「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130720件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/24 15:31:44

    やば
    五年前思い出すな

    • 2
    • 22/03/24 15:30:59

    あと5分くらいじゃん。嫌だなー

    • 0
    • 22/03/24 15:30:48

    EEZ内とは穏やかじゃないね

    • 0
    • 22/03/24 15:30:30

    >>119747

    五年前はアラーム鳴ったよね

    • 0
    • 22/03/24 15:29:40

    こういう時ってアラームとか鳴るのかな

    • 0
    • 22/03/24 15:29:33

    地方は空気はいいけど交通の便とか普段の買い物とか
    病気になった時23区ほど病院とかがないのが不安。

    • 0
    • 22/03/24 15:21:16

    大阪TV局制作だから東京が転出超過が進むことが嬉しいんだな。

    • 0
    • 22/03/24 15:16:46

    やっぱり、富豪以外は東京なんて住むところじゃないよー。未だにバランス釜だし、早く引越ししたい。

    • 1
    • 22/03/24 14:55:54

    ロシアが日本狙い出したら助けてくれる国なんてあるのかな。いいようにお金だけしぼりとられてポイ捨てされそう

    • 2
    • 22/03/24 14:49:02

    構ってミサイル飛ばしまくりだな

    • 2
    • 22/03/24 14:46:30

    北朝鮮、またミサイル発射

    • 1
    • 22/03/24 13:58:54

    女児跳ねられる!
    1人亡くなったんだ
    可哀想に

    • 2
    • 22/03/23 14:34:22

    あの女子アナ今日はカラコンだね。

    • 0
    • 22/03/23 14:13:45

    そんなの1度撮ったら使い回しなんじゃないの

    • 0
    • 22/03/23 14:07:05

    >>119736
    もっとテレビに出てるかもですよ。

    夕方のニュースや夜のニュースでも
    高野さん一家出てきます。

    • 0
    • 22/03/23 14:05:48

    高野さん一家、もう3回ぐらい見てる。

    • 1
    • 22/03/22 14:57:49

    マウリポリって言ってんな

    • 1
    • 22/03/22 14:26:38

    日本国内も電力問題や円安で余裕ないのに国内問題はやっつけ仕事みたいに終わらせてウクライナ問題ばかり丁寧にやるのね

    • 1
    • 22/03/22 14:19:29

    松尾さん、髪型おかっぱかと思った

    • 0
    • 22/03/18 15:37:35

    亡くなったのはトラックのせいかもしれないけどそもそもこいつが煽ったりしなければ被害者の車だって第三じゃなく第一か第二あたりの車線を走ってたはずだよね。
    第三って追い越したい時に走る車線だよね。

    • 0
    • 22/03/18 15:33:13

    今更あーだこーだ言い訳してくるなよ!


    クズが!!!

    • 1
    • 22/03/18 15:31:08

    トラックの人可哀想にね
    でも走っちゃダメな車線は走らないでねって感じ

    • 2
    • 22/03/18 15:31:01

    トラックも違反してるのか・・・

    • 2
    • 22/03/18 15:24:14

    死人に口なしだよね。こいつが煽り運転してなきゃこうなってなかったのに

    • 3
    • 22/03/17 15:58:48

    >>119712
    同じく(笑)

    • 0
    • 22/03/17 15:57:04

    娘は母親の作品って言葉を聞いたことあるけど、色々病気で叩かれた雅子さまだけどきちんと慈しんで愛子さまを育て、それが無理な時は天皇陛下のサポートが自然にあったっていうバランスが取れてたんだなって愛子さまの精神性を垣間見てつくづく感じた

    • 2
    • 22/03/17 15:53:27

    >>119722
    写真集じゃん?

    • 0
    • 22/03/17 15:52:54

    >>119707
    ホントに
    紀子様もいつも不自然に口角上がってるし
    作り笑顔が不憫

    • 5
    • 22/03/17 15:50:56

    ありがとうございます、NHK見ました。

    • 1
    • 22/03/17 15:49:53

    >>119701
    優樹菜はなんの会見??

    • 1
    • 22/03/17 15:49:51

    あまりに立派過ぎておばちゃん言葉を失ってしまったわ
    ユーモア含めたお話や昨晩の地震にも触れたり、いやぁ参った

    • 7
    • 22/03/17 15:49:47

    NHKでやってるよ
    ただし受信料支払ってる人だけみてね

    • 1
    • 22/03/17 15:49:44

    愛子さま、天皇でよくない?
    慈悲深い。

    • 9
    • 22/03/17 15:49:44

    ぶった切りwwまだおじさん喋ってたのに
    失礼な番組だね

    • 6
    • 22/03/17 15:49:38

    >>119711
    NHKでやってるよー

    • 1
    • 22/03/17 15:49:13

    >>119708
    NHKでやってるよー

    • 1
    • 22/03/17 15:49:11

    ブチッwww

    • 2
    • 22/03/17 15:49:01

    原稿なしでこんなにスラスラ喋れるの凄いな。
    眞子さんはずっと原稿読んでたよね

    • 4
    • 22/03/17 15:49:01

    割と真面目に女帝の器に感じる
    確かに緊張は伝わるんだけど、なんていうか肩の力が入り過ぎずなんと言っても眼差しがすごく慈悲深いんだよね、若いのにこの雰囲気は素晴らしい

    • 13
    • 22/03/17 15:48:59

    気付いたら優しい表情でテレビを見ている自分がいた笑
    全部見たかったな。

    • 5
    • 22/03/17 15:48:55

    ぶった切れ…

    • 0
    • 22/03/17 15:48:50

    ご両親に似てほんとに上品よね
    しかもお優しいなんて皇族の鏡だわ

    • 8
    • 22/03/17 15:48:33

    皇室関係でイライラさせられる事が多かったけど、
    あー なんてすがすがしい空気。 
    自分よりずーっと若いけど尊敬します。

    • 10
    • 22/03/17 15:48:32

    おわりかーい!

    • 1
    • 22/03/17 15:48:22

    アヒル口や上目遣いで変に表情を作らず、自然な美しさが素敵。

    • 8
    • 22/03/17 15:48:22

    声からして賢い

    • 6
    • 22/03/17 15:47:47

    愛子様にはこれからもずっと幸せでいてほしい!

    • 14
    • 22/03/17 15:47:31

    やっつけじゃ言えないお言葉。

    アメリカに拠点をおくとか
    姉が結婚できないのはおかしいとか
    モゴモゴ、、

    • 7
    • 22/03/17 15:47:26

    美しいとか可愛いとかの価値観が変わるよ。
    真の可愛いさとか美しさってこの方の事なんだろうなぁ。
    表情も声も全て愛らしく美しいと思う。

    • 12
    • 22/03/17 15:47:15

    可愛らしい。

    • 9
1件~50件 (全 130720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ