「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130708件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/22 14:26:25

    自販機

    • 0
    • 13/10/22 14:26:01

    納豆の自販機!
    都会はすごいなー

    • 0
    • 13/10/22 14:24:26

    納豆の自販機なんってあるの?

    • 0
    • 18649
    • 北川オッティオットマンさま。
    • 13/10/22 14:24:14

    納豆って自販機にあるんだ

    • 0
    • 13/10/22 14:24:07

    たしかに綾野剛はブレイクしたな

    • 0
    • 13/10/22 14:23:31

    たかーしー?

    • 0
    • 13/10/22 14:22:59

    テレビであげまんなんて言ってるの初めて聞いたw

    • 0
    • 13/10/22 14:21:52

    戸田恵梨香と勝地涼か~勝地がもったいない!

    • 0
    • 13/10/21 15:49:02

    >>18643
    でも同じ日テレ系なのにな~ 変なの…(笑)
    まぁ スッキリは好意的にやらないんだろうけどね

    • 0
    • 13/10/21 15:45:51

    >>18642
    ミヤネ屋は読売テレビだけど、スッキリは日テレが制作だから…かな。わからないけど。

    • 0
    • 13/10/21 15:40:15

    なんで みのの事ミヤネ屋でやるけどスッキリでは一切スルーなのかな?

    • 0
    • 13/10/21 15:11:00

    私、白衣性高血圧。
    結構深刻に悩んでるので今日は真剣に見る!

    • 0
    • 13/10/21 15:10:59

    高血圧って言われたミヤネの瞬きが増えたからびびったんだろうなミヤネ(笑)
    いつもいきってるくせに本当にびびりだな。小心者(笑)

    • 0
    • 13/10/21 15:06:51

    ある程度最低限の学力ある方が生きる術を知っている。だから勉強するにこしたことはない。
    遊んでいたら時間の無駄。

    • 0
    • 13/10/21 14:29:14

    ワタシはタカヒロがいいな

    • 0
    • 13/10/21 14:28:45

    ほ~上戸彩とヒロをくっつけたのはベッキー♪#なんだね。

    • 0
    • 13/10/21 14:28:09

    何でベッキー!?

    • 0
    • 18635
    • 北川オッティオットマンさま。
    • 13/10/21 13:59:28

    ベッキーは嫌だな

    • 0
    • 13/10/18 16:20:19

    >>18624
    分かる!
    なんかいつも蓬莱さんバカにしたような言い回しするよね。
    若いし人気あるから妬んでんのかな?(笑)

    • 0
    • 13/10/18 14:51:44

    リポーター
    ブサだね

    • 0
    • 13/10/18 14:47:24

    綾瀬はるかか…

    • 0
    • 13/10/18 14:16:19

    本当に早い復興を願います。天気、あやしいけど今ボランティア参加してる方、大丈夫かな。ミヤネ話ブチキルなよ~

    • 0
    • 13/10/18 14:14:05

    高校生、ボランティアはいいけどもしも遺体発見しちゃったらショックだろうな...

    • 0
    • 13/10/18 14:12:47

    生徒達や先生達、素敵すぎる。

    • 0
    • 13/10/17 15:42:41

    あははは 顔違うw

    レズキャラは変わってないんだ?

    • 0
    • 13/10/17 15:40:44

    tATu、顔違いすぎる(笑)

    • 0
    • 13/10/17 15:05:49

    >>18625
    中山さんいつもイジめられてるからワザとやってたりして

    • 0
    • 13/10/17 14:24:43

    中山リポーターと繋ぐ時ってかなりの確率で映像途切れない?腹立ってくるw

    • 0
    • 13/10/16 15:33:27

    ミヤネ嫌い
    三白眼のギョロとした目と、気象予報士に対する態度と、何でもわかってる様な素振りで何もわかってないところ…たまに、よくわからんみたいな顔で首傾げるのも、何かバカにしてるみたいで腹立つ。

    • 0
    • 13/10/16 15:32:26

    コメンテーターのおじさんの髭が気になる…

    • 0
    • 13/10/16 15:30:31

    コメンテーターの女の人可愛いな~

    • 0
    • 13/10/16 15:29:07

    このオバさんは露出狂かよ?

    • 0
    • 13/10/16 15:29:05

    この女、気象予報士の資格持ってるから言いたくて仕方ないんだろうな。

    • 0
    • 13/10/16 15:29:00

    B型だもの

    • 0
    • 13/10/16 15:24:57

    >>18616
    私は蓬莱さんより詳しいわよ、みたいなのがよくでてるよね。

    • 0
    • 13/10/16 15:21:44

    >>18616
    蓬莱さんの仕事を横から取ってくよね。気象予報士ではあるけど、コメンテーターとして出てるんだからいちいちお前が口出して違うとかそれはーとか言うなといつも思う。

    • 0
    • 13/10/16 15:18:10

    コメンテーターの女嫌い

    • 0
    • 13/10/16 15:03:09

    >>18612
    すぐに質問して、解りやすくしてくれるから、私は好きよ。

    • 0
    • 13/10/16 14:47:59

    話をしてるのに、遮るなよ!

    • 0
    • 13/10/16 14:47:53

    またいわいるその…の繰り返し
    こりゃアナウンサーにむいてませんわ

    • 0
    • 13/10/16 14:47:10

    理解力ないくせに話ぶった切って話し出すし、話まとめようとしてるんだろうけどまとまってないし、お願いだから黙ってていただきたいね。

    それにワイプのチョビヒゲが気になる。

    • 0
    • 13/10/16 14:45:52

    この話題しかないから多分引き伸ばすしかないんだろうな~
    何回も同じこと聞きすぎ

    • 0
    • 13/10/16 14:43:43

    >>18608
    説明してる人絶対何回も同じ事聞くなよってイラッとしてたよね(笑)

    • 0
    • 13/10/16 14:40:00

    >>18607
    思ってた。がんばれミヤネw

    • 0
    • 13/10/16 14:35:42

    >>18607
    もうミヤネは何回も同じこと聞くし、理解力ないもんw
    アンパンマン体操とか言って知ったかしたからもうダメねw

    • 0
    • 13/10/16 14:31:17

    いわゆる…いわゆる…

    つまり…

    いわゆる…いわゆる…

    ミヤネが喋ると訳分かんないw

    • 0
    • 13/10/16 14:26:32

    こんなの一気に来たら、ひとたまりのもないね。

    • 0
    • 13/10/16 14:25:04

    手のあとみたい…

    • 0
    • 13/10/16 14:23:31

    Googleで航空写真見てたけど、何軒も家がなくなってるね…

    • 0
    • 13/10/16 14:22:18

    伊豆大島は離島だから、色々と大変だね。

    • 0
1件~50件 (全 130708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ