新生児の授乳

  • 乳児・幼児
  • ピグ
  • F2102V
  • 04/09/19 01:53:49

私は今日退院しましたが 入院中は 3時間おきに授乳をしに授乳室に行きましたが 家にいても 決まって3時間ごとにあげるのですか? 3時間たつ前に1時間後とかに泣かれたり、おむつじゃないのに泣いたりします。 そういう時はおっぱいをあげてもいぃのでしょうか? 授乳時間はきまってなくていぃのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/20 02:00:29

    保健婦さんに言われましたが、始めの1ケ月は、おっぱい欲しがったら、欲しがるだけ赤ちゃん優先であげて下さい。
    1ケ月過ぎたらお母さん優先で生活パターンを作ってあげてって言われましたよ

    • 0
    • 04/09/20 00:12:10

    そぅなんですか!
    初めてだから
    すごいテンパりますよ…
    でも 新ママ頑張ります!
    ァドバィスありがとぅござぃます!

    • 0
    • 04/09/20 00:03:33

    おっぱいはどんだけあげても大丈夫なんですよ!
    お腹が空いてなくても、吸わせてあげると赤ちゃんは落ち着いてくれるんですよね!
    おっぱいは赤ちゃんに一番イイ精神安定剤って言われてるぐらいだからね&#x{11:F995};

    • 0
    • 1
    • まんまんま
    • P900iV
    • 04/09/19 05:28:14

    出産、退院おめでとうございます。 私はその頃のベビィは泣いたらオムツをみて、違ったら抱っこ→それでもだめなら授乳してましたよ!!産院でもそう教わりました。大変ですが頑張ってくださいね☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ