太王四神記

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/01/19 16:01:40

    みるくさんありがとうございます。助かりましたー。

    • 0
    • 173
    • みるく
    • KDDI-HI35
    • 09/01/19 15:04:45

    多分、24話が最終回だったような気がします。

    • 0
    • 09/01/19 14:42:33

    これは何話まであるんですか?教えてください。

    • 0
    • 08/10/01 17:49:52

    私も虹さんと同じ事思った、天弓壊したから結局王や神器の守り主のみんなや死んじゃったんだよね。

    • 0
    • 08/09/30 09:07:06

    神器を全部壊すと守り主やチュシンの王は死んじゃうだよね?キハを止める為に神器壊してみんな死んだと勝手に解釈してたんだけど…じゃースジニは?って感じでモヤモヤ…。
    ハッピーエンドが良かったな。

    さて、今日出るチュモン借りに行ってこよ。

    • 0
    • 169
    • なんとなく
    • P703i
    • 08/09/30 00:43:12

    見てたら、ヨン様が冬ソナの時より格好良くてハマって見てた~♪
    BSでノーカット版見たいな!!

    • 0
    • 08/09/29 03:25:22

    さいごハッピーエンドがよかった…。キハが黒朱雀の産まれ変わりかと思ったよ。黄将軍が殺されたとき涙でた、黄将軍男前だわ。

    • 0
    • 08/09/28 23:21:05

    もん吉さん、ありがと♪
    BS2だったっけ?
    楽しみだわ~。けど最終回はスッキリしなかったよね…

    • 0
    • 166
    • どうなるんだろう
    • F905i
    • 08/09/28 23:15:58

    と毎週観てましたが、終わり方がいまいち。
    タムドクのキハに対する気持ちとホゲのタムドクに対する気持ちが同じで、ホゲは、タムドクを許さない事で筋を通していて、タムドクはホゲを殺さなくてはいけなくなってしまう。ホゲがタムドクを許し、誤解だとタムドクを信じれば、殺さなくても良かった。
    キハもタムドクがキハを許し、誤解だとキハを信じれば、殺しあわなくてすむ。
    その事にタムドクが気付いたって感じはしたんだけど。
    黒すざくはキハ?すじに?はわからなかった。
    キハとスジニは姉妹だから、両方が王を守る為の生まれ変わりなの?
    それも曖昧。
    疑問だらけで、後味悪い。

    • 0
    • 165
    • もんちゃん
    • KDDI-KC3D
    • 08/09/28 22:16:29

    BSでだよ。

    • 0
    • 08/09/28 19:10:26

    ノーカット吹き替え版放送なの?

    • 0
    • 163
    • もんちゃん
    • KDDI-KC3D
    • 08/09/28 12:59:32

    昨日録画したの観終った
    やはり皆さんの言うようにいまいち終わり方が謎… キハとタムドクは天に還ったって解釈でいいんかなぁ(・_・;)史実と神話とがいりまじってるからね…┐('~`;)┌
    次シリーズ是非ともやってほしい。

    • 0
    • 08/09/28 11:23:12

    製作した監督や、出演者達も終わった気がしない。いつか続きを作りたいってNHKの番組で言ってた。
    その日が早く来ますように!

    • 0
    • 08/09/28 02:22:04

    虹さん教えてくれて有難うございます。カットされてるんですね!今までの全部録画して保存しようかと思いましたが、DVD買った方がいいみたいですね。しかし一時間以上なら、かなりカットされてますよね?どの部分か気になるね。

    • 0
    • 08/09/28 02:15:24

    テレビはカットされてますよ。韓国ドラマは一話が一時間以上あるんで…。

    • 0
    • 159
    • あー終わっちゃったね
    • P905i
    • 08/09/28 02:13:05

    来週からの楽しみが一つ減った。
    今日のはノーカットと言うことですが、普段のはカットされてますか?

    • 0
    • 08/09/28 02:00:53

    DVDも同じ映像です。展開が面白かっただけに皆さんと同じ様に私もラストに謎?と残念さが残りました(@_@;)

    • 0
    • 08/09/28 01:17:43

    今日のはノーカットなんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 08/09/28 00:56:43

    あさん ありがと~

    やっぱりキハと二人で消えたっぽいよね?

    でもその後の解説してたらタムドクは(?)王と呼ばれ~みたいな事言ってたから…よく分からないっ

    もう一度DVD見たら分かるかな?

    • 0
    • 08/09/28 00:48:22

    ラストは残念な終わり方だったね… ちょっと気抜けした…

    • 0
    • 08/09/28 00:45:02

    DVD吹き替え版出してくれないかなぁ。今日のはノーカットだって新聞に書いてあったからDVDと同じじゃない?
    最後はキハとタムドクが消えたっぽい。天に帰っった?みたいな…。スジニとハッピーエンドが良かった…なんか悲しい。

    • 0
    • 08/09/28 00:34:52

    キハとどうなったの?

    誰か教えて~

    • 0
    • 08/09/28 00:33:20

    どんな終わり方なの?
    意味わかんない

    • 0
    • 08/09/28 00:31:46

    今日のテレビは80分だったけどカットされてる部分ありますか?DVD見た方教えてください!

    • 0
    • 150
    • ななさん
    • SO905i
    • 08/09/28 00:20:01

    ありがとう(^^)
    明日借りてきます。

    • 0
    • 08/09/28 00:14:03

    でてますよ。 
    私はDVDで見たからTVの声が不自然に感じましたが…^ロ^; 

    • 0
    • 08/09/28 00:04:29

    DVD出てるかな?
    先週見ておもしろいと思ったらもう最終回(^_^;)

    • 0
    • 08/09/27 23:50:09

    かっこいいなぁ

    • 0
    • 08/09/27 20:58:49

    教えて頂きありがとうございます。
    そっかあスジニと再会したんだ!
    今日が最終回なんて寂しいけど、かなり楽しみ。

    • 0
    • 145
    • もんちゃん
    • KDDI-KC3D
    • 08/09/27 20:58:06

    先週観れなかった(泣)
    本で読んで内容知っててもやっぱTVで観るといいね。 今日最終回なのが悲しいよ。

    • 0
    • 144
    • J☆Y
    • KDDI-KC36
    • 08/09/27 20:04:13

    簡単に言えば、スジニと再会。

    今日で終りなんて悲しい…

    • 0
    • 08/09/27 15:45:41

    先週はどんな話だったのでしょう…

    • 0
    • 142
    • みるく
    • KDDI-HI35
    • 08/09/27 07:39:25

    今日、最終回で80分拡大放送だよ!何か凄い淋しくなるなぁ。でも楽しみだね。

    • 0
    • 08/09/21 09:01:12

    早くスジニを見つけてよ~!ってブチブチ言いながら見てた。次、最終回ドキドキする。旦那が最初にハマって見てたのに私もどっぷりだわ。
    チョロが少女漫画の美少年キャラに見えてしかたない…。

    • 0
    • 140
    • はるか
    • KDDI-CA39
    • 08/09/20 23:07:34

    上げ
    始まるよ!

    • 0
    • 08/09/20 19:00:03

    楽しみ。
    ヨン様とホゲの俳優が似てない?

    • 0
    • 138
    • 本当ですか(>_<)
    • KDDI-CA37
    • 08/09/20 16:11:59

    ご親切にありがとうございます☆

    • 0
    • 137
    • 長くなりそうなので
    • P905i
    • 08/09/20 16:10:06

    太王四神記でググッてみて。公式サイトもあるからそこで見れるよ。ストーリーならお金払わなくても見れるよ。

    • 0
    • 136
    • 誰か前回のあらすじ
    • KDDI-CA37
    • 08/09/20 15:21:05

    教えて頂けないでしょうか?お願いします。

    • 0
    • 135
    • もんちゃん
    • KDDI-KC3D
    • 08/09/14 23:20:01

    毎回切ないけど今回も泣けたぁ
    あと二話で終わりなんだよね…毎週の楽しみがなくなる(泣)

    • 0
    • 08/09/14 00:32:38

    あと二話なんですよね~私もさっき何話で終わるか気になって調べてました。予告でスジニが綺麗になってたの見て早く次が見たいと思ったけど終わってほしくない…。

    • 0
    • 133
    • みるく
    • KDDI-HI35
    • 08/09/14 00:22:01

    今日のは、見てて少し辛かった…。来週が楽しみですね。あと2回で終わるなんて淋しい。

    • 0
    • 08/09/14 00:10:21

    おもしろかった~

    • 0
    • 131
    • みるく
    • KDDI-HI35
    • 08/09/06 23:40:11

    始まりましたよ!みんな見てないのかな?いいとこだよ。

    • 0
    • 130
    • みるく
    • KDDI-HI35
    • 08/09/06 21:42:00

    今日もPM11:30からだよね!楽しみ~。みんなも見るよね?

    • 0
    • 129
    • はるか
    • KDDI-CA39
    • 08/08/25 00:20:39

    土曜日の録画を見たら、続きが気になる。スジニは無事なのだろうか…(>_<)
    キハ様は、記憶が戻ったんだよね。スジニが妹でファチョン会が両親をって。早く観たい

    • 0
    • 128
    • サナギ最中
    • P904i
    • 08/08/09 23:26:07

    新聞に11時半からってあるよ~(^-^)v

    楽しみだわ♪

    • 0
    • 127
    • あきもとこまち
    • P905i
    • 08/08/09 23:19:55

    今日は11時半からだよね…!?

    • 0
    • 126
    • サナギ最中
    • P904i
    • 08/08/03 00:07:45

    ヨン様の殺陣は格好良すぎる~(*´∇`*)

    • 0
    • 08/08/03 00:06:19

    おもしろかったぁ!吹き替え版のDVDも出ないかな

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ