恋人の時の気持ちを復活させたい方

  • 旦那・家族
  • 復活愛
  • KDDI-HI3B
  • 08/04/10 14:32:56

同じ悩みを抱えてる方いますか?
復活した方居たら体験談聞きたいです!
ちなみに私は最近書店で売っている
【LOVER'S DIARY】というのをやり始めました。周りから結構いい評判を聞いたので。
もし同じ物をやっている方がいればその話も聞きたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ちゃい
    • KDDI-KC38
    • 08/04/12 10:37:23

    私もやってましたが書き忘れの日がでてきて、面倒になり本の存在すら忘れてました(・_・;)

    • 0
    • 08/04/12 08:43:05

    二人で書くのだよ
    久々に読んだら笑えた

    • 0
    • 08/04/11 01:37:22

    ぁげ

    • 0
    • 08/04/10 23:46:10

    面白そう!きっかけ作りにはいいかも☆私も買ってみようかなー♪(癶∀癶)ヴィレッジバンガード、今度ジャスコ行ったら寄ってみよう♪

    • 0
    • 08/04/10 22:11:51

    あのサン、是非買ってみて下さい(^-^)

    ここで知って始めた方もまたここで成功・失敗談のコメ頂けたら嬉しいです。

    • 0
    • 08/04/10 20:48:18

    ありがとうございます!
    私も買ってみよう

    • 0
    • 08/04/10 20:35:53

    私もヴィレッジバンガードで買いましたよ☆

    価格は1400円でした(^-^)

    まむサン、返答ありがとうございます!
    まむサンがやっていたのって1人で書くタイプのやつですか??
    またまた質問してしまってすいません。

    昔サン、2人で旅行~いいですね!!うちも久しぶりに2人でどっか行きたい(;_;)子供がもう少し大きくなったら親に預けて行ってみます☆
    アドバイスありがとうございます!!

    • 0
    • 08/04/10 20:18:24

    トピずれてすみません。
    LOVER'S DIARYってどこで売ってるんですか?検索しても分からなくって

    • 0
    • 08/04/10 18:52:31

    途中でやめた理由は
    めんどくなったからかな?
    毎日書いてたけど書き忘れた日が出てきて自然に終わった 笑

    また書き出そうかな

    • 0
    • 08/04/10 18:37:16

    テレビで冷めてきたら子供抜きで旅行に行くと良いって言ってたよ。

    確かに二人きりで旅行とか新鮮な気分になりそうだけど、子供預かってくれる人いないし、いざ行けるとなっても子が心配でゆっくり出来そうにないな(;-_-+

    • 0
    • 13
    • ほしい
    • 911SH
    • 08/04/10 18:14:33

    いくらですか?旦那もこういうの好きそうだからやってみたい

    • 0
    • 12
    • ☆きらリン☆
    • KDDI-CA28
    • 08/04/10 18:03:38

    うちもつけてるよ!付き合ってる時の気持ちに戻って…と思い、2人が付き合った日から毎日1つずつ書いてる。
    照れくらい内容のもあるけど、「あの頃はこうだったね~」と思い出したり出来て楽しいよ(^-^)

    ↓の方、私はビレッジバンガード?で買いました。

    • 0
    • 08/04/10 17:12:37

    聞きたいです!
    その本はどこに売ってますか?是非欲しいです!!

    • 0
    • 08/04/10 16:28:23

    書いた書いたサン、恋愛にはつながらなかったんですか…泣。でも笑いにつながったってって事は夫婦で昔を思い出して笑える時間が増えたって事ですよね!

    いいな~☆

    正直うちの夫婦、最近仕事や生活に追われて夫婦で笑いながら話す時間がとれてませんでした。
    (>_<、)
    これに慣れたら冷めた夫婦になってしまいそうで…話すきっかけ作りもかねて始めてみました!

    この本、書いてると自分の恋愛感?気持ち?も変わってきますよね☆

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI3B
    • 08/04/10 16:14:56

    下の方が書いてくれたような事が1ページずつ質問形式でかかれてる日記帳です。
    夫婦または恋人が交互に書いていくと愛が深まるらしいです。
    何巻かでていてその本によって質問内容も少し違ってましたよ!
    私の買った本には、(あの人の為に内緒で努力してる事は?)
    (友達カップルが羨ましいと思うのはどんな時?)
    (「そんな所もすき!」と思えるあの人の欠点は?)
    (もしもあの人が違う姿だったら恋人になっていましたか?)
    等、普段聞きづらい事も書いてあります。
    もちろん、なれそめや過去のラブラブ感を思い出させる物も書いてありました。


    途中で止めてしまった方いましたがその理由って何でしたか?差し支えなければ聞きたいです。

    • 0
    • 8
    • 書いた書いた
    • KDDI-SH32
    • 08/04/10 15:55:02

    うちは何も変わらなかったよ…笑いにはつながったけど、恋愛にはつながらなかったな…

    • 0
    • 7
    • 日立☆旦那
    • SH704i
    • 08/04/10 15:46:58

    確か似顔絵とかも書くよね笑

    • 0
    • 6
    • それ
    • P905i
    • 08/04/10 15:45:52

    友達の結婚式披露宴で渡したな~

    • 0
    • 5
    • 日立☆旦那
    • SH704i
    • 08/04/10 15:42:49

    初めて会った場所、初めてキスした場所、相手の好きなところ、等~~パートナーについて書く日記。確か!私もやったょ~365ページ?だっけ?あるよね。それを三日で完成させたんだけどさすがに疲れた

    • 0
    • 4
    • まむ
    • SH905i
    • 08/04/10 15:41:56

    去年の結婚記念日からしてたけど途中で終わった

    • 0
    • 3
    • あたしも
    • N703imyu
    • 08/04/10 15:41:44

    聞きたいです。

    • 0
    • 08/04/10 15:38:38

    興味津々(*´д`)どんな本なんですか?

    • 0
    • 1
    • 何それ
    • F904i
    • 08/04/10 15:30:48

    詳しく教えて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ