「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130708件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/17 23:19:33

    LOVE

    • 2
    • 21/11/17 15:50:30

    宮根って相変わらず絡みづらそう

    • 2
    • 21/11/17 15:45:08

    いちいち裁判する事なのかな?
    こんな大々的に世間に公表してお子さん達の気持ちは?
    何がなんでも身の潔白を証明したいのか知らないけど、お子さん達の気持ちを第一に考えてあげるべき。
    自己中だわ。
    それに旦那さんは一般人なんだからテレビで発言できないし公平ではないよね、、

    • 3
    • 21/11/17 15:45:01

    泥沼だな〜
    一般人の旦那は知らないけど熊田ってなんか胡散臭くて信用出来ないんだよね。
    普通の神経してたら裸みたいなグラビア出しまくらないでしょ。姑の公開悪口も酷かったし。
    浮気だって絶対してたでしょ、色々証拠出てたよね。

    • 4
    • 21/11/17 15:42:56

    >>117835あ、旦那が話し合いたいって言ってたのは翌日か。

    • 0
    • 21/11/17 15:41:11

    どっちかが嘘ついてるんだろうけど、どっちもどっちだな。
    話する約束自分からしておいて、飲みに行って帰ってくる旦那もありえないし、危険を感じて子供を置いて逃げる熊田曜子もありえない

    • 2
    • 21/11/17 15:40:27

    浮気が嘘なら旦那さんが出してきてたあの音声やウーマナイザーは嘘ってことですか?
    自分の都合のいいように話を持って行きすぎじゃないの?
    申しわけないけど平気でテレビで義母の悪口言うような人間性の人を信じろっていう方がどうなのかしら?と思う

    • 3
    • 21/11/17 15:40:07

    今回はミヤネと同意見お子さん本当に可哀想

    • 3
    • 21/11/17 15:38:23

    本人が証拠に使うために録音してたんだから痛い痛いとかは言えるよね。旦那が酷いとは思うけど全面的に熊田が正しいとも思えない

    • 3
    • 21/11/17 15:38:06

    熊田の顔
    鬼ババみたい

    • 0
    • 21/11/17 15:37:19

    どちらかが盛大な嘘を付いてるんだな?

    • 3
    • 21/11/17 15:37:18

    何回も何回も同じこと聞かれたら、間違ってても段々自分が間違ってるのかなって不安になってきて、何言ってるかわからなくなる時あるよね。
    それが熊田曜子に有利な事言い出したら、はい、言質とったー!みたいに聞かなくなってたら卑怯よね。

    • 2
    • 21/11/17 15:36:26

    ただただ子供が可哀そう…
    一般人の旦那さんも可哀そう…

    • 5
    • 21/11/17 15:33:57

    結局は旦那さんから不倫の事問いただされたけどすっとぼけるから旦那さんが激昂したんでしょうよ
    私も同じように証拠があるのに旦那がはぐらかすようなことばっかり言ったら蹴りの一つや二つ入れると思うわ(笑)
    自業自得なのに暴力振るわれたから警察に駆け込むって本当にやり方汚いな
    証拠の音声もうーまという証拠物も残ってるやん
    よくこんなハッタリかますな
    クソ女やん

    • 5
    • 21/11/17 15:32:31

    >>117819
    そうだとしたら、子ども達に危害が及ぶかもしれないのに、逃げたんだよね?

    預かってる子どももいたんじゃないの?

    • 1
    • 21/11/17 15:32:15

    >>117819
    だよね!?じゃあ子供達を置いて外に出たって事か…

    • 1
    • 21/11/17 15:32:00

    熊田が電話してる音声は何で出ないの?
    バレてないってやつ。

    • 3
    • 21/11/17 15:31:59

    >>117820
    預かる予定だったのは翌日だから、この時は居ない

    • 0
    • 21/11/17 15:31:08

    お?浮気の話も出てる。

    • 0
    • 117821

    ぴよぴよ

    • 21/11/17 15:30:44

    逃げてる時子どもはどうしたの?
    預かってた子もいたんじゃないの?

    • 0
    • 21/11/17 15:30:36

    >>117818
    子供が起きるからって言ってたって事は部屋で寝てたんだろうね

    • 0
    • 21/11/17 15:29:41

    この間、子供達はどこにいたの?

    • 0
    • 21/11/17 15:26:18

    まぁ、逮捕されたんなら暴力は事実なんだろうね。

    • 0
    • 21/11/17 15:25:17

    脳が揺れるくらい音がするってどんな感じなんのか良くわからん

    • 0
    • 21/11/17 15:21:39

    >>117810
    飲食店は店内だけだけど、持ち帰りって嫌だよね。3日間洗わずにそのまま返す人もいそう。

    • 0
    • 21/11/17 15:21:10

    熊田さん見てから買い物行こうと思ってるのに
    早くやってよ~

    • 0
    • 21/11/17 14:57:32

    >>117807何もしなくてもお金もらえるもんね
    無免許運転とか犯罪起こしても貰えるんだからそりゃ辞められないわ

    • 3
    • 21/11/17 14:54:25

    郡司さんて大事に大事に育てられたんだろうね。

    • 4
    • 117811
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/17 14:53:32

    3日以内に返却するなら、マイタンブラー持っていけばいいだけじゃないの??

    • 2
    • 21/11/17 14:51:57

    エコにはいいのかもしれないけど、コロナ禍の今、特に嫌かも。洗浄されると分かっていても気持ち悪いなぁと思ってしまった。

    • 2
    • 21/11/17 14:51:40

    マイタンブラー持っていけばいい。
    店舗に置いておく必要はないよね、場所取るし。

    • 2
    • 117808
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/17 14:47:29

    あれ?
    立憲は、自民党が党の選挙やってる時、17時以降にやれって言ってなかった?

    • 0
    • 21/11/17 14:44:22

    体調不良と言って逃げてるだけじゃない!
    どうしても続けたいの?

    こういう議員がいるから 選挙に行く気になれないんだよなぁ…

    • 1
    • 21/11/17 14:41:40

    >>117796
    〝報酬〟は寄付したと言ってるって事は、100万はそのままってことなのかな。
    300万?400万?は大きいね。

    • 1
    • 117805
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/17 14:39:52

    >>117801
    ホントにね。
    55歳じゃ物事がわからない小さい子では無さそうだよね。

    • 0
    • 117804
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/17 14:39:43

    眞子さんみたいにPTSDとか言いそう。

    • 0
    • 21/11/17 14:39:14

    シンママか…シングルって悲劇のヒロインぶるから大嫌い!

    • 0
    • 117802
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/17 14:38:52

    早くクビにしてほしいわ。厚かましい。

    • 2
    • 117801
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/17 14:38:49

    >>117800
    えー、じゃあ子供は風当たり強くないのかね?何歳か知らないけど。

    • 0
    • 117800
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/17 14:37:52

    >>117798
    シングルマザーだよ。

    • 1
    • 117799
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/11/17 14:37:46

    首がないのか、短いのか、頭が胴体にめり込んでいるのか

    • 3
    • 117798
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/17 14:37:22

    旦那さんや子供はどう思ってんだろ?

    • 0
    • 117797
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/17 14:37:12

    こんなのクビでいいよ。
    無免許もひき逃げも犯罪でしょ?

    • 2
    • 21/11/17 14:36:45

    給料寄付したとかドヤってたけど、毎月文書費で100万もらえるなら痛くも痒くもないよね。

    • 5
    • 21/11/17 14:36:29

    また欠席かよー。体調不良ってオイオイ。もう辞めればいいのに。議員の資格ないでしょ、これ。

    • 2
    • 21/11/17 14:35:55

    都合よく体調不良になるのね。神経図太い病かな?

    • 5
    • 21/11/17 14:35:45

    欠席笑
    さっさと辞めればいいのに。

    • 0
    • 21/11/17 14:35:39

    良いよなー議員は体調不良って言えば逃げられるし。

    • 2
    • 21/11/17 14:35:30

    あーあ体調不良ってか??
    どこまでも図々しいデブ

    • 1
1件~50件 (全 130708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ