子供がトラウマ…

  • ニュース全般
  • すみません
  • P905i
  • 08/04/08 14:52:35

日曜の夜8時くらいに、やっていたクイズ番組かなにか、ハッキリしないのですが、小学生くらいの男の子が亡くなるような場面ありましたか?(聴診器をあててたり…)

たまたま私は見ていなかったのですが「テレビが怖かった」と何度も子供が思いだしては泣きます。「大人になるまでには忘れたい」というくらい怖かったらしく、気になってしまいました。どなたか見たかたいらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/04/08 16:35:43

    すみません(笑)混乱してしまいました。
    最後話がいまいち噛み合わなくなってしまいましたが、こんな細かい内容にみなさん答えてくれて、子供の元気が戻ったので、ママスタに感謝です

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-TS38

    • 08/04/08 16:25:01

    主じゃなくて↓TS3Dさんに聞いたんだよ。

    • 0
    • 08/04/08 16:18:41

    ??

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-TS38

    • 08/04/08 16:14:37

    母親が橋から子を突き落とすことは怖いことじゃない?

    • 0
    • 08/04/08 16:10:05

    誤解を招いたようですが、私が怖いといったのは、トピズレだけどさんの鈴香のCGの件です。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 何のCG
    • KDDI-TS3D

    • 08/04/08 16:04:28

    が怖いわけ?

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-TS38

    • 08/04/08 16:03:06

    主は怖いなんて言ってないよね。

    • 0
    • 08/04/08 16:01:19

    下の方の主が怖くないって教えないの~って読んだらわかるやん

    • 0
    • 08/04/08 15:41:54

    ↓?すみません、意味がわからないのですが…

    • 0
    • No.
    • 10
    • 怖いことじゃない
    • KDDI-TS3D

    • 08/04/08 15:25:41

    って教えないの?主が怖いって言うくらいだものね…。

    • 0
    • No.
    • 9
    • P905i

    • 08/04/08 15:22:53

    最近ニュースもいちいちCGで再現するから怖いですよね…

    • 0
    • No.
    • 8
    • トピずれだけど
    • D902i

    • 08/04/08 15:14:28

    すずか容疑者のが橋から子供付き落とす再現してたみたいで、
    「お母さんが橋から女の子どんってした(;_;)(手を伸ばして)お母さんお母さーんってしたのにどーんって落とした」って半泣きで言った。
    席を立ったことをすごく後悔したしショックだった。唖然としてたし

    しばらくしたらケロリとしてたけど忘れてないと思う

    • 0
    • No.
    • 7
    • P905i

    • 08/04/08 15:12:42

    みなさん、ありがとうございます!子供の話なので、いまいちわかりづらかったのに、情報ありがとうございます!子供に話したら、とても安心してました。「ふ~良かった。でもよくみんなあんな怖いの最後まで見れるねぇ」と言ってました。途中で消す方が怖いですよね(^^;
    小さいのに手術頑張ったんですね

    • 0
    • No.
    • 6
    • PC中毒☆毒吐きますよ
    • PC

    • 08/04/08 15:06:29

    茂原に住む今井友輝クンだよ。ぐぐってみたらでそうじゃない?余命半年とかいわれてたのに頑張って生きてるよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 手術成功して
    • KDDI-TS3D

    • 08/04/08 15:04:41

    元気に走ってなかったかな?

    • 0
    • No.
    • 4
    • みかりんちょ☆
    • KDDI-SH34

    • 08/04/08 15:04:10

    つるべのクイズ番組?
    アメリカで心臓移植受けた男の子だよね。亡くなってないよ。術後、帰国し元気な映像流れてたよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 確かに
    • KDDI-CA37

    • 08/04/08 15:02:32

    蘇生の場面とかリアルで子どもには刺激が強かったかもね?
    でも海外で心臓移植手術受けて元気になったんだよ…って話してあげれば恐怖心が軽くなるかも知れませんよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P905i

    • 08/04/08 15:00:52

    ありがとうございます!あったんですね…。移植手術ですか?怖くて途中で消してしまったらしいのですが、結果亡くなられてしまったのですか?番組名わからないけど、トピあれば内容わかるかな…
    みた日はご飯も戻してしまうくらいのショックうけてました。

    • 0
    • No.
    • 1
    • あった
    • KDDI-TS3D

    • 08/04/08 14:54:35

    アメリカで移植手術した子のやつじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ