宝塚歌劇団見に行った方

  • ニュース全般
  • KDDI-MA32
  • 08/04/03 18:06:23

真矢みきさんとか、椎名?さんとかのムービーを見たんですがあれって本当に歌ってるんですか?
だとしたら真矢みきさん歌がめちゃくちゃ上手です☆

あと、宝塚って厳しいと聞きますが、どのように厳しいのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 懐かしい
    • P703i
    • 08/04/04 08:36:01

    着歌は難しいかも
    公式サイトには着メロしかないよね?

    ファンの掟と言ってもある程度トップ路線じゃなければそれほど厳しくないよ
    下級生になればなるほど楽しいよ
    手渡しで手紙渡せるし、お付きの人居なかったら沢山話も出きるしね

    • 0
    • 19
    • おばあちゃんが
    • SH902iS
    • 08/04/04 08:22:40

    生粋のヅカヲタで、子供の頃よく見に行ったなぁ。
    うちはバスで15分位の距離だから今でもたまに行くよ。真矢みきサンの時代なんかは、タカラヅカスカイステージでたまにやるよ。宝塚ばっか放送してるチャンネル。

    • 0
    • 08/04/04 07:10:22

    ありがとうございます。

    歌はダンディズムです☆この歌の着うたが欲しくて探してるんですが題名がわからず……

    ファンの掟ですか?
    掃除の仕方など、全ての事に徹底してるんですね。

    DVDもレンタルされてると聞きました。
    探してみよう♪

    • 0
    • 08/04/04 00:54:24

    ファンにも掟?決まりみたいのすごいあるんだよね?プレゼントとかも渡す人が決まってたり声かける人も決まってたりするんだよね?

    • 0
    • 16
    • 懐かしい
    • P703i
    • 08/04/04 00:31:25

    ごめんねぇ
    好きな生徒の組しか観てなかったから、曲はわかんないや(´・ω・`)
    もっぱら月→宙しかわからない

    姉は天海の時代にはまってたな

    ヅカテレビ放送がみたいがためにWOWOWに加入してたわw

    • 0
    • 15
    • づか
    • KDDI-SH32
    • 08/04/03 22:55:00

    あたしも昔はまってた!当時は真矢みき、天海ゆうきがトップになる前だったけど。
    宝塚音楽学校の予科生なんて、ホント舞台を夢みてなきゃ務まらない位厳しい(≧ω≦)
    掃除も隅から隅まで爪楊枝使ってまできれいにしたり、本科生の雑用&アシスタントだね。
    芸事は上下関係厳しい上レッスンもあるから、余程の気持ちがないと続かないね。

    • 0
    • 08/04/03 22:53:28

    歌はたぶん、ダンディズムの中のだと思います。私も天海祐希、久世星佳、姿月あさとの時代に行ってました。真矢さんは生はないけどテレビ放送されたのは見ました。かっこいいですよね。

    • 0
    • 08/04/03 22:46:03

    懐かしい。私は二番手の時からファンでした宝塚のCD持ってました(笑)たしか黒木瞳と同期なはず。

    • 0
    • 12
    • むかし
    • KDDI-SH32
    • 08/04/03 22:06:25

    宝塚音楽学校?を舞台にした少女小説があって、すんごく厳しい印象うけました。

    • 0
    • 11
    • 宝塚いいよね
    • KDDI-ST31
    • 08/04/03 22:04:27

    むか~し見に行ったら天海祐希カッコ良かったなぁ~

    • 0
    • 08/04/03 22:00:44

    帝国歌劇団なら知ってるが

    • 0
    • 9
    • KDDI-MA32
    • 08/04/03 19:12:39

    ありがとうございます。厳しんですね…

    オスカル ムービー探してみます☆

    • 0
    • 08/04/03 19:07:17

    昔真矢みきのオスカルにマジ惚れしたー。

    • 0
    • 7
    • レズが
    • N902i
    • 08/04/03 18:56:33

    多いって聞いた事ある。
    すみれの花~咲く~頃~

    • 0
    • 6
    • どのように厳しいか
    • KDDI-SN39
    • 08/04/03 18:51:41

    まず宝塚音楽学校に入るためには食事と睡眠以外は全てレッスンの時間に費やし、先生と学校に賄賂を渡さなければいけない。

    • 0
    • 5
    • KDDI-MA32
    • 08/04/03 18:43:05

    懐かしいさんは
    1レス目の歌わかりますか?
    やはり本人が歌ってるんですか?

    • 0
    • 4
    • 懐かしい
    • P703i
    • 08/04/03 18:40:14

    約10年前にはまって、4年通いまくりました
    私の時代は姿月あさとだったわ

    • 0
    • 3
    • KDDI-MA32
    • 08/04/03 18:25:00

    ありがとうございます。つい最近 真矢みきさん→宝塚に興味が出てきて色々知りたくなりました。

    • 0
    • 08/04/03 18:11:50

    基本的に歌は上手なんじゃない?
    黒木瞳は下手だけど…

    • 0
    • 1
    • KDDI-MA32
    • 08/04/03 18:10:44

    胸の傷が痛い痛い胸が~塩辛い涙が~
    って歌の題名教えて下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ