三國無双詳しい方!!

  • 趣味・遊び
  • ラム
  • N905i
  • 08/04/13 04:01:02

今更ながら三國無双したいなぁと考えているのですが、たくさんありすぎて…

やはり1からやった方がストーリー?的には分かりやしいですか?
オススメの順番など教えて下さいm(__)m
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ラム
    • N905i
    • 08/04/15 00:11:53

    カフェモカさん、何度もありがとうございますm(__)m

    分かりやすかったです!!早速4を買ってプレイするぞぉ~(≧▼≦)


    みなさん親切で感激です!ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 7
    • 。☆叶(u_u*)フタリメニンプ☆。゚
    • SH904i
    • 08/04/15 00:07:58

    猛将伝は、普通の三國無双より内容薄いよ!
    テーマも少し変わって
    自分で武将を作って強くさせるんだけど、やれるステージ少ないの。

    で、普通の三國無双をインストールさせて自分が三國無双で育ててたキャラが使える感じなの。

    だから普通の三國無双持ってないと内容かなり薄くなるかも。三國無双があってこその猛将伝って感じです。
    こんなんでわかるかな?
    わかりずらくてごめんf^_^;

    • 0
    • 6
    • ラム
    • N905i
    • 08/04/14 22:09:22

    みなさん、親切な説明ありがとうございますm(__)m

    返事遅くなりすみません…

    なんだか4からやってみたくなりました(*´∀`*)
    ありがとうございます★

    猛将伝は普通のと話が違うって事でしょうか?
    いきなり猛将伝するより普通のしてからの方が楽しめますか?

    何度もすみません…

    • 0
    • 5
    • マスクドライター
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/13 11:54:33

    確かに下のあさんが言うように、新しい方からやったら1や2などはすごくやりづらく感じると私も思います。三国無双は話が続いているというより新しく発売される度に改良されているという感じなので、やり易さなどを考えなければ12345どれからやってもいいと思います。
    1からやって進化を味わってみるのも面白いかもしれませんね。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN3B
    • 08/04/13 08:24:04

    オロチがいい!
    いきなりやってもストーリー分かるし(^o^)今新しいの出たからそれやってみたら?

    私は三國無双4から始めたから、1とかは機能?や映像が悪すぎてやる気しない(>д<)

    • 0
    • 08/04/13 07:11:01

    三國無双4が一番オモロイです。
    簡単なのは三國無双3。
    割りと難しいかったのが三國無双2。
    エンパはご贔屓キャラが出来るとハマります♪(≧ε≦)

    • 0
    • 2
    • 。☆叶(u_u*)フタリメニンプ☆。゚
    • SH904i
    • 08/04/13 04:33:12

    ストーリー的には、毎回まとまってるので平気だと思いますが
    猛将伝とかは普通の三國無双と連動してやる感じなので。。(解りずらかったらスイマセン!)

    私ははじめてやる旦那に

    新・三國無双4

    新・三國無双4猛将伝

    (エンパイヤーズ?は旦那向きでは無かったので飛ばしました)

    三國無双オロチ

    三國無双オロチ魔王再臨


    って感じで進めました!

    • 0
    • 1
    • 。☆叶(u_u*)フタリメニンプ☆。゚
    • SH904i
    • 08/04/13 04:23:22

    私は
    新三國無双4が好きです!
    映像的にも綺麗になってるし。

    本当に好きな方には途中からなんて邪道だと思うけどf^_^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ