子供の芸能プロダクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/04/08 16:23:03

    ウチ、アトラスです(*^-')b
    何度も雑誌出てます☆イェイ

    • 0
    • 08/04/08 16:20:57

    そりゃあ中にはお顔重視のお仕事だってあるさ。
    ただ、可愛いだけではお仕事の幅は狭いよってこと。

    • 0
    • 20
    • オムツのCM
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/08 16:13:32

    目パッチリで可愛い子多いよね。味噌汁のCMとかも。

    • 0
    • 08/04/08 16:12:05

    顔の出来よりイメージの世界だよ。
    あとは監督やキャスティング、クライアントの好み。
    スチールならやっぱり可愛い方が有利だけど、動画系は顔の出来関係ないと思うな。

    セントラルは年間15万くらいプラス雑費みたいなのがかかるみたいよ。
    所属人数がかなり多いから埋もれる可能性も高いし、その金額を高いと思うならやすい事務所を探してからでもいいんじゃないかなと思ったんだけどな。
    好きなタレントさんが所属していても、自分の子に合うか合わないかわからないし…

    • 0
    • 18
    • 可愛い可愛くない
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/08 16:02:04

    も関係あるよ。プラス撮影に向いてる子かどうかでしょ。

    • 0
    • 08/04/08 15:58:16

    りんご小町さんありがとうございます(^-^)
    神木隆之介くんが好きなので、セントラルにしようと思いました。
    言うことは聞く方です、人見知りもしないほうだと思います。
    りんご小町さんのお子様もどこか所属しているのですか?

    • 0
    • 08/04/08 15:44:16

    可愛いか可愛くないかはあまり関係ないよ(^ω^)
    人見知り・場所見知りしなくて言うことを聞ける子の方が需要があるよ。
    どうせ所属するなら他の事務所も調べてからがいいと思うよ(・∀・)

    • 0
    • 08/04/08 15:41:34

    二歳はだめですか…来年セントラル受けてみますm(__)m
    それまで可愛いかわかりませんが…

    • 0
    • 08/04/08 15:24:29

    昔自分自身が某プロダクションに所属していましたが、入学金が十万で月々ははっきりわかりませんが2万円ぐらいだったと思います(^o^)

    • 0
    • 08/04/08 15:13:16

    セントラルは動画系強いからお金があるならいいんじゃないかな?
    ただ2歳は氷河期と言われていてお仕事が少ない時期だから、所属しても1年オーディションも何もない可能性もある。
    それはセントラルじゃなくても同じなんだけど…

    セントラルとかの劇団系だとだいたい所属するのに十万単位は必要だと思うよ。

    • 0
    • 08/04/08 15:12:03

    総合あげてくれた人いたよ?
    なんでそっちでやらないの?

    • 0
    • 11
    • オーディション
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/08 15:12:01

    うけまくるしかないでしょ。

    • 0
    • 10
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 08/04/08 15:09:50

    オーディション雑誌、見かけたけどな。
    それ系サイトとか見てまわったり、自分から動かないと。
    ママ友の子は雑誌に出たりしてるけど、パパがフランス人。
    ハーフは有利と聞いた。

    • 0
    • 08/04/08 15:07:52

    りんご小町さん
    子供は2歳3ヶ月で、関東に住んでいます。
    雑誌モデルとか普通にドラマとかに出したいですm(__)m
    でも無理かな…↓

    • 0
    • 08/04/08 14:52:30

    もう少し具体的じゃないとアドバイスしようがないよ。
    お子さんの年齢とかどんな仕事がしたいのかとかどこに住んでるのかとか…

    • 0
    • 08/04/08 14:44:10

    サーチしたのですが…いまいちよくわからなくてm(__)m

    • 0
    • 6
    • ささささ
    • P902i
    • 08/04/08 14:43:09

    サァチ☆

    • 0
    • 08/04/08 14:41:46

    子供タレントの雑誌あるんですか?
    所属されてる方にお話聞きたいですm(__)m

    • 0
    • 08/04/08 14:39:48

    うん、あったね(´・ω・`)

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA38
    • 08/04/08 14:38:16

    総合ないっけ?

    • 0
    • 2
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 08/04/08 14:37:36

    素質がある子なら親がお金払わなくても、出られるもの。
    とママ友が言ってたけど、そんな世界?
    子タレの雑誌見たらいいよ。

    • 0
    • 08/04/08 14:37:34

    かなりアバウトだなぁ…
    良いってどう良い?ダメって何がダメ?
    金額は事務所によってまちまちだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ