サザエさん2

  • ニュース全般
  • 磯のり
  • V302T
  • 05/04/04 02:12:49

すごく疑問なんですけど、今日イクラちゃんのフルネームがでてきて「なみのいくら」って書いてたんですが、磯野じゃないんですか?のりすけさんは波平のお兄さんの息子でしょ?単なる間違いなのかな…誰かサザエさんマニアな方知っている事ありますか?しょうもないことですんません(ΘoΘ;)でもすんごい気になって。ワカメちゃんの声より気になってます(*_*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 深い・・
    • PC

    • 05/04/04 03:41:19

    ノリスケさんは波平から見ると甥っ子(サザエ達からはイトコ)だが、波平の女兄弟の子供なので、苗字は波野。(実家は九州)
    磯野波平は双子で双子の兄の名前は海平。顔はソックリだが見分け方は頭にチョロリと伸びている毛が1本なのが波平、2本なのが海平

    • 0
    • No.
    • 6
    • ノリオは
    • PC

    • 05/04/04 03:36:03

    マスオの兄の子だよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • はなざわ
    • N900iS

    • 05/04/04 03:14:41

    えっ&#x{11:F9A8};マスオさんて隠し子いたの&#x{11:F9A8};たらちゃんだけじゃないの?気になる&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 4
    • サザエさん 家系図によると
    • PC

    • 05/04/04 03:09:31

    なんでも波平には海平ともうひとり女のきょうだいが居て、その人が波野家に嫁いだ。で、その子供がノリスケなのだ。

    ところでマスオにはノリオという子供がいるんだね。最近、見てないからわからないなあ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • V302T

    • 05/04/04 03:04:26

    かさん、ありがとうございます(^-^)あまりにも深く考えすぎたみたいです。
    ゆさん、まぎらわしいトピ題たててごめんなさい(^_^;)他にサザエさんでトピ題たってたので…

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 05/04/04 02:50:23

    なみのいくら でいいんだよ。何でなのかは、知らない。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA31

    • 05/04/04 02:38:12

    今日からサザエさん 2 になったんですか?何が変わったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ