かわいいと思ってやってた痛い事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/20 17:02:20

    >>356
    わろた笑

    巨乳で男子を吹っ飛ばしたのか笑

    • 0
    • 13/05/20 16:59:38

    フリフリのスカート履いた時は無駄にクルっと回転してた。

    • 0
    • 13/05/20 16:55:48

    ボンボンでちょんまげ

    高校の時。

    • 0
    • 13/05/20 16:13:46

    ダイエットしてますアピールを常にしてた
    給食は食べない

    • 0
    • 13/04/17 03:16:22

    必死でビューラー

    • 0
    • 13/03/29 22:04:01

    少食アピール

    • 0
    • 13/03/18 02:07:43

    >>239
    雑誌のうしろの方のホーケー手術の広告を想像したw

    • 0
    • 13/03/18 02:01:15

    自分では普通の行動だったのに
    人からは【可愛いと思ってやってる】と思われてた
    これはこれで辛い

    トピズレすまん

    • 0
    • 13/03/18 01:56:23

    家では早食いなのに、わざとちまちまゆっくり食べて女の子アピ。

    • 0
    • 13/03/18 01:54:19

    あげ

    • 0
    • 13/01/09 01:56:39

    >>358
    私も給食残してた。で、帰宅してソッコーでお菓子食べたよ!

    • 0
    • 13/01/05 03:17:38

    中学生の頃、男子に名前を呼ばれた時はとびっきりの可愛い声で
    「ん~?」
    って返事してた。

    でもそれをやり始めてから何人か釣れた(笑)

    • 0
    • 13/01/05 03:02:12

    飲むのはお茶か紅茶。

    給食は半分残す。

    ジュースを飲むとヤッパリデブだから甘いの好きなんだなと思われたくない為。
    実はコーラ中毒。

    給食半分残して少食アピール。

    しかし、腹が減るから夕飯は3人前を平らげる。

    縦横斜め、どっからどう見ても正真正銘のデブの悪あがき。

    • 0
    • 13/01/05 02:07:54

    PUFFYの真似したくて夜な夜な三つ編みしまくってビンボーパーマのツインテール。

    PUFFYになれた気でいたら、担任から親に電話があり和風の顔にPUFFYは似合わないからやめた方がいいと本気で心配された。

    • 0
    • 13/01/05 01:46:30

    勝負写メはいつも口元にチュッパを当てて、アヒル口。チュッパの味はイチゴミルクかチェリーと決めていた。本当はコーラが一番好きなのに。

    眉毛の間を開けすぎてひらめ顔に…

    あと、好きな人に廊下でぶつかりたくて、おっぱいから体当たりしたらふっとんじゃって、本気でブチギレられた。
    年のわりにおっぱい大きいこと知っててほしかっただけなのに…

    • 0
    • 13/01/05 01:43:52

    アヒル口の練習

    • 0
    • 13/01/05 01:32:48

    怒った時(別に怒ってないけど)、タコ唇。

    マイクを両手で握って横揺れで歌う。

    手をグーにして口にあてて喋る。

    メールやチャットの時は語尾ににゃん。

    • 0
    • 13/01/05 00:59:28

    物思いにふけってる感じに遠い目してたな。

    • 0
    • 13/01/05 00:57:45

    >>286
    超笑った~!

    • 0
    • 13/01/05 00:49:46

    中高ずっと女子校だったから、みんなの思春期女子アピールが面白い

    • 0
    • 13/01/05 00:49:36

    >>349です

    私は車にレースのカーテンつけてた。

    • 0
    • 13/01/05 00:47:53

    >>230
    フルスモにしてたりして

    • 0
    • 13/01/05 00:34:14

    チュッパとリプトンは欠かさなかった。目を見開いてお目目くりくりでしょ?アピール。ただビックリしてる顔になってただけ…可哀想な私( TДT)恥ずかしや恥ずかしや

    • 0
    • 13/01/05 00:29:52

    >>36 ワロタww あなごww

    • 0
    • 13/01/05 00:08:24

    友達との手紙や年賀状のやりとり部分の名前をわざわざ◯◯◯◯様方(本名)滝沢◯◯様へと
    当時好きなアイドルの名前を借りて妻気取り。当時タッキーが好きでたまらなかった私はそれをみてニヤニヤ

    • 0
    • 12/08/17 15:36:23

    もっと聞きたいからあげ

    • 0
    • 12/08/03 06:22:48

    高校時代、ブリックパックのいちご牛乳を常に携帯。
    本当は甘いもの大して好きじゃないから、めちゃくちゃ甘いいちご牛乳は、飲みきるのに半日掛かる(一気に飲みきれない可愛らしい女を演出)
    ストロー噛んで可愛らしい女を(以下略)


    振り返るとアホすぎる。


    旦那はこの時代の私を知っていて、未だに私がいちご牛乳が大好きだと思い込んでる。
    すまん、それは演出だ。

    • 0
    • 12/08/03 01:01:40

    >>339
    クラスメイト登場ww

    • 0
    • 12/08/03 00:50:53

    写真とる時手を頬に当てアヒル口。今思えばどれも宮尾すすむのポーズ

    • 0
    • 12/08/03 00:40:48

    >>303

    蛇女(笑)

    • 0
    • 12/08/03 00:00:35

    >>308
    わろた

    • 0
    • 12/08/02 13:35:03

    >>283
    ごめん…実家の私の部屋のコルクボードにまだその写真貼ってある!!
    懐かしいわ。確かに1人で浮いてたけど‥捨てちゃったの!?

    誰だか分かるかな~

    • 0
    • 12/08/02 13:20:27

    意識していたわけじゃないけど、足を交差してちょっと首を傾げたポーズでばかり写真に写ってた。小4~6年生
    今見ると恥ずかしい~!

    • 0
    • 12/08/02 13:16:34

    好きな人に毎日メールしたくって、でもうざがられないようにわざと間違えて送っちゃったふりをしてた。内容は○○くんが好きで~って友達に相談する設定で何回か本人に送った…が見事スルー
    あと彼氏と宅飲みしてたとき不思議ちゃんがかわいいと思ってたから、酔っ払ったふりしてわざと彼氏と冷蔵庫間違えて話し掛けたり抱き着いたりしてた

    • 0
    • 12/08/02 12:40:58

    ●チャリやバイクの後ろに乗ったとき
    わあ月(昼なら雲)が追いかけてくるよ
    と天然アピール

    ●力持ちが可愛いと思って
    力仕事率先して顔真っ赤になってやってた

    ●怪我してるのが可愛いと思って
    階段から転げ落ちたり木から飛び降りたりしてた


    今思うと全く可愛くない

    • 0
    • 12/08/02 12:27:42

    聖子ちゃんや明菜ちゃんの下膨れに憧れ
    両頬を軽く膨らませ鏡の前で笑顔の練習してた

    でもある日男子に梅干しと呼ばれるように。

    癖になり無意識にいつも頬を膨らませ顎に梅干しが出来ていたとは気がつかなかった。

    中学に言っても、梅と呼ばれてた。ちっ。

    • 0
    • 12/08/02 12:23:40

    チュッパチャプス率高いな。

    • 0
    • 12/08/02 12:17:46

    四捨五入すると170なのに
    に吹いたわw

    • 0
    • 12/08/02 12:15:13

    身体測定の時低身長にしようと体そらしてたこと

    鼻かめないふりしてたこと

    • 0
    • 12/08/02 12:01:43

    ・目悪くないのに遠くを細目で見るのが可愛いと思ってた中学時代…ただ目細めた大久保さんみたいだった

    ・厚底流行って高いの無理して履いた中学時代…デパートで思いっきり豪快につまづいて陳列された服に突っ込んで以来履くのやめた

    ・チャリ乗ってたら好きな人いて可愛くこいでアピール…曲がり角で徐行してたバイクのおばちゃんと激突して荷物ぶちまけてパンツおっぴろげで転倒

    ・携帯ポチポチしてるのが可愛いと思って電車内で意味なく通常画面でポチポチしてる素振りしてた高校時代…隣に座ってたおっちゃんにすっごい勢いで、電車内で携帯さわるな!目障りだ!今すぐとじろ!と怒鳴られた

    • 0
    • 12/08/02 06:27:41

    >>326まさかのクラスメート登場?

    • 0
    • 12/08/01 17:16:15

    本名が○△子で、一人称が○△

    わぴこ結び

    少しでも乳が強調される服着たら、貧乳のくせにとにかく乳アピール

    本当は知ってるくせに分かんないアピ

    高校の頃が最強にイタかった…

    • 0
    • 12/08/01 17:07:48

    旦那の前で付き合ってる時はくしゃみ可愛いくしてた&#x{11:F9D1};
    その事忘れてて普通にくしゃみしたらキモい前のくしゃみに戻って言われた(+_+)

    • 0
    • 12/08/01 16:49:50

    ちょwwこのトピうけるww

    • 0
    • 12/08/01 16:45:47

    >>283
    それって私も写ってるよね?

    • 0
    • 12/08/01 16:30:50

    ほどほどな巨乳を自覚してたけど、気づかぬフリして「せっかく胸でかいのに…」なキャラを装っていた。あえてバレる感じに。

    • 0
    • 12/08/01 16:27:50

    休み時間は必死にヘアアイロンを使用
    電話での第一声「もしもし」をボイレコを使って可愛く言う練習をしていた。

    • 0
    • 12/08/01 16:26:06

    やたらに上目遣い
    少食アピール
    意識しまくり内股
    階段の最後の一段は両足揃えてジャンプ
    電話にでる時「もちもち」

    ごめんよ…ブスがぶりっコしても、キモさ増すだけだよね(T-T)

    • 0
    • 12/08/01 16:16:04

    小学
    分け目は斜めであればあるほどかわいいと思ってて最終8:2までたどり着いた。
    写真みたらただの貞子

    中学
    まゆげは細いほうがかわいいと思ってた。
    手をあげてお腹チラってさせてた。

    高校
    チュッパチャプスはみんな舐めてたから自分はペコちゃんのキャンディーでみんなと違うアピール。
    色白目指してファンデ厚塗り、首と顔の色違ってるって指摘も無視。
    本当は炭酸が好きだけどリプトンのアップルティーかピーチティーで校内ウロウロ、ストローカミカミ。
    咳き込むときは色っぽく。

    自分きもすぎーー!!!

    • 0
    • 12/08/01 15:49:41

    かわいいじゃないけど、ヤンキーってかちょっと不良っぽいがカッコいいと思っていた中学時代…マグネットピアスつけてピアスしてますアピール。休みの日はアイラインで目をぐるっと囲った呪怨メイク。かなり痛かった私。

    • 0
1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ