6歳児虐待 体重14キロ骨折も

  • ニュース全般
  • PC
  • PC
  • 08/04/09 17:22:32

福岡県警飯塚署は9日、6歳の次男を虐待したとして傷害の疑いで母親の無職内田愛(30)=飯塚市下三緒=と、同居している会社員の杉原仁(34)の両容疑者を逮捕した。次男は全身に打撲ややけどのあとがあることから、同署は2人が日常的に虐待を繰り返していた疑いがあるとみている。
1レスへ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 121
    • ターチュー(οдО;)アンマー
    • N905i

    • 09/04/25 08:19:38

    この男のチンに煙草おしつけたい。

    • 0
    • 09/04/25 07:52:30

    >>114
    意味不…┐('~`;)┌

    • 0
    • 09/04/25 07:49:22

    • 0
    • No.
    • 118
    • 虐待の連鎖は
    • KDDI-CA33

    • 08/04/10 14:11:46

    現実にあるかもしれない。虐待を受けて育った子どもが犯罪者になるって考えは極論過ぎて逆におかしいよ。大事に育てたって育てられたって、なるもんはなるんだよ。逆に普通の子の方が今時は怖いだろ。

    • 0
    • No.
    • 117
    • うちは7歳♂
    • P903i

    • 08/04/10 14:08:36

    想像しただけで気が狂いそうになる
    目の前で我が子がこんな事されたら男を殺してしまうかも

    • 0
    • No.
    • 116
    • あ、
    • KDDI-KC36

    • 08/04/10 14:05:12

    ↓↓虐待うけて育った子供に対しての偏見ありすぎ。自分の子供だって将来犯罪者になるかもわからないのに。

    • 0
    • 08/04/10 13:43:57

    ごめん…いまいちよく意味わかんないんだけど。。

    • 0
    • No.
    • 114
    • 最近はさ。
    • N905i

    • 08/04/10 13:11:13

    虐待とか多くて、被害者やそれを見て育った兄弟やまわりの子供が、将来大きくなった時に犯罪者になったら。自分たちの子供がその被害者になるかもしれないよね。関係ないってことは無いと思う。この子は本当にかわいそう。お兄ちゃんも。母親も、男も最低だね。

    • 0
    • No.
    • 113
    • タナリー(-ε-)
    • SH903i

    • 08/04/10 12:52:24

    そんな口のききかたするならみるな!
    レスするな!

    • 0
    • No.
    • 112
    • キチ ガイじゃねーし
    • KDDI-CA3A

    • 08/04/10 12:44:17

    仮に自分の身内をコロされたとしたら、その犯人の家族やれよって思うに決まってんだろ!あんたらだってもし自分がその立場になったら、そう思うくせに。綺麗事言ってんじゃねーよ。

    • 0
    • 08/04/10 12:31:10

    ITと呼ばれた子の著者、結局自分の子供を虐待したよね。

    6歳で14kg…(涙)
    うちの娘なんて7ヶ月位にはすでに10KG超えてたのに…

    • 0
    • No.
    • 110
    • 他人ころ すより
    • KDDI-KC38

    • 08/04/10 12:23:07

    身内ころ す方がいいとか言ってるキ チガイは、自分や家族が身内にころ されたり傷つけられても何とも思わないんだ。
    最低人間。

    • 0
    • 08/04/10 11:50:18

    ↓↓↓なんか言いたいことはわからんでもないかも。
    もし自分の家族が知らん奴にころ されたら「せめて他人じゃなく自分の家族こ ろせばいいのに」とか思いそう。

    • 0
    • No.
    • 108
    • なんかさ
    • KDDI-KC3B

    • 08/04/10 11:46:29

    「itと呼ばれた子」を思い出す。痛かっただろうなぁ(ノ_<。)

    • 0
    • 08/04/10 11:24:20

    そんな・・・
    関係無いだなんてそれはないよ・・・
    確かに何かしてやれるかって言われたら何も出来ないけど他人でも身内でも人を傷つける事は良くない。
    こうやって傷つけられた子が今度は他人を傷つける可能性もある。
    他人事だと思っていられるうちは幸せなんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 106
    • ↓何で?
    • KDDI-CA3A

    • 08/04/10 11:19:36

    他人コロすよりまだ身内の方が明らかにいいじゃん!

    • 0
    • 08/04/10 11:17:17

    あんた間違ってる。

    • 0
    • No.
    • 104
    • でもさ
    • KDDI-CA3A

    • 08/04/10 11:00:06

    考えようによっちゃ、他人コロすより身内ならまだいいや。自分には関係ないし。

    • 0
    • No.
    • 103
    • 男に依存しちゃってるんだろうね
    • SH901iS

    • 08/04/10 10:55:23

    気持ちが男に逆らえないようになってるのかな。でも、そんな男ってたいてい虚勢ばかりの奴だよね。

    • 0
    • No.
    • 102
    • くまのぷーさん
    • KDDI-CA3A

    • 08/04/10 10:34:59

    こういう母親は、我が子が痛めつけられてるのに何も感じないのかな。子供に愛情感じてれば、気が狂う程辛い筈なのに、同居男への愛情の方が上なんて子供持つ資格ないよ。こうゆう親は死刑にすべき。生かす価値なし。

    • 0
    • No.
    • 101
    • こいつら
    • N905i

    • 08/04/10 09:51:24

    早くシねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシね!!コロしたいわ!産まれてくんな!ノーノーと生きてんじゃねぇ!さかりのついたメス豚が!

    • 0
    • No.
    • 100
    • あたい
    • D904i

    • 08/04/10 09:25:22

    酷いね…。何でこんな酷い事が出来るんだろう。痛くて怖くて、本当に辛かっただろうね。泣けてくる…。頼むからこういう奴らはシんでくれ!異常だよ…。

    • 0
    • No.
    • 99
    • みっき
    • KDDI-HI3C

    • 08/04/10 08:40:43

    うちも6歳女の子だけど、21キロだから、トピ題で体重でびっくりした。何でこんな事子供にするんだろ(`へ´)

    • 0
    • No.
    • 98
    • ニモ
    • KDDI-SH33

    • 08/04/10 08:25:38

    しつけなら1回ぱちんとなぐるぐらいでいいじゃん
    くそ親!

    • 0
    • No.
    • 97
    • 6歳男の平均調べてみた
    • KDDI-SN39

    • 08/04/10 08:21:48

    下は15.5キロ~上は26.5キロ

    • 0
    • 08/04/10 07:10:20

    酷いよ。
    こんなニュースばっかりで嫌になる。

    • 0
    • 08/04/10 06:36:14

    チンチンにたばこ・・
    骨折・・しかも放置(:_;)

    親2人も同じ目にあわしてやりたい・・

    てか何で次男だけなんだろ?

    もっと罪おもくならないのかぁぁ

    • 0
    • No.
    • 94
    • P905iTV

    • 08/04/10 05:30:47

    虐待事件あると、まわりは気がつかなかった、気がつかなかった…ばかりだけど本当に気がつかないものなの?痛くても泣くの堪えてるのかな?泣いたら怒られるからとか?とにかく保護されて良かったけど痛かったろうな。こんな母親には帰して欲しくない。

    • 0
    • No.
    • 93
    • KDDI-CA35

    • 08/04/10 04:25:23

    想像したら涙出てきた。
    この糞以下達にも同じ目以上の事してやりたい。

    可哀想に…母親はどんな気持ちで男に暴力を受ける我が子を見てたんだろう。
    こんな奴らは極刑でもやり過ぎじゃないよ。

    • 0
    • No.
    • 92
    • バファリン
    • SH901iS

    • 08/04/10 03:27:51

    ↓まったくだ…。言う通りだよ。

    • 0
    • No.
    • 91
    • 酷い…
    • 912SH

    • 08/04/10 03:25:10

    弟が救急車で運ばれる姿を見てワンワン泣いてただなんて…

    お兄ちゃんも辛かっただろうね。

    子供達の心のケアをしっかりやって欲しいですね。

    こういう親ってどういう環境で育って来たんだろう…

    今は可愛い時期の子供がいずれこういう事をする可能性もあるって事ですよね。

    ママスタでも不倫だのなんだのって盛り上がってたりするけど親の質によって子供もそうなっちゃうのかな…

    考えたくないけど虐待の連鎖が生まれなければいいですね。

    • 0
    • No.
    • 90
    • もうやだ
    • N905i

    • 08/04/10 01:59:19

    早くシね!シねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシねシね

    • 0
    • No.
    • 89
    • もうやだ
    • N905i

    • 08/04/10 01:57:07

    読まなきゃよかった。本当につらい。まじこいつら 同じ事してコロしたい。最悪最低。早くシねや!!!

    • 0
    • No.
    • 88
    • 極度の
    • SH901iS

    • 08/04/10 01:29:59

    ごめんね…(焦)
    なんだか、辛かった毎日を想像していたら抱きしめてあげたくなっちゃって…。でも、他人にされるよりお母さんにされたいんだよね。お母さんから生まれた子供なんだもん。本当に胸が痛むよ。

    • 0
    • 08/04/10 01:21:30

    何個か下のSHの極度のサンの読んでたら泣けてきたよ…なんでだろう。なんか切ない…

    • 0
    • No.
    • 86
    • なぞ
    • SH903i

    • 08/04/10 01:18:18

    何したら歯茎がえぐれるんだろう?
    歯茎ってけっこう固いのに、それがえぐれるって?!
    かわいそうに…

    • 0
    • No.
    • 85
    • まぁ
    • P902i

    • 08/04/10 01:15:20

    なんか読んで想像したら、涙が出てくる。なんでここまでひどいこと出来るの?本当人間じゃないよね。小さい子どもに何故ここまでできる?なんかショックで力が抜ける。
    この子たちがこれからしあわせに暮らせますように。

    • 0
    • 08/04/10 01:12:45

    何で長男は大丈夫だったのかな?


    次男だけ可愛くない理由でもあったのかな?

    • 0
    • 08/04/10 01:02:34

    子供逹記憶喪失になればいいなと思ってしまう。
    辛いこと忘れて幸せに暮らしてほしい。

    • 0
    • No.
    • 82
    • 泣けてきた
    • P903i

    • 08/04/10 00:54:44

    彼氏に虐待されている我が子を、母親はどんな想いで見ていたんだろう。
    何の見返りも無く、ただただ自分を好きでいてくれる我が子より、暴力男が大切なのか?
    守ってあげてほしかった。

    • 0
    • 08/04/10 00:33:38

    飯塚田川…。

    • 0
    • No.
    • 80
    • 極度の
    • SH901iS

    • 08/04/10 00:32:49

    栄養失調だから、たぶん骨ももろいんだろうな…。痛かったろうに。可哀相に。怖かっただろうね、毎日が…。それでも、男と別れてお母さんには優しくして欲しいのかな…。お母さんの事信じたいよね…。本当にひどい母親!思い知れ!

    • 0
    • No.
    • 79
    • 子供に聞いても
    • N904i

    • 08/04/10 00:24:55

    虐待されてる子って親をかばうんだってね せつない

    • 0
    • No.
    • 78
    • シンママ
    • N703iD

    • 08/04/10 00:23:07

    またシンママかよ…こんな奴ばっかだからシンママは…って言われるんだよ!つーか、こんな奴と一緒にしないでほしいわ。

    • 0
    • No.
    • 77
    • えげつない…
    • P905i

    • 08/04/10 00:20:48

    躾もされたこと無さそうな野蛮人が躾とかほざくなよ!児相の人もこんな阿保に虐待したか聞いてねーで子供らに聞けって。周りの大人が能天気なのも充分問題。
    罪の無い無抵抗な幼い子に対してここまで残酷な事できるなんて…母にも裏切られきっと悲しくて辛くてどうしようもない気持ちだっただろうな。

    • 0
    • No.
    • 76
    • とぴずれ
    • D902iS

    • 08/04/10 00:20:30

    うちのパソコンと同じハンネでびっくりした

    • 0
    • No.
    • 75
    • にゃ
    • KDDI-ST32

    • 08/04/10 00:20:01

    涙が出る…
    もしも…正義の味方がいるなら、この虐待した大人に全く同じ目にあわせて欲しい!
    日本の法律は甘過ぎるんだよ…

    • 0
    • No.
    • 74
    • こういう
    • KDDI-SA3A

    • 08/04/10 00:15:09

    一部の糞女のせいで、シンママが悪く言われる!
    本当に嫌…
    でもシンママに虐待が多いのは事実…
    同じシンママとして情けない…

    • 0
    • No.
    • 73
    • ひゅうたん
    • SH902iS

    • 08/04/09 23:58:19

    辛いね(ノ_・。)
    出来る事なら、引き取ってうちの子にしたい(;_;)贅沢はさせてあげれないけど、おいしいごはんいっぱい食べて抱きしめてあげたい(;_;)
    でもこの子にとっては、犯人が大好きな母親なんだろうな…悲しいね(ノ_・。)

    • 0
    • No.
    • 72
    • KDDI-TS37

    • 08/04/09 23:48:38

    施設入ってたらすぐには、引き取れないよ

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ