焼肉のタレ!何がお勧め?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • トピズレかな?
    • KDDI-SN31
    • 05/04/04 15:57:16

    メーカー忘れたけど、最近塩ダレにハマりました(^^)v

    • 0
    • 13
    • うちも
    • D900i
    • 05/04/04 15:49:53

    叙々苑☆ ちなみにサラドレも叙々苑☆☆

    • 0
    • 05/04/04 15:39:50

    は甘めだけどうまいよね~!ご飯が何杯でもイケル☆

    • 0
    • 11
    • 高いけど
    • P900iV
    • 05/04/04 15:27:42

    叙々えんのタレ。高いけど美味しいです

    • 0
    • 10
    • 買う方が安上がり
    • N900i
    • 05/04/04 15:01:54

    モランボンのジャン!
    いちばん美味い!

    • 0
    • 05/04/04 14:45:19

    させてください

    • 0
    • 05/04/04 11:27:35

    手作りおいしそうw
    参考にさせてください☆
    あと、サラッととこってりの違いは何をかえてますか?

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN31
    • 05/04/03 23:28:47

    [シンプルに]さん、書き込みありがとうございます!タン塩好きなのでレモンもいいですね~☆食べたくなってきました(*^-^*)

    […]さん、親切丁寧にありがとうございます☆o(^ヮ^)o
    好みで調節できるって所が手作りの良さですよね♪
    すりおろしりんご、旦那にも好評だと思うので入れてみます。今週焼肉の予定なので、早速作ってみますね。ありがとうございました(*^▽^*)

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA32
    • 05/04/03 23:03:48

    あ、あと子供にはりんごをすりおろしたのを入れたりする。
    コチュジャンとかも美味しいよ

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA32
    • 05/04/03 23:02:11

    気分で違うもの入れるけど
    基本は…たまねぎをすりおろし、砂糖、塩、味噌、にんにく、しょうゆ(にんにく醤油)、ごま油、すりごま、豆板醤…とかかなぁ。
    分量は適当…サラッと食べたい時とコッテリの時があるから。自分で好きな味をみてね。ごめんね。

    • 0
    • 4
    • 私も
    • KDDI-SA31
    • 05/04/03 22:58:53

    手作りレシピしりたぁ→ぃ!
    教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • シンプルに
    • KDDI-KC31
    • 05/04/03 22:56:48

    塩コショウにレモン。うまい!

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN31
    • 05/04/03 22:53:07

    簡単に手作りできるんですか?!知らなかった…(>_<;)
    よかったらレシピ教えてください。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA32
    • 05/04/03 22:48:21

    普段は市販(プルコギジャン)だけど、ウマイのは断然 手作り。
    難しくないから作ってみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ