「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130701件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/27 14:28:57

    家にいるのがそんなに辛いなら人気の少ないところを散歩でもして気晴らししてりゃーいいのに、あえて人気の多いところに行って結局は楽しみたいだけの自己中
    鬱になりそう~とかただ言いたいだけの馬鹿

    • 8
    • 20/03/27 14:28:56

    >>92381
    イギリスだって日本はオリンピック無理だからロンドンでやりたいとか日本人だからってだけでウィルス扱いして馬鹿にしてたじゃん。欧米はアジア人だけの病気って差別してて対策しなかったからこんなに蔓延したんだよ

    • 7
    • 20/03/27 14:28:52

    臭いや味がしないってだけなら、花粉症で鼻が詰まってたりアレルギーだと日常茶飯事だから、気付かずにウロウロしてる人一杯いると思う。

    • 8
    • 20/03/27 14:28:28

    >>92385
    ママ毎日お疲れ様!
    えらいえらい(拍手)

    • 1
    • 20/03/27 14:27:37

    元々インドアだから、外出自粛はなんてことない^ ^

    • 12
    • 20/03/27 14:26:59

    昭恵は見終わったからねぇ~

    • 4
    • 20/03/27 14:25:36

    >>92376
    今は「自粛疲れ」とか「籠ってると鬱になる」とかのワードこそ封じ込めないと

    みんなが自粛を実践してるなら自分も自粛に努めなきゃ と思うのが日本人の特徴なんだよ

    マスコミ なんでもかんでも伝えたらいいってもんじゃないよ~

    • 5
    • 20/03/27 14:24:56

    確かに鬱々してくる。

    • 0
    • 20/03/27 14:24:36

    花見してる馬鹿まだいるんだね!!
    こちとら子供と頑張って毎日おうち遊び考えてってしてんのに、本当腹立つ!!!!!!!!
    こんなん海外から叩かれたってしゃーないわ!

    • 7
    • 20/03/27 14:24:22

    >>92377
    海外の若者だってコロナチャレンジとか馬鹿なことやってるよ

    • 2
    • 20/03/27 14:23:41

    >>92368
    これくらい言えば支持率上がるのにね。

    • 0
    • 20/03/27 14:23:29

    >>92372
    結婚式で人がたくさん集ることで自分たちも感染するかもしれないのに、その後普通に店開けるのかな?信じられない、。

    • 1
    • 20/03/27 14:23:26

    >>92374
    日本だけだからね、余裕かましてるの
    叩かれて当たり前

    • 6
    • 20/03/27 14:22:53

    都知事も海外政治家みたいに言っちゃえばいいのに。ゆりこさん絶対出歩く若者にイライラしてるよね。
    今出歩いてるお前らのせいで都市封鎖になるかもしれないんだぞ!って

    • 3
    • 20/03/27 14:22:49

    娯楽のお店は全部閉めていいだろ。

    • 4
    • 20/03/27 14:22:46

    鬱になっちゃいそうとか言ってる奴はならないw


    自粛出来ず外でいる奴が自粛ごときでストレスってw

    • 4
    • 20/03/27 14:22:43

    日本の若者が海外から批判されてる
    そりゃそうだよ
    自分がかからなければいい、とか
    かかっても症状出ないとか楽観視してる人が多すぎ!

    • 4
    • 20/03/27 14:22:34

    死ぬのとうつになるのとどっちがいいんか!
    日本人あまえすぎ!
    家にいろ!

    • 5
    • 20/03/27 14:22:24

    薙ぎ払え!

    • 2
    • 20/03/27 14:22:01

    自分の国の心配してなさいよ。なんでいちいち日本叩くの

    • 5
    • 20/03/27 14:20:48

    中国何が水際対策だよ。あんたらがばらまいた癖に。

    • 7
    • 20/03/27 14:19:48

    あ、あの結婚式するレストラン経営の夫婦よく顔出しして結婚式やりますなんて言えたよね。潰れたらいい、そんな意識低いレストランなんて…

    • 7
    • 20/03/27 14:19:23

    海外の 自治体の長や 警察の様子見てたら
    日本は緩いよね

    • 5
    • 20/03/27 14:19:13

    笑った(笑)

    日本もこのくらい言ってみろ!

    • 7
    • 20/03/27 14:19:10

    家でプレステしてろ笑
    いいわ~

    • 2
    • 20/03/27 14:19:07

    このぐらい言ってほしいわ。愛知。

    • 2
    • 20/03/27 14:19:04

    どんなに綺麗にしても棺桶に入ったら意味ない



    ド正論過ぎて不意にもわろた

    • 7
    • 20/03/27 14:18:33

    イタリアすごい

    • 3
    • 20/03/27 14:17:48

    スクワットにビンタがどれだけの抑止力になるのか…

    • 4
    • 20/03/27 14:17:41

    >>92359レストランを夫婦で経営してるみたいだね!コロナ出したらどーするんだろうね?

    • 3
    • 20/03/27 14:16:35

    >>92354
    2週間前、入国帰国者に制限掛かるからって慌てて帰ってきた人達が持ち込んだんだよ
    自粛要請も無視して公共交通機関も使いまくり外出しまくりでバラ撒いた

    それで2週間経って今爆発的に感染者が増えたって事でしょ

    • 5
    • 20/03/27 14:16:25

    >>92361

    言いたいことはわかったけど言葉選びがダメだったねw

    • 3
    • 20/03/27 14:15:31

    ノンスタ何言ってんだよ大丈夫かなぁなんて空気が流れちゃダメでしょ。

    • 2
    • 20/03/27 14:14:50

    >>92354入国規制直前の帰国ラッシュじゃない?

    • 3
    • 20/03/27 14:14:29

    可哀想だけどこの状況で結婚式は普通やらないよ…友達やめるレベル

    • 6
    • 20/03/27 14:14:20

    たまたま重症者がいないから検査を積極的にしていないだけで、もっと感染者一杯いるって府県あると思うよ

    • 4
    • 20/03/27 14:14:07

    私の友人も明日東京で結婚式の予定だったけど、今月頭に辞めるって連絡来たよ。しっかりしてる人は判断早いと思った。

    • 11
    • 20/03/27 14:13:48

    >>92352
    オリンピック出来なきゃ困るから調べずにほってたんだから当たり前でしょw


    もう街にゴロゴロいるって

    • 1
    • 20/03/27 14:13:34

    >>92330
    買い占めが起こってることや
    棚から品物が消えてる映像 写すこともやめてほしい
    それがスパイラルに繋がってることは判りきってるのに
    マスコミって 馬鹿なの?

    • 4
    • 20/03/27 14:13:24

    東京なんで今になって急に感染者増えてるの?
    この前のK-1中止しなかったのも問題あるよね

    • 2
    • 20/03/27 14:13:15

    え、結局結婚式やるんだ。飲食店やってるのに何考えてるのかな?花嫁衣裳なんていつでも見せられますって!

    • 7
    • 20/03/27 14:12:30

    感染経路が分からないって一番怖いね。

    • 1
    • 20/03/27 14:12:26

    もっと早い時点で分かってたことだろ
    悲劇のヒロインぶるな

    • 8
    • 20/03/27 14:12:24

    Twitter出みたけど、静岡県は検査して貰えないって。

    • 0
    • 20/03/27 14:11:37

    可哀想だけど仕方ないよね

    • 6
    • 20/03/27 14:11:23

    美容室も行きたいけど、これだけ騒がれているからカラーは自宅でやったよ。普段この時期は卒入で美容師さん忙しいだろうけど予約する人も減ってるだろうね。

    • 2
    • 20/03/27 14:11:04

    フレンチ可愛い。

    • 1
    • 20/03/27 14:10:50

    ちょっと可哀想だよね
    結婚式がまさかこんなことになるなんて。

    • 4
    • 20/03/27 14:10:31

    >>92344
    ほんとだよ!ちゃんと自重して行動控えてる子もいるのに
    ああいう発言した人のVTRを流すこと自体が間違ってるわ!

    • 5
    • 20/03/27 14:09:07

    こんなん流されたら20代、若者はみんなバカって思われるじゃん(><)

    • 8
1件~50件 (全 130701件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ