    • りんご
    • KDDI-KC3B

    • 08/04/30 09:55:13

    メッセージありがとうございます(*^_^*)
    私…北海道に住んでいます♪隣町の伊達だと勘違いしちゃったみたいです☆福島だったんですね\(◎o◎)/

    北海道はまだ寒いんです…ストーブ付けてますよ☆

    • 0
    • No.
    • 5
    • さとーサン
    • 810SH

    • 08/04/29 21:44:47

    ノバさんこんばんは(>_<)
    もしかして、ガンダム系アドレスでしたか…?

    以前、ママスタからメールが届きましたが、文章が文字化けしており、どうしようか悩んでおりました…f^_^;
    そのメールかな…(ノ゚゚)ノ

    • 0
    • No.
    • 4
    • ノバ
    • KDDI-SN3A

    • 08/04/29 20:03:12

    こんばんわ(^0^)
    前に直メしましたが届きましたか?!

    • 0
    • No.
    • 3
    • さとーサン
    • 810SH

    • 08/04/29 12:32:00

    りんごサン(>_<)
    はじめまして♪

    遅くなってすみませんです(>_<)
    福島県は本日は天気良いです(^_^)ぽへ~

    • 0
    • No.
    • 2
    • りんご
    • KDDI-KC3B

    • 08/04/25 21:16:00

    1歳になったばかりの男の子がいます☆室蘭住みですが…ちなみに歳は27歳です(〃_ _)
    よろしく♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • &#x{11:F9EA};HARU&#x{11:F9EA};
    • N905i

    • 08/04/18 17:49:42

    私も保原住みです~(^^)v1歳2ヶ月の息子が居ますょ  ちなみに23ですが(^^ゞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ