大阪のココルルベビー&#x{11:F9B6};

  • ファッション・ビューティー
  • ぁゃ
  • SH900i
  • 04/09/19 01:32:28

先月石川から大阪に引っ越して来たんですが、大阪でココルルベビーってどこにありますか&#x{11:F9A8};結婚前は大阪に住んでたんですが子ども服なんて意識して見てなかったから全然わからないんです~&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};新しい店も増えてるし&#x{11:F9AB};誰か知ってる方いたら教えて下さい&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/22 16:54:23

    レプなんかいらねぇー

    • 0
    • 04/09/22 15:40:11

    鶴橋の商店街にあるベビルルはめちゃ安いよ(爆)

    • 0
    • 9
    • ぁゃ
    • SH900i
    • 04/09/21 17:20:24

    確かさんありがとうございます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};奈良と京都にもあるんですね&#x{11:F99A};京都はたまに行くので見て来たいと思います&#x{11:F9CE};早く長堀にもOPENして欲しいなぁ&#x{11:F99F};
    ②才半の♀と①才の♂がいるんでおそろいで何か買いたいです&#x{11:F991};

    • 0
    • 8
    • 確か
    • KDDI-HI31
    • 04/09/21 14:12:00

    OPAはセール中のみの販売だよ
    長堀にオープンするのはベビルル入ってるよ
    いつオープンか忘れたけど‥
    近畿なら京都フィスミーと奈良ビブレしか取り扱ってなかったから長堀に出来たら近くなるよね
    京都は品薄だけど奈良はかなりベビルル豊富だったよ!
    長堀は分からない‥

    • 0
    • 7
    • ぁゃ
    • SH900i
    • 04/09/21 13:28:25

    あゆみさん、ららさんレスありがとうッ&#x{11:F99F};てかちょっと情報混乱気味なんで…(笑)頭足りないもんでごめんなさい&#x{11:F9C7};
    えっとOPAにもあるんですか&#x{11:F9A8};長堀はまだオープンしてないんですか&#x{11:F9A8};スクエアってあの南港の方の事ですか&#x{11:F9A8};教えてください~&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/09/21 08:34:22

    ↓きしょい

    • 0
    • 5
    • らら
    • N900iS
    • 04/09/20 23:49:06

    あゆみしったか!!スクエアやのにベビルルあるに決まってるし!!メンズも豊富になるし!!てかあたし&旦那そこの店員でぇす

    • 0
    • 04/09/20 22:21:28

    OPAにはセール中あったけど今もあるのかな??あっても、ちょっとだけだった…。京都とかのほぅが全然あるよ!来月、永堀にオープンするみたいやけどベビーは未定らしいよ!

    • 0
    • 3
    • ぁゃ
    • SH900i
    • 04/09/20 10:27:30

    ゲストさん、みみさんレスありがとうございます&#x{11:F995};OPAって心斎橋のですよね&#x{11:F9A8};長堀にもあるんですか?どのへんか詳しく教えてくれたらうれしいです&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/09/20 01:52:21

    え?違うやろ
    長堀やろ?

    • 0
    • 1
    • みみ
    • P2102V
    • 04/09/20 01:36:01

    OPAじゃないの??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ