「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130708件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/29 15:59:37

    これも

    • 0
    • 14/04/29 16:00:19

    顔でかい
    バランス悪い

    • 0
    • 14/04/29 16:12:21

    >>25426
    そうそう。
    メイジェイはカラオケ100点採るのを目標に歌ってればいい。

    • 0
    • 14/04/30 14:07:59

    何だかなぁ…

    • 0
    • 14/04/30 14:08:24

    今日は関東かなー?

    • 0
    • 14/04/30 14:10:11

    こんな時に携帯いじってんのって韓国人だよな…

    本人たち自覚あるんだね

    • 0
    • 14/04/30 14:10:27

    親がこの動画みたら辛いだろうな。

    • 0
    • 14/04/30 14:10:40

    この子達は助かったの?
    亡くなった子達だと思うと気分悪くなってくる。

    • 0
    • 14/04/30 14:11:45

    動画撮影した子、遺体で見つかってるんだね…

    • 0
    • 14/04/30 14:12:44

    あれ?今日 純金の電話番号言った?

    • 0
    • 14/04/30 14:13:23

    >>25442他の子達も救命胴衣つけただけだし、亡くなったんじゃないかな

    • 0
    • 14/04/30 14:13:58

    >>25440いろんな意味でとれるけど、
    どういう意味が正解なんだろ

    • 0
    • 14/04/30 14:14:02

    >>25444
    最初に言ってたよ。8がどうの…って

    • 0
    • 14/04/30 14:14:05

    >>25444
    言ったよ

    • 0
    • 14/04/30 14:14:31

    怖くてめまいがしてきた。

    • 0
    • 14/04/30 14:14:42

    悲しいね。。動画を見た親の気持ち考えると辛い

    • 0
    • 14/04/30 14:15:15

    うわー、さっきの動画は本当にキツいわ。
    韓国人とか抜きにしてさ、親の気持ち思うと辛いね。船長達は本当クズだ

    • 0
    • 14/04/30 14:15:30

    >>25443
    ビデオ消した後、沈んだ後地獄だっただろうね。
    ひどい事故だ

    • 0
    • 14/04/30 14:16:39

    あの画像なんで出てきたの?
    亡くなった子の携帯で撮影されたんだよね?

    • 0
    • 14/04/30 14:19:09

    >>25453
    親が、原因究明に役立てばと、公開したなんて言ってたけど。

    • 0
    • 14/04/30 14:19:28

    不謹慎だけど、水死で2週間経つとどんな状態になってしまうんだろうと考えたわ。

    • 0
    • 14/04/30 14:20:28

    >>25453
    遺体が見つかった時に一緒に携帯も見つかったんじゃない?
    死ぬかもしれないという気持ちと大丈夫という気持ちが入り混じってる感じだったけど、みんな意外と冷静なんだね。
    必死に落ち着かせていたのかな。

    • 0
    • 14/04/30 14:20:43

    パクの服装って地味すぎない?
    金正日の時と同じ色合いの服ばかりだし、デザインも似てる
    さすが朝鮮同士だね

    • 0
    • 14/04/30 14:21:42

    携帯は復旧して残ってた画像を役に立てて欲しいって提供したんだって!

    • 0
    • 14/04/30 14:22:08

    先生たちは何してたのかな?

    • 0
    • 14/04/30 14:22:20

    >>25457
    こんな状況で派手な服着ないっしょ

    • 0
    • 14/04/30 14:22:46

    >>25443
    てっきり助かったんだと思って見てたら…遺体で発見の文字見た瞬間泣きそうになったわ

    • 0
    • 14/04/30 14:22:52

    韓国って前にも、地下鉄火災で誰も逃げなかったよね。
    アナウンスがあると、おかしいって思っても動かないものかな。

    • 0
    • 14/04/30 14:23:10

    >>25456
    ホントに死ぬとは思わなかっただろうね。
    きちんと避難誘導してれば助かった命だよ。

    • 0
    • 14/04/30 14:23:20

    >>25460この事件以外でも

    • 0
    • 14/04/30 14:24:49

    >>25462
    日本人もそうだと思うよ。
    以前テレビでよく実験してたよね。
    煙出ていてベル鳴ってるのに、誰も動かないの。

    • 0
    • 14/04/30 14:26:04


    これ、いちはやく海に飛び込んだ人もいたけど。
    その人は助かったの?

    • 0
    • 14/04/30 14:28:21

    やっぱりアナウンスに従ってしまうと思うよ。
    悪いのは乗組員、船長だ

    • 0
    • 14/04/30 14:30:32

    助かるつもりでアナウンスに逆らって自分だけが助からない可能性もあるからね
    やっぱりアナウンスには従っちゃうよ
    アナウンスって大事なんだなー
    身元がわかる様に生徒手帳握りながら亡くなった子とかもうね…

    • 0
    • 14/04/30 14:37:44

    同じ高校2年生を持つ親として、心が痛い…。
    涙がとまらない。

    • 0
    • 14/04/30 14:38:27

    こんな傾いた状態で臨機応変になんて動けないよなぁ

    • 0
    • 14/04/30 14:39:36

    船長達マジでクズだね。

    • 0
    • 14/04/30 14:39:55

    優しい方 純金の電話教えて下さい

    • 0
    • 14/04/30 14:41:02

    緊急性が高いからこそプロの指示に従う。
    この事故でもきっと従う以外は考えられなかったとおもう。
    始めは事故でもこれは事故じゃなく大量殺人だわ。

    • 0
    • 14/04/30 14:41:18

    慌ててスマホしまった(笑)

    • 0
    • 14/04/30 14:41:52

    船もこわいわ
    飛行機もこわいけど

    • 0
    • 14/04/30 14:44:11

    こういう時さ子供優先だから親と離れ離れで子が先にいかだに乗るじゃんね、私離れるのすごくイヤだと思ってしまう。

    • 0
    • 14/04/30 14:48:36

    >>25476
    先に乗れば確実に助かるなら絶対乗せる
    うちの場合は子供の方が離れるの嫌がるだろうけど、いいから乗れ!!って怒鳴りそう
    でもだいたい女・子供は優先だから離れないんじゃない?

    • 0
    • 14/04/30 14:53:27

    女子供優先って言うけど、それは避難指示出す人がいる場合だよね。
    以前ビル火災に遭ったことあるけど(ビル内の一室から出火)、みんな我先で特に男達は女子供押しのけて逃げてったよ。
    お年寄りを「ババァ邪魔だよ!」と押しのける人もいた。

    • 0
    • 14/04/30 14:53:32

    >>25475
    車も自転車も徒歩も怖いよ。
    車、自転車が突っ込んで来たら死ぬよ。

    • 0
    • 14/04/30 14:57:24

    >>25478
    今は女・子供【優先だったら】っていう話をしてたんだよ
    押し退けられる状況ならそれこそ子供と離れないでしょうよ

    • 0
    • 14/04/30 14:58:18

    >>25478
    パニックになった人の力ってすごいよね。
    本性がでる。

    • 0
    • 14/04/30 15:00:10

    >>25472
    0180999963 だよ。

    • 0
    • 14/04/30 15:05:28

    >>25459
    全くインタビューとかにでてこないね

    • 0
    • 14/04/30 15:08:14

    >>25463
    残念で可哀想で胸が痛いわ

    • 0
1件~50件 (全 130708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ