急上昇
4ヶ月ママ
今日買い物に行くと
ビーンスタークの四ヶ月からの
パン粥が売ってたので買ってみましたが、実際四ヶ月からパン粥などあげてた方いらっしゃいますか??
最近手を口にいれてたり
よだれがひどいので四ヶ月からの物だしあげても大丈夫かな?と思う半面、まだ早いかなと心配です^_^;
意見やアドバイス頂けたら助かります。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 4ヶ月ママ
SH903i
08/04/09 18:36:34
ちなみに7日で4ヶ月になったばかりです(>_<)
返信
No.3 主 主
SH903i
08/04/09 19:02:52
レスありがとうございますm(__)m
サーチしたら離乳食の練習で四ヶ月からでも‥と書いてあったので練習になるかなと思ったのですが、市販のパン粥については書いてなかったのでトピ作成したのですが、やはりあげないほうがいいのでしょうかf^_^;
返信
No.5 主 主
SH903i
08/04/09 19:18:10
レスありがとうございますm(__)m
果汁は早いうちからあげるとアレルギーになるからと聞いてましたがパン粥はどうなんだろうと思ったので。
ではあげないほうがいいのですね(>_<)買わなきゃよかったですf^_^;
意見ありがとうございました
返信
No.7 主 主
SH903i
08/04/09 19:25:08
レスありがとうございます(^^)
今見たら賞味期限11月になってます!6ヶ月頃あたえますね(^-^)
返信
No.9 主 主
SH903i
08/04/09 19:39:17
レスありがとうございます(^-^)
離乳食教室などは聞いた事なかったです(*゜゚)
返信
No.13 主 主
SH903i
08/04/09 19:49:54
レスありがとうございますm(__)m
検診は15日です(^-^)
返信