エンジェリーベのジーパン&#x{11:F9B6};について&#x{11:F9A0};

  • なんでも
  • &#x{11:F995};
  • SH900i
  • 05/04/02 15:42:55

近々買おうと思うのですが、ふともも部分の長さが書いていない為悩み中なのですが、11号TTの&#x{11:F9B6};お持ちの方がいましたら、ふともも部分の長さを教えて頂けると嬉しいです&#x{11:F9CF};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ↓さん
    • N900i
    • 05/04/03 08:23:30

    確かにそうかも!

    • 0
    • 7
    • エンジェリーベって
    • F900i
    • 05/04/02 22:48:24

    サイズに対して作りは大きいのに、丈が短くないですか!?私は身長168で9号TTのパンツ買いましたが、幅はゆるめだし丈がギリギリでなんだかカッコ悪いです。11号Tのデニムも買ったけど丈が短い。サイズがあわなすぎです。

    • 0
    • 6
    • さっき
    • N900i
    • 05/04/02 19:32:31

    PCからレスした者です☆確かに、作り大きめかもです(横幅)妊娠前のサイズでお求めくださいみたいな事が書いてあったんで、最初は9号頼んだんですが、あまりにも大きくて7号と交換したんですよ(;^_^A他にもレスしてる方がいましたが、私もかなりぽちゃなのに、7号っていうのは自分で驚いたかも(;^_^A頼んでみてダメだったら、交換っていうのも手ですよ☆めんどいかもですが…通販って便利だけど、こういうサイズの事とか困りますよね(;^_^A長文すいませんm(__)m

    • 0
    • 05/04/02 17:23:46

    みなさんありがとうございます&#x{11:F9A4}; 股下80センチ、平置きでふとももの幅24センチなのですが、みなさんの話を聞くと、11号TTだと、ふとももが太そうですよね&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 4
    • わたし結構ポチャだけど、7号でいけたから結構大きめなのかと思ったよ。すごいストレッチだし、お腹周りもゴムだし、多少サイズのズレがあっ?
    • KDDI-KC31
    • 05/04/02 17:16:19

    名前に書いちゃった

    • 0
    • 3
    • あんまり
    • PC
    • 05/04/02 17:07:39

    参考にならないかもしれませんが、私の太ももの付け根が46センチで、7号トールサイズで太ももの付け根の部分が丁度いい感じでしたよ。でもストレッチきいてるから、はいてるうちにゆとりが出てきました。

    • 0
    • 05/04/02 16:40:42

    ふとももの幅です&#x{11:F9C7};すみません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/04/02 16:23:54

    幅じゃなくて長さなの?主さんの身長・体重はどのくらいなのかなぁ?
    参考になるかどうか分からないけど、私は170・58の時に9-TT買って少し大きいなぁ…と感じました。臨月に入った今、体重増えても下に厚めのタイツ履いて余裕があります。長さは市販のよりマシというか、くるぶしの下まではくるくらいの感じです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ