怪我で仕事が出来ない旦那がいる方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/04 20:49:38

    …さんの旦那サンぃぃですねぇ&#x{11:F995};&#x{11:F994};私の旦那なんか、1時間も子供2人面倒みきりませんょぉ&#x{11:F9AB};家事なんかほとんどしなぃで座ってから動かないし&#x{11:F996};ご飯も作った事ないし最悪です&#x{11:F9A5};生活苦しいって言ったらキレたり本当意味分からないですょぉ&#x{11:F9C8};私の所ゎもぅ働けるぐらぃ回復してるのに、働こうとしません&#x{11:F9A1};だから私がいっぱぃ頑張って働いて家事育児してたら、働かないけんって思ってくれるかなぁ?って思ってます&#x{11:F9AB};それでも働かなかったら離婚します&#x{11:F9C7};
    あさんぁりがとぉございます&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/04/04 17:48:34

    …さんの旦那さんいい旦那さんですねo(^ヮ^)o うちのはベビを見る事が出来ないし家事も半分ずつにしようね。と約束したのに、たまにはしますが、ほとんどは、急いでやる必要がない・面倒だの言って中々してくれません(`□´)都合が悪くなるとまだ足が痛い!とキレます…
    他にも、ストレスがたまってる!!とキレだすし自由奔放な生活をしてるのに何を言い出すやら(-_-;)

    • 0
    • 05/04/04 16:36:36

    うちは去年①年間、ひどい骨折で仕事してませんでしたょ!
    退院してからは私が昼間、働きにでました☆その間、旦那は家事・育児してましたよ(・∀・)子供は保育園でしたが旦那が家にいたため月の半分は休ませてましたよ(・∀・)未満児なんで…。夕飯の支度は私でしたけど昼間の家事は当たり前でしょう!今のうちに旦那さんを躾けてみては!?笑

    そのうち私が②人目妊娠して仕事をやめましたが労災だけではやっていけないため夜、居酒屋で②ヵ月ほど働いてました☆
    それも辞めてからは朝から②人で家事してましたよ♪これを機会に家事・育児に協力的な旦那さん作りをお薦めします(・∀・)
    でないと主さんが体こわしますよ・・σ(・Å・*)

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN31
    • 05/04/04 15:46:29

    他にもいませんかねぇ?

    • 0
    • 05/04/04 12:24:32

    そうなんですか&#x{11:F995};
    頑張って下さいね&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/04/04 11:42:39

    あさん⇒昼間の仕事探してるんで子供ゎ今月から保育園行ってます&#x{11:F995};今月中にゎ働く場所決まります&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/04/04 02:06:55

    マリーさんって方、夜働いてるのに幼稚園に預けてるの??

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN31
    • 05/04/04 01:50:43

    やっぱりお金の問題が一番ですよね(>_<)うちはベビがまだ6ヶ月で人見知りがすごくて母乳で哺乳瓶を受け付けてくれないので中々働きにでれません(>_<)旦那は軽いバイトをすると言って全然する気配ないし(-_-;)仕事復帰できるのかしら…

    • 0
    • 05/04/03 22:51:55

    そーですょねぇ&#x{11:F9A5};貯金とかなくなってしまぃました&#x{11:F9D2};だから私が働くしかなくて子供幼稚園預けて働いてます&#x{11:F9AB};子供まだ小さいのに、かわぃそぅだけど旦那が働かないから仕方なぃです&#x{11:F9D3};今ゎ夜しか働いてなぃけど昼間も仕事探してます&#x{11:F999};このままだったら私がダウンしそぅ&#x{11:F9D0};旦那ゎ何考えてるか分からないです&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 3
    • うちも
    • SH901iC
    • 05/04/03 19:04:06

    旦那が骨折し休んでいます…(:_;)職人だから休んでる間は給料出ないし↓家賃やら支払いで毎月35万は飛ぶのにいつまで休んでるんだか…毎晩遊びに行くし↓
    貯金が減る一方です。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN31
    • 05/04/03 18:58:19

    レスありがとうございます☆一緒です!!うちの旦那も怪我直ってきてるのにゲームして漫画読んで、食べて、寝て、そしてたまに遊びに行っての繰り返し…私も最近イラ②してきてたまらないんです(-_-;)
    しかも労災が中々出なくてもう貯金も底ついてしまいました(>_<)それなのに旦那はノホホ~ンとしてて本当ムカツク(¥△¥;)
    どうにかならないんでしょうかね…

    • 0
    • 05/04/03 18:40:34

    私の旦那ももぅ1年ぐらぃ怪我で仕事してません&#x{11:F9D2};毎日一緒がイヤです&#x{11:F9AB};旦那ゎ毎日ボーっとしてたり、ゲームしたり家事とか手伝ってくれなぃからイライラします&#x{11:F9A5};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ