よしひさ兄ファンクラブ&#x{11:F991};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • 絵文字
    • KDDI-TS32
    • 06/03/16 23:07:34

    うぜぇ

    • 0
    • 06/03/16 22:50:29

    そうだよ&#x{11:F9AE};よし兄&#x{11:F9B3};はがんばってるよ&#x{11:F99A};ひろみち兄&#x{11:F9B3};の後でプレッシャー&#x{11:F9AB};あったと思うけど‥なんかかわいい&#x{11:F994};感じ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/03/16 18:19:58

    臭いそうなよし兄のわき汗が好きです。

    汗わきパットプレゼントしようかな~。

    • 0
    • 84
    • ぷき子
    • KDDI-TS32
    • 06/03/16 17:46:53

    よし兄好き♪
    (人´∀`)
    ぱわわぷもいつも子供と一緒に踊っちゃう。


    そして息切れする(;´∀`)

    • 0
    • 06/03/16 17:07:36

    気になるからあげ

    • 0
    • 82
    • こばやしふとん
    • F900i
    • 05/05/20 09:02:25

    うけた

    • 0
    • 81
    • 電柱!
    • KDDI-CA31
    • 05/05/20 08:54:21

    かなりウケた!

    • 0
    • 80
    • えっ!!
    • KDDI-HI31
    • 05/05/18 23:11:05

    チコさんありがとうございます☆本があると言う事をすっかり忘れてました(>_<)感謝♪感謝(^-^)

    • 0
    • 79
    • よし兄すき
    • F900i
    • 05/05/18 22:32:07

    最初みた時は、きんに君みたいって思ったりした…でも今はラグフェアのおっくん似てるって思った

    • 0
    • 78
    • チコ
    • KDDI-SN26
    • 05/05/18 22:19:47

    今月のおかあさんといっしょの本に歌詞載ってましたよ(*^_^*)

    • 0
    • 77
    • 何方か
    • KDDI-HI31
    • 05/05/18 17:53:53

    ぱわわぷ体操の歌詞わかる方いませんか?私なりに調べてみましたが見つからない(T▽T)

    • 0
    • 05/05/18 13:05:58

    よし兄、若いしさわやかでいいじゃん? 顔はどうあれ、一生懸命さが伝わるし。私は好きだな。ひろみち兄はもう兄じゃないしねー(・・?)

    • 0
    • 75
    • 今日の
    • KDDI-TS31
    • 05/05/16 08:41:13

    ゆうぞう顔むくんでる?

    • 0
    • 74
    • ぱわわっぷ
    • KDDI-HI31
    • 05/05/13 21:05:43

    子供の日に放送したファミコン録画したので、さっき録画したビデオ見ながらぱわわっぷ踊ってみました。汗かいたよf^_^; 私ぱわわっぷ好きだな 子供も好きみたいで、よく歌ってます。

    • 0
    • 73
    • なはなは
    • D901i
    • 05/05/09 21:37:19

    最近好き、可愛いね、やっぱり若いって、いいね

    • 0
    • 72
    • みか
    • KDDI-SA31
    • 05/05/09 18:55:35

    2日にファミコン行ってきたよ☆ よし兄が目の前まで来たけど、ウィンクしてくれました(笑)

    • 0
    • 05/05/09 17:42:36

    よしひさ兄は174センチ61キロみたいですよ☆

    • 0
    • 70
    • よっしぃ
    • P900iV
    • 05/05/09 11:59:01

    主です&#x{11:F9A0};久々に来ました&#x{11:F995};
    子供の日に放送されていたファミリーコンサートのよし兄の演技?を見て、ちょっと想像と違ってて微妙でした&#x{11:F9C7};台本のせいかもしれないけどカマ入ってたような感じでした&#x{11:F993};ひろみち兄ならもうちょっと違ってたのかな?なんて思いながら見てました。でもキャラ的に考えたうえでの構成なんですよね。
    ところでよし兄って小柄なほうですよね?身長て体重分かる方いますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 69
    • うちの
    • N900i
    • 05/05/09 11:41:26

    子は兄の赤いボウシを後ろ前にかぶっている感じがスゴく気になるらしく兄の事を聞けばそれしか言わない…。どこを見ているのだろうか&#x{11:F9AC};
    私的にはぱわわぷスキ&#x{11:F995};運動音痴だからなかなか覚えられないけど&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 68
    • よし
    • KDDI-CA31
    • 05/05/09 09:07:35

    よし兄の顔芸おもしろい

    • 0
    • 67
    • なんか
    • SH900i
    • 05/05/09 09:03:41

    今日のは無言で体操してたね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 66
    • よし兄
    • KDDI-SA32
    • 05/05/02 09:42:23

    元彼に似てる…てゆーか顔も声もソックリ。あの頭の形もw
    ブレイクダンスやってたからダンスも上手いし…私には本人にしか見えん。でも顔は微妙だよね(苦笑)

    • 0
    • 05/05/02 08:57:10

    ほんと、よゐこの浜口の昔の顔に似てるぅ~&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 64
    • うんうん
    • SH901iC
    • 05/04/27 17:53:45

    好きとか嫌いとかではないけど、前より今の方が子供達が生き生きしているね。お姉さんと二人で踊るのも。子供番組に親の趣味等は必要ないと思う。子供が楽しんでいるのが1番。時間が経つともっと子供達にもっと人気が出ると思うな。

    • 0
    • 63
    • わいは
    • P506iC
    • 05/04/27 17:32:01

    すきになれん&#x{11:F9AE};やっぱ弘道兄さんが良い&#x{11:F992};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/04/27 15:16:50

    最初新しい体操のお兄さん見てどこにでもいる人だなぁっと思ったけど、背も高いし踊りもうまいしエアロビクスみたいで覚えやすいよね。 子供もよく踊ってるよ。BSお母さんと一緒の体操のお兄さんと比べると楽しいよ。BSの体操のお兄さんはリストバンドしておしゃれだよね。

    • 0
    • 61
    • パセ
    • KDDI-SA31
    • 05/04/27 12:25:38

    ファンではないですが‥
    体操の時、子どもたちが「あいうー」の時よりいきいきして見えます。みんなニコニコしてるし(^ー^)
    体操の次の動きをタイミングよく言うので、子どもをのせるのがうまいなぁって感心します。やっぱり大学で研究してた成果ですかね。すごいです。

    • 0
    • 05/04/27 07:56:19

    よし兄初めはどうかと思ったけど今は好き(*^-^*)
    最近気付いたんだけど、どうやら私は男の人の子供達と接してる時の優しい表情が好きなんだな☆顔がかっこいいとか悪いとか関係なくね(^-^)

    • 0
    • 05/04/27 01:58:47

    えなりに見えて仕方ない

    • 0
    • 05/04/27 01:12:41

    シャキーン!! ぱわわっぷ!

    • 0
    • 05/04/27 01:06:57

    ↓れもんさん、分かります(笑)私は♪グーだってチョキチョキだって~♪? のところの腰を振るところがおもしろい(*^_^*)

    • 0
    • 56
    • れもん
    • KDDI-SA31
    • 05/04/26 22:35:28

    ぱわわぷ体操の始めのぱわわっぷの首かしげるトコがカワイイと思う

    • 0
    • 55
    • よしひさ兄さんとは
    • KDDI-SA31
    • 05/04/26 20:04:19

    ひろみちお兄さんの後の人?
    あの人を遠目に見ると…よゐこ濱口に見えるのよ。
    ハマグチハマグチハマグチェ…

    • 0
    • 05/04/26 18:49:52

    よし兄はおかいつ以外で何かしてますか?

    • 0
    • 53
    • さくら
    • KDDI-TS31
    • 05/04/22 14:16:13

    あげあげあげ~

    • 0
    • 52
    • よし子
    • KDDI-CA31
    • 05/04/22 09:07:23

    よし兄、まゆ姉にも『今月の歌』とかにも参加して欲しいな~違う感じがみたい♪
    あと関係無い話だけど、今日のチョコランタン、一年くらい前だったかな?全く同じのを見た記憶がある…他のも覚えてないだけで同じのやってるのかな?

    • 0
    • 51
    • (^o^)/
    • KDDI-HI31
    • 05/04/21 20:47:35

    帽子取ったところも見てみたいね♪カッコいいと思う!

    • 0
    • 50
    • (〃^ー’)φ
    • KDDI-HI32
    • 05/04/21 18:13:13

    結構スキ(〃∀〃)一生懸命なところとか…。今の体操兄やる前にも、子供相手に体操(?)教えていただけあって、慣れてる感じだし。
    もっと違う顔(歌の変装とか)が見てみたいo(>∀<)o楽しみ♪

    • 0
    • 49
    • よし兄
    • SH900i
    • 05/04/19 17:01:53

    声が好き&#x{11:F995};

    • 0
    • 48
    • 歌詞
    • KDDI-SN31
    • 05/04/19 14:23:05

    覚えられたらいいね

    • 0
    • 05/04/13 01:18:34

    あっ
    ぞうさんカワ(皮)ワ~の間違いかな

    • 0
    • 05/04/13 01:11:01

    あからしたらオッ家内さんがウケる♪
    子象ですな(>∀<)先が特に!
    象さん象さん皮だけ長いのよ~

    • 0
    • 45
    • オッ家内
    • KDDI-SA32
    • 05/04/13 00:47:52

    あさん ウケる!

    チンポが太くて短かそう
    (*´艸`)ゾーサンぱーわわ

    • 0
    • 05/04/13 00:44:08

    うんうん。しかし早漏で候

    • 0
    • 43
    • オッ家内
    • KDDI-SA32
    • 05/04/13 00:39:36

    ↓笑

    セックスがしつこそう。

    • 0
    • 05/04/13 00:36:29

    いつもオナってそうだよね

    • 0
    • 05/04/12 16:10:06

    今日から「そろそろおしまーい!」がスプーに変わってよかった&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 40
    • いつも思う
    • KDDI-TS31
    • 05/04/12 16:02:57

    最後の体操で「エネルギーためてぇ」って言うけど子供らに分かるのかな?と疑問。

    • 0
    • 39
    • アハハ(>∀<)
    • N2102V
    • 05/04/12 16:02:52

    ↓確かにぃー!!

    • 0
    • 38
    • ちょっと
    • N900iS
    • 05/04/12 15:59:54

    高橋ひできの娘に似てる。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ