「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130689件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 15:29:00

    >>109433
    でも歯科医師は歯茎に注射するから注射自体は慣れてるんじゃない?

    • 0
    • 21/04/20 15:28:38

    峰先生何言われてもすぐ答えるし、えー、とかあのーとかが出ないって凄いな

    • 3
    • 21/04/20 15:28:12

    声が高くて煩いなぁ

    • 0
    • 21/04/20 15:27:24

    海外はショッピングモールとかでインフルエンザのワクチン注射するからね~

    • 1
    • 21/04/20 15:27:06

    目の周りが赤いね
    どうしたの?

    • 1
    • 21/04/20 15:26:52

    歯科医師が接種するのはいいけど、その後何かあったらどうするんだろう?
    歯科医院に看護師なんかもちろん居ないし、歯科医師自体も治療の妨げになるからすすんでやりたいって人が居なさそう

    • 1
    • 21/04/20 15:26:36

    霜降りせいやが真似しそうw

    • 0
    • 21/04/20 15:26:32

    こんな例を言われても、結局肝心のワクチンがないじゃん

    • 2
    • 21/04/20 15:24:30

    マスク生活スッカリ慣れたから 今後外せるようになったときに逆に違和感かも~

    • 3
    • 21/04/20 15:22:59

    口の動きもドナルドダック 笑

    • 1
    • 21/04/20 15:22:27

    宗ちゃんの話し声で目が覚めた…

    • 1
    • 21/04/20 15:22:19

    とみお笑

    • 0
    • 21/04/20 15:22:14

    税金を沢山使われるのも嫌だなぁ

    • 1
    • 21/04/20 15:22:03

    今日は梅沢さんが宮根を遮る (笑)

    • 2
    • 21/04/20 15:22:02

    富美男も宮根もキャラが濃いのに先生が全部持って行ってる感w

    • 2
    • 21/04/20 15:21:05

    峰さん、近所の赤ちゃんに似てる 笑

    • 1
    • 21/04/20 15:20:42

    仰るとおりですっっ!!

    • 1
    • 21/04/20 15:18:42

    >>109419
    そうちゃん(笑)

    • 1
    • 21/04/20 15:18:14

    >>109418
    あ、中止を望んでるわけじゃないよ。中止になったら選手が可哀想だし。でも二階さんが中止もあり得る 的な発言してたから。

    • 1
    • 21/04/20 15:17:45

    今見始めたけど、そうちゃんこんなとこにも出てたのね。
    スッキリだけかと思ってた

    • 1
    • 21/04/20 15:13:15

    >>109417なんで、、、

    • 0
    • 21/04/20 15:11:45

    オリンピック、直前に中止になるなら早めに中止にした方がいいのにな

    • 3
    • 21/04/20 15:11:03

    >>109408
    陽性率36.6%

    • 0
    • 21/04/20 15:10:32

    >>109411ドナルドダックの声に似てる

    • 1
    • 21/04/20 15:10:17

    接種してるのに感染爆発してるんだね。二回接種でかなりおさえられるのかな。

    • 1
    • 21/04/20 15:10:07

    検査数も違うけど重症者の基準も東京と大阪違うよね

    ※重症者の基準

    1 集中治療室(ICU)
    2 人工呼吸器装着
    3 人工心肺装置(エクモ)
    4 気管挿管

    国の基準・・・123のみ
    東京・・・23のみ
    大阪・・・1234全て

    これじゃ比較にならないわ

    • 1
    • 21/04/20 15:08:55

    峰さん、顔が何かに似てる

    • 0
    • 21/04/20 15:08:21

    ドナルド宗ちゃん、可愛い。

    • 1
    • 21/04/20 15:05:34

    日本のほうがみんな普通に外食してない?

    • 1
    • 21/04/20 15:04:48

    >>109407
    東京で医療崩壊起きたら死者数がとんでもない事になるよ。

    • 2
    • 21/04/20 15:03:51

    一昨日の検査数1941人で
    711人てどういうこと?ヤバっ

    • 5
    • 21/04/20 15:02:44

    検査数少ないのに東京増えてるから 隠れ陽性者は多いんじゃないかな。もう少ししたら重症者が急増しそうで怖い。

    • 4
    • 21/04/20 15:01:36

    東京は来週1000人越えるな。

    • 7
    • 21/04/20 15:00:50

    東京711人だってね

    • 1
    • 21/04/20 15:00:28

    >>109397
    私の周りは結構打ちたい人居るよ。
    現実はネットや報道とは違うと感じる。

    • 1
    • 21/04/20 14:59:16

    >>109399
    私は地方在住だけど、本当にそうだよ。通勤通学でも感染リスクあるわけだし。まずは多い所からでしょ。大都会の人の流れなんて、ずっとは止められない。

    • 2
    • 21/04/20 14:58:39

    >>109400
    そうなの?
    ネガティブキャンペーンしまくってるよね
    さすがマスゴミ

    • 0
    • 109401

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 14:56:52

    >>109397
    接種希望者は世論調査で7割越えてるよ。

    • 3
    • 21/04/20 14:56:40

    >>109396
    絶対に東京と大阪からワクチン打つ方がいいよね。
    大都会だからこそ感染症は拡大するわけで、拡大したら経済が止めなきゃならないわけで、その流れで地方の観光業も痛手を受けるんだからさ。

    • 4
    • 109398

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 14:54:39

    >>109396
    日本はワクチン打ちたくない人多いから無理じゃない?

    • 0
    • 21/04/20 14:53:39

    早急に大阪と東京からワクチン打つようにシフト変更すれば。イギリスとかもう普通の生活に戻ってるよね。うらやましい。

    • 4
    • 21/04/20 14:51:28

    百貨店閉まっててもいいよ
    スーパーとかはいるけど

    • 15
    • 21/04/20 14:49:24

    これは国の責任だな。ワクチンもダメ、宣言もダメ、何がしたいの?中途半端なんだよ全部が。知事を叩いてどうすんのよ、責任転嫁したいだけでしょ。

    • 5
    • 21/04/20 14:47:12

    >>109381
    吉村さんは、たまにコケるけど、必死で何とかしようと常に考えてるのは伝わってくる。色んな人や団体から反発食らいながら矢面に立って動いてるし。
    全国の知事で1番収入少ないのにやってられないよね。私なら高収入の弁護士に戻るわ。笑

    • 15
    • 21/04/20 14:46:15

    >>109386
    あ、大阪じゃなく東京だ、ごめん

    • 1
    • 21/04/20 14:45:49

    梅沢富美男が吠えてるよ(笑)

    • 3
    • 21/04/20 14:44:34

    >>109381
    麻生さんは口悪いけど吉村知事が麻生さんの何倍も働いてるなんて事実じゃないよね。自分の思い込みのデマ流すのやめな

    • 3
    • 21/04/20 14:44:08

    重傷者が治療受けられなくなると死者数が増えるだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 130689件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ