無双オロチ~魔王再臨~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • マスクドライター
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/23 23:46:50

    私は魏一章でやっていました。だけど飽きてきてたのでいいこと聞いちゃった☆私も戦国でやってみよーo(^-^)oありがとうございます

    • 0
    • 08/04/23 23:35:39

    ありがとうございます。
    武器取れました☆

    • 0
    • 41
    • ひぐらし
    • KDDI-CA39
    • 08/04/23 16:29:49

    武器は
    戦国1章・激難

    が一番とりやすいでし♪

    • 0
    • 40
    • ピヨ彦(||`;´||)漣アルニコ
    • KDDI-CA39
    • 08/04/23 09:01:09

    戦国でもオロチでもどこでもいいから、難しいで☆が4つ以上のステージをクリアするか、激難で☆1つ以上のステージをクリアすれば第四武器は手に入るよー。

    • 0
    • 08/04/23 08:05:38

    ↓さんありがとうございます。          オロチの最終章とはストーリーオロチの章の最終のストーリーだけを難しいでやればいいんですか? 質問ばかりすみません。

    • 0
    • 08/04/23 04:33:09

    ストーリモード
    『難しい』でオロチの最終章をクリアすれば
    どのキャラも取れますよ

    『普通』でも取れるのかな?

    ちなみに私は『戦国の最終章』がやりやすいので、それで毎回武器を取ってます

    • 0
    • 08/04/23 02:05:30

    初めまして☆
    第四武器??って言うんですかねぇ?その武器を取るのにはキャラに応じた条件とかあるんでしょうか?

    • 0
    • 08/04/22 14:17:21

    私もまだコンプ出来てないので、みなさんと同じく奮闘中です。
    少しでもお役に立てたなら良かったです☆

    素材はやっとコンプ出来ました。

    • 0
    • 08/04/22 07:11:05

    お久しぶりです。今コンプしました。長かったです(泣)

    • 0
    • 08/04/22 00:59:17

    光さん、ありがとう。
    やっぱり全部あるわけじゃないんですね。
    見たいキャラもいたのに残念です(;_;)

    • 0
    • 08/04/21 21:19:39

    ドラマティックが全部出ない。。
    光さんのレスで熟練度が関係してるのが分かった!光さんありがとー!!

    • 0
    • 32
    • オロチ
    • D905i
    • 08/04/20 17:40:15

    光さんありがとうございます☆
    あと7つのステージが出ればいいんですがなかなか…
    地道に頑張ってみます。

    • 0
    • 08/04/20 16:46:24

    ドラマティック出現条件ありますよ。ものによっては関係するキャラ全員の熟練度MAXとか…。

    それとドラマティックは全てにムービーはないみたいです。あって欲しかったですよね…。

    • 0
    • 30
    • なな
    • KDDI-SA3A
    • 08/04/20 10:39:12

    平清盛嫌!!体力吸収されてばっかで倒すのに時間かかりまくり……笑

    • 0
    • 08/04/17 16:42:34

    ドラマティックモードのステージクリアした後のムービーってすべてのステージで出るわけじゃないんでしょうか?
    司馬懿、長政、月英チームのはそれぞれ見たんですが、佐慈や孫市チームのは見れなかったので。

    • 0
    • 28
    • オロチ
    • D905i
    • 08/04/17 13:46:22

    ドラマティックモードが全部出ない…(つд`)
    出し方があるんですかね?

    • 0
    • 08/04/17 10:34:45

    ねねさん!ありがとう♪

    • 0
    • 08/04/17 09:28:01

    私は魏の最初のステージで激難で取ってますよ(^O^)
    一人だけレベル上げまくって武器を取りたい二人を連れて行けば取りまくれます(^O^)/

    • 0
    • 08/04/17 08:26:28

    最強武器の取得方法は前作同様でしょうか?!

    • 0
    • 24
    • オロチ
    • D905i
    • 08/04/13 00:27:21

    真・オロチの出し方教えてくれた方ありがとうございました。
    今地道に武器出しながらやってます。

    • 0
    • 23
    • 紅白まん
    • D905i
    • 08/04/12 21:41:17

    昨日買いました~ヾ(^▽^)ノ
    やっぱり面白いっ♪
    太公望ステキですよね(笑)

    • 0
    • 22
    • 真・オロチは
    • KDDI-SH33
    • 08/04/10 20:29:07

    ドラマティックモードとストーリーモードを全クリアすると出る

    • 0
    • 21
    • オロチ
    • D905i
    • 08/04/10 18:14:30

    やっぱり真・オロチですよね。どうしたら出るかどなたか知りませんか?

    • 0
    • 08/04/10 18:05:02

    最後の一人は真・オロチですよ

    • 0
    • 19
    • オロチ
    • D905i
    • 08/04/10 16:17:36

    全てのステージクリアして全武将出ましたか?
    私もステージクリアしたんですが一人足りません。

    • 0
    • 08/04/10 10:10:00

    一応全てのステージクリアしました。何かまだ錬成アイテムがとれてない所もありので頑張ります。

    • 0
    • 08/04/09 20:38:23

    ↓解決しましたm(__)m

    • 0
    • 08/04/08 21:21:39

    おろちの川中島にて
    武田信玄のいる砦に近づこうとしたら、雑魚武将になにかされて、いつも敗北になってしまいます
    レベルは普通なのに
    何がいけないんでしょう

    • 0
    • 15
    • あっちゃん
    • KDDI-SH33
    • 08/04/08 18:01:44

    ↓の方、武器やレベルはまた1からですよ。

    • 0
    • 14
    • 悩み中
    • SH905i
    • 08/04/08 13:31:44

    前作のデータが使えるって聞いたんですけど、レベルと武器がそのまま使えるんですか?

    • 0
    • 13
    • オロチ
    • D905i
    • 08/04/04 17:55:36

    やっぱり出ない時ありますよね。
    私も確認してからやるんですが出ない時があります。
    もしかしたら貴重品報告を見逃してるだけかも知れませんが…
    私は戦国とオロチ終わりました。

    • 0
    • 08/04/04 16:06:56

    錬成アイテムのでるステージは画面に取り方がでますよね?そのとおりにやってますがとれない時もあります。
    私は次は巍やります!

    • 0
    • 11
    • はな
    • KDDI-HI3B
    • 08/04/04 09:31:40

    おもしろそうですね☆
    私はプレミアムボックスが欲しいんですが、旦那が全然ノリ気じゃなく『要らない』とまで言われてるので買えそうにないです(T□T)
    なのでみなさんの感想で楽しませてもらおうと思ってます♪

    • 0
    • 10
    • オロチ
    • D905i
    • 08/04/04 09:30:33

    前作のデータ使えるんですね。
    今は戦国やってます。相変わらず島左近は使い易いですね。
    私も錬成アイテム出ないステージあります。全てのステージで出るんですかね?
    取り敢えずは地道に全武将出します。

    • 0
    • 9
    • かい
    • N902i
    • 08/04/04 08:05:25

    初めまして。買おうかどうか悩んでるんですがおもしろいですか?
    前作のソフトある方がよいですか?質問ばかりすみませんm(_ _)m

    • 0
    • 08/04/04 06:51:11

    おはようございます☆
    昨日の夜はショクくりあしました。錬成?アイテムがとれないステージがありました(泣)
    ちなみに前回のオロチがあると技能が全武将ついてる状態になるらしいですよ。

    • 0
    • 7
    • 欲しい!
    • KDDI-TS3G
    • 08/04/03 19:47:09

    給料日まで我慢(-_-;)
    レベルのシステムは前作のと同じですか?猛将伝じゃなく、新作だからデータ引継ぎは無いんですかね?

    • 0
    • 6
    • オロチ
    • D905i
    • 08/04/03 19:34:28

    買いました。
    今回どの馬も走るの早くないですか?
    孫悟空早く使ってみたいヽ(≧▽≦)/

    • 0
    • 08/04/03 17:59:14

    少しやりました。戦国、三国無双に比べたら敵が強いのでやる気は出ます(笑)だっきが強かったデス。何か武器をグルグル回されて近づきにくいです。他に買われた方いませんか?
    ちなみに太公望かっこいいです。

    • 0
    • 4
    • KDDI-MA32
    • 08/04/03 17:44:24

    ムリヤリ感がアップしてるし、バッサバッサと倒す爽快感があんまり…

    • 0
    • 3
    • こーえー
    • N905i
    • 08/04/03 17:34:16

    はい、買う予定です。でもなんだか無理矢理な世界観に笑ってしまう…。
    孫悟空までいるんですよね。リストラされたキャラとかいるんですかね。
    よかったら感想聞かせてください。

    • 0
    • 08/04/03 15:47:15

    キャラ増えたけど、私的にヒットするキャラじゃなかったのがちょっと残念( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 1
    • N703imyu
    • 08/04/03 15:11:40

    やってみたいな~とは思ってますが、まだ買っていません…。
    感想聞かせてください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ