もぅ最悪!!(かなり長文)

• なんでも
  • ウンザリまま
  • KDDI-HI31
  • 04/09/19 07:18:00

今日実家に親戚が集まり夕食を食べてお酒をのみました。
親戚と実家は近いので良く集まっているんですが、私たちは遠いのでたまに参加です。
食事の時旦那と「カラオケいきたいね」と話していると実母が「そんなクダラナイ事で子ども預かるのはいや!」とか頼んでもいないのにいいだして、いい感じに酔っぱらってみんな声が大きくなりベビーがグズりだしたので近くの従兄弟の部屋でベビーをあやしていました。
暫くして戻ると「☆君(旦那)も行きたいって言ってるしカラオケいこう」とか実母が言い出しました。
私には「あんたは子どもの面倒があるからまた今度、ごめんね~」とか言って。
私が納得出来ないでいたら、じゃ行こうかって言い出した親戚の前で「*(私)が怖い顔するからやめよ!」とか言ったりして更になんなの!とか思ってたら「*はガキだ!ワガママだ!」とか言われて‥。なんでそんな事言われるのか意味わからないし悔しくて涙目になったら、眠くて帰りたがってる小学生の親戚は小さいのに聞き分けのよい良い子だと言い出して。
旦那がやりとりを見ていて私にだけ我慢させるのはイヤだし行かないと言えば私に「*がそんな顔するからだ*は悪い」とか言い出す。本当にウンザリ。
行ったら行ったで実母は「もっといよう」 とかいって延長②で帰ってきたのは朝。
私は母乳で好きな酒もタバコも我慢しているのに呑んだくれてベビーの横でタバコプカプカ、酔っ払って言いたい事言って「行きたいね」って行ってる張本人に我慢しろって言って人の旦那つれて遊びに行く。私はぜーんぶ子どもいるんだから我慢②。
子どもは大切だけどなんかいやになって来たよ。たまにはゆっくり‥とか思って帰ってきたけど、こんな事ならこないで良パパと二人でゆっくり休みを過ごせばよかったよ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています