「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 15:05:25

    宮根 おかしいだろ
    上向いて寝る人珍しくもないわ。
    かわってもないし

    • 0
    • 17/01/16 15:04:45

    皆で呑みに行ったりするんだね~
    新人の歓迎会も兼ねてるのかな

    • 0
    • 17/01/16 15:04:37

    >>59969
    そう、前の人と交代したよ~

    • 0
    • 17/01/16 15:03:49

    アナウンサーイライラする
    交代させろ

    なにヘラヘラ笑ってんねん

    • 0
    • 17/01/16 15:03:47

    学校の発表会かってレベルだね。ニュースが頭に入ってこないのは致命的じゃない?

    • 0
    • 17/01/16 15:02:31

    >>59964
    毎回なんだ´д` ;
    しばらく見てなかったんだけど前のお姉さんとは交代になったんですか?

    • 0
    • 59968
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/16 15:02:21

    >>59961
    ね。
    危なっかしくてニュースの内容が入ってこない。
    カミカミだし、滑舌悪いし。
    新人かな?

    • 0
    • 17/01/16 15:02:18

    顔も加藤茶の嫁系で、なんか嫌いだわ…
    素人と変わらない読み方にイライラ

    • 0
    • 17/01/16 15:01:57

    もう下川さん岸田さんは出ないの?

    • 0
    • 17/01/16 15:00:28

    私もそれ書きにここ来たw
    なんか、おっとっとってなる。

    • 0
    • 17/01/16 15:00:02

    >>59961
    本当に。この人毎回噛むよ。大丈夫なのか?

    • 0
    • 17/01/16 15:00:00

    ほんとニュース読んでる女ヘタクソだね
    噛み噛み

    • 0
    • 59962
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/16 14:59:45

    私も思ってた!新人さんなのかね?スッキリといい、なんか聞いていて疲れるなぁ。そのうち慣れるかしら…

    • 0
    • 17/01/16 14:58:42

    このアナウンサーは新人か?さっきから聞き取りづらいわーイラっとする

    • 0
    • 17/01/16 14:58:39

    このニュース読み上げるアナウンサーほんまに下手やなー

    • 0
    • 17/01/16 14:54:05

    >>59955
    人を殺してみたいって
    考えを持ってて実行してる犯人なのにね。
    異常者だよね。

    • 0
    • 17/01/16 14:50:56

    いやいや、犯行時19才だからって刑軽くすんの?
    殺したくなってまた殺してもまた障害があるからって無罪? サイコパスなんて要らないんだよね。人は殺したいけど自分は殺したくないんだ? 死んでいいでしょ?死ななきゃダメな人間でしょ?

    • 0
    • 17/01/16 14:48:28

    こんな奴世に放ったら危なすぎるだろ~
    無罪はおかしい

    • 0
    • 17/01/16 14:48:24

    >>59942
    中学生の子供がいるママ友がセカオワライブとかよく行ってる。ファンの幅が広いよね。益若の思惑通りに深瀬ゲット出来るのかは同じシンママが気になるだろうけど。

    • 0
    • 17/01/16 14:47:16

    >>59948
    罪を認識できないなら何をしてもいいって、法律がおかしいよね。

    • 0
    • 17/01/16 14:47:15

    同級生は後遺症があるんだよね。

    • 0
    • 17/01/16 14:46:28

    それなら、みんな障がい者で無罪になれちゃうねー。
    弁護士も仕事だから仕方ないとは思うけど、こんな馬鹿馬鹿し事言っててむなしくならないのかね。
    自分が、被害者の親族でも同じような事言えるのか?

    • 0
    • 17/01/16 14:46:04

    高校時代に捕まえて欲しかったね。同級生二人に毒を盛ってるし、1人障害出てるじゃん。ひどすぎる!

    • 0
    • 17/01/16 14:45:44

    >>59949 だからモザイクなの?こんなの無罪なったら野放しで危険だよね。

    • 0
    • 17/01/16 14:44:34

    >>59947
    高校の同級生は視力が低下して特別支援学校に行かなければいけなくなったし酷いよね。

    • 0
    • 59949
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/16 14:44:33

    >>59946
    障害あるから無罪って弁護士は言ってるみたいだけど、人殺してるんだよね
    責任能力ないからって罪が問われないって法律かえて欲しいわ

    • 0
    • 17/01/16 14:43:29

    人を殺したり
    毒盛ってるのに、障害があるから『無罪』?って
    世の中に出さないで下さいよ! 自ら死を選ばせて下さいよ。

    • 0
    • 17/01/16 14:42:55

    これだけの罪をおかして無罪とか何で?遺族の気持ちになってよ。

    • 0
    • 17/01/16 14:37:23

    元女子大生なんで顔モザイクなの?

    • 0
    • 17/01/16 14:34:23

    >>59942
    中学生の息子がセカオワ好きだから私、聞くよ。
    捨て犬や捨て猫のために曲出して寄付したり、素敵な活動もしてるんだよ。

    • 0
    • 17/01/16 14:32:28

    もったいなぶってるだけだろ
    結婚したら騒がれないからね

    • 0
    • 59943
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/16 14:29:23

    お直し整形したら昔の写真削除するとかかな?

    • 0
    • 17/01/16 14:27:56

    セカオワって誰に需要あんの?
    少なくとも主婦層には需要無いからこういう番組でやんなくていいわ。
    びっくりするぐらい興味ねーw
    シンママの話題だから主婦が食いつくと思ってやってるのかな?

    • 0
    • 17/01/16 14:27:43

    >>59938
    宮根は人が最後まで話すの待てないんだろうねw
    特にお天気の蓬莱さんには被せて被せて邪魔だよね。

    • 0
    • 17/01/16 14:26:07

    つまんね
    結婚かよ

    • 0
    • 17/01/16 14:25:00

    横顔こわい

    • 0
    • 17/01/16 14:16:45

    >>59937
    いつも話の途中で被せてくるよね

    前になにかでミヤネさんシカトされる!ってのをみた 笑
    レポーターの方が聞こえないふりしてたらしい 笑

    • 0
    • 17/01/16 14:11:49

    >>59935
    言葉がかぶっちゃうから
    話聞いてあげて~って
    いつも思うよ。

    • 0
    • 17/01/16 13:59:31

    凄い雪

    • 0
    • 17/01/16 13:57:58

    宮根、今日も人の話聞かないんだろうな(笑)

    • 0
    • 17/01/13 15:47:44

    つまんなそう

    • 0
    • 17/01/13 15:45:05

    >>59925
    去年やった、今日の料理塾の一個前のやつかな?こういう擁護いて本人ぽかったよねw奥さん可愛いとか旦那格好いいとか。

    • 0
    • 17/01/13 15:43:45

    堤真一にか?

    • 0
    • 17/01/13 15:43:33

    新潟の明日の雪のマーク凄い事になってた。

    • 0
    • 17/01/13 15:42:56

    綺麗だと顔近付けてしゃべるけど今日は・・・

    • 0
    • 17/01/13 15:40:19

    >>59925
    最後まで分かりやすい擁護だね(笑)

    • 0
    • 17/01/13 15:39:13

    おばさん奥さんだから林先生興味なし

    • 0
    • 17/01/13 15:37:51

    不細工奥さんに、興味なしだったね 先生もわかりやすいな

    • 0
    • 17/01/13 15:37:26

    肘ついて食べるな
    井上みたいな前髪の母親

    • 0
    • 17/01/13 15:37:06

    >>59921
    次の撮影に行ったんじゃないの?
    だから時間がなかったとか…

    • 0
1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ