教えて下さい

  • 乳児・幼児
  • ゆり
  • KDDI-SA32
  • 05/04/03 16:50:48

今日午前中に病院行く用事があったんで、仕事が休みだったダンナに息子を預けて行きました。で、今息子にももの果汁をあげていたら、『そう言えばお前が病院行ってる時、りんごジュースあげたんだよねー』と言われて、てっきりベビちゃん用のをあげたと思ったら、大人が飲む100%りんごジュースをあげてたんです。ベビ用の小さいスプーンで10杯くらいあげたそうです。『育児書に100%のなら大丈夫って書いてあった』と言うので見たら本当にそう書いてあったんですが、2倍のお湯で薄めてあげるよう書いてありました…ダンナはもちろん薄めずにあげちゃってます(泣)しかも今ももの果汁を40飲みました(/_;) 大丈夫なんでしょうか?ちなみに息子は今6ヶ月です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • うんうん。
    • PC
    • 05/04/04 16:39:05

    ちょっと読み落として失敗したけれど
    ちゃんと教えたらしっかりやってくれそうですね☆
    上手に教育してあげてください、主さんvv

    • 0
    • 3
    • モンチ
    • PC
    • 05/04/04 16:36:58

    少々大丈夫だよ☆それより、ちゃんと果汁あげてくれる旦那さんなんてすごいよ!しかもちゃんと育児書まで読んで!!うちなんて預けても用意してあげてないとご飯も食べさせられないし・・・。今回は旦那さんちょっと失敗しちゃったけど、いい旦那さんだね。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA32
    • 05/04/03 17:07:38

    レスありがとうございます☆しばらくはお腹の調子に気を付けて様子を見てみますね(^^ゞ

    • 0
    • 1
    • まこ
    • N900i
    • 05/04/03 16:55:45

    一回ぐらいなら大丈夫。
    おなか緩くなるかもだけど‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ