ゆかりパスタ

  • なんでも
  • 時々ドキンちゃん
  • N904i
  • 08/04/09 18:03:38

ゆかりに今ハマってるのでレシピを少しアレンジしてみました。

パスタ/2~3人分
ゆかり/適量
バター/大さじ1
マヨネーズ/大さじ1
醤油/香り付け程度

ゆでたパスタが熱いうちにバター・マヨネーズ・醤油を入れ一気に混ぜ、バターが溶けたら、ゆかりinで出来上がり。

簡単・節約・和風パスタ。ハンバーグに添えても良いし、バターとマヨネーズがを入れるとパスタがくっつかないので、お弁当に入れても良いです。
茹でたホウレン草を和えても美味しかったです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/04/11 14:26:18

    メモリー不足で

    • 0
    • 22
    • あたし
    • 911SH
    • 08/04/11 14:06:44

    小学生のときから作ってる

    • 0
    • 08/04/11 14:05:54

    お昼につくったら、おいしかった~~

    • 0
    • 20
    • 時々ドキンちゃん
    • N904i
    • 08/04/09 18:41:59

    レスいただきありがとうございます。画像見れない方すみません。
    ゆかりパスタに納豆入れると、やっぱり美味しいですか。やってみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 19
    • 小さい画像しか見れない
    • KDDI-SA3A
    • 08/04/09 18:40:21

    けど美味しそう(^O^)
    作ってみよ♪

    • 0
    • 08/04/09 18:34:20

    私いつもゆかりパスタに納豆入れるよ

    • 0
    • 08/04/09 18:21:05

    お昼につくるね。楽しみ

    • 0
    • 16
    • 時々ドキンちゃん
    • N904i
    • 08/04/09 18:19:16

    レスいただきありがとうございます。とある、レシピサイトで見たのですが、
    ゆかりご飯に納豆をかけると美味しいらしく、この、ゆかりパスタにも納豆を混ぜるともしかしたら美味しいのでは…と、たくらんでいます。いま納豆が無いので、近いうちやってみます

    • 0
    • 08/04/09 18:18:32

    美味しそうだp(^^)qやってみるよ。

    • 0
    • 14
    • おいしそう
    • SH903i
    • 08/04/09 18:16:07

    でもゆかり苦手だと難しいかな。ご飯にかかってるゆかりは嫌いだけどやってみようかな。

    • 0
    • 13
    • 家鴨保険相談【抜け作】
    • KDDI-CA35
    • 08/04/09 18:14:51

    見れないけど美味しそうです。

    • 0
    • 12
    • あたしも
    • KDDI-CA37
    • 08/04/09 18:14:14

    ゆかり好きだからやってみる(^∀^)

    • 0
    • 11
    • 時々ドキンちゃん
    • N904i
    • 08/04/09 18:12:49

    レスいただきありがとうございます。不快にさせてしまった方すみません。

    • 0
    • 10
    • ダメだ…
    • N905i
    • 08/04/09 18:10:10

    ゆかりにコッテリ系は気持ち悪くなる(´;ω;`)

    • 0
    • 9
    • 時々ドキンちゃん
    • N904i
    • 08/04/09 18:08:04

    レスいただきありがとうございます。
    ゆかりの裏には、ゆかりを混ぜる。しか書いていなくて、時間が経つとくっつくので、バターとマヨネーズを少し入れてみたら、美味しくなったので書いてみました。

    • 0
    • 08/04/09 18:06:20

    ゆかりの裏に載ってるよね。

    • 0
    • 7
    • 柳腹~10/14帝切(Oдo)
    • KDDI-TS39
    • 08/04/09 18:06:05

    ゆかりのって市販であるよね('∀')市販のはウマイ!

    • 0
    • 6
    • 時々ドキンちゃん
    • N904i
    • 08/04/09 18:05:56

    すみません…見た目は、あまり美味しそうじゃないですよね。。でも味はバター醤油とゆかりで美味しいです。

    • 0
    • 5
    • (゚Д゚)
    • D905i
    • 08/04/09 18:05:52

    そうかな?微妙?あたしはゆかり大好きだからやってみるよ。主さんありがとー

    • 0
    • 4
    • やまだ
    • 912SH
    • 08/04/09 18:05:22

    明日やらせてもらいす。おいしそぅo(^-^)o

    • 0
    • 3
    • うん…
    • KDDI-SN39
    • 08/04/09 18:05:16

    ゆかりにバター、マヨネーズってのが…

    • 0
    • 2
    • ゆかり
    • F904i
    • 08/04/09 18:04:54

    買ったらやってみるね

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA35
    • 08/04/09 18:04:24

    なんか微妙ぽいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ