「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130902件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/30 14:48:36

    >>25476
    先に乗れば確実に助かるなら絶対乗せる
    うちの場合は子供の方が離れるの嫌がるだろうけど、いいから乗れ!!って怒鳴りそう
    でもだいたい女・子供は優先だから離れないんじゃない?

    • 0
    • 14/04/30 14:53:27

    女子供優先って言うけど、それは避難指示出す人がいる場合だよね。
    以前ビル火災に遭ったことあるけど(ビル内の一室から出火)、みんな我先で特に男達は女子供押しのけて逃げてったよ。
    お年寄りを「ババァ邪魔だよ!」と押しのける人もいた。

    • 0
    • 14/04/30 14:53:32

    >>25475
    車も自転車も徒歩も怖いよ。
    車、自転車が突っ込んで来たら死ぬよ。

    • 0
    • 14/04/30 14:57:24

    >>25478
    今は女・子供【優先だったら】っていう話をしてたんだよ
    押し退けられる状況ならそれこそ子供と離れないでしょうよ

    • 0
    • 14/04/30 14:58:18

    >>25478
    パニックになった人の力ってすごいよね。
    本性がでる。

    • 0
    • 14/04/30 15:00:10

    >>25472
    0180999963 だよ。

    • 0
    • 14/04/30 15:05:28

    >>25459
    全くインタビューとかにでてこないね

    • 0
    • 14/04/30 15:08:14

    >>25463
    残念で可哀想で胸が痛いわ

    • 0
    • 14/04/30 15:12:03

    >>25482
    優しいふりしてクッソ意地悪だなww

    • 0
    • 14/04/30 15:16:12

    >>25485
    なんで意地悪なの?
    番号あってるじゃん。

    • 0
    • 14/04/30 15:18:27

    >>25486
    15時に受付終了だよ

    • 0
    • 14/04/30 15:23:12

    金のかぶとの合言葉ってもう発表されましたか?

    • 0
    • 14/04/30 15:25:52

    >>25488
    まだよー

    • 0
    • 14/04/30 15:27:13

    私、胃カメラとかやったことない。来年35だしそろそろ見てもらわないといけないなぁ。

    • 0
    • 14/04/30 15:27:53

    >>25472
    電話かけれたのかな?

    • 0
    • 14/04/30 15:29:18

    >>25489
    ありがとうございます!

    • 0
    • 14/04/30 15:30:33

    >>25485
    時間ギリだけどスルーしないで教えてあげたんでしょ。
    いちいち意地悪なんて言うことじゃないよ。

    • 0
    • 14/04/30 15:30:48

    これから2人続けて家庭訪問だからキーワード聞けない…

    • 0
    • 14/04/30 15:41:23

    >>25494
    早期発見だよ!

    • 0
    • 14/04/30 15:42:17

    これ繋がると何かアナウンス流れる?

    • 0
    • 14/04/30 15:43:17

    うん
    アナウンス流れるよ!

    てか
    またお年寄りや(笑)
    おめでとう小出さん

    • 0
    • 14/04/30 15:43:32

    また婆さんか

    • 0
    • 14/04/30 15:43:36

    おばあ…

    • 0
    • 14/04/30 15:44:08

    これ前もって連絡いってるの?
    いう前に名前出たね。構えてたのに(笑)

    • 0
    • 14/04/30 15:44:11

    どうして高齢の方ばかりなんだろー。
    若くたって家電ある人いるよねぇ。

    • 0
    • 14/04/30 15:46:03

    >>25500
    名前聞く前に名前出てたし、漢字だし。

    • 0
    • 14/04/30 15:46:59

    これってさ、先にスタッフから電話が行ってるのかな?小出さんってテロップすぐ出たし、どこ住みかも知ってたね。

    • 0
    • 14/04/30 15:48:43

    ミヤネ屋って年寄りしか見てないのか?

    携帯から通話料取っておいて携帯番号は選ばないって不公平は景品表示法違反にはならないのか?

    • 0
    • 14/04/30 15:48:47

    まさか、ヤラセだったりして~!

    • 0
    • 14/04/30 15:51:46

    ね。結局やらせかよ!と。スタッフが事前に電話してるとしても、そんなこと番組内では言ってないよね。むだにドキドキしちゃった。クオカードだって、発表は発送をもってかえさせていただくって、電話しただけで住所わかんないじゃん。どういうこと?

    • 0
    • 14/04/30 15:56:26

    若い人は家電あっても携帯からかけちゃうから家電からしかかけない年寄りが当然しやすいんだろうね。
    年寄りは金持ってんだから遠慮しろ。
    電話かけるな!

    • 0
    • 14/04/30 15:57:00

    いつも年配の人に当たるね~

    ドキドキして待っちゃったよ。

    • 0
    • 14/04/30 15:57:20

    スタッフの家族だったりしてー

    • 0
    • 14/04/30 15:58:07

    前もってスタッフから連絡いくって小判の時に言ってたよ。で、キーワード言えたらokだって。

    • 0
    • 14/04/30 16:00:38

    よく この番組の純金プレゼントになると必ず何で当選した人の名前が宮根知ってるの?とか言ってるのが出て来るけど、電話かけた時に川田アナのアナウンス聞いてないの?
    「当選した方には番組スタッフから折り返し当選のお知らせの電話がかかります」って言ってるじゃん。 当選した人には宮根がかける前に事前に番組スタッフが当選者に電話かけてるんだよ。
    だから毎回 宮根は電話かける時に紙みたいなのメモ持ってるじゃん

    • 0
    • 14/04/30 16:03:51

    >>25506
    あなた電話かけた時ある?電話繋がった時にアナウンスで説明してるじゃん。
    当選したら番組スタッフが電話をかけて必要な住所とか名前を聞きます。って言ってるし

    • 0
    • 14/04/30 16:06:05

    >>25507
    なんというか…貧しい根性してるね

    • 0
    • 14/04/30 16:06:12

    >>25506
    オープニングで電話教えた時に川田アナが当選した方には こちらから折り返し電話します。って言ってるよ

    • 0
    • 14/04/30 16:09:47

    >>25511

    うん電話かけて繋がったらガイダンスで女子アナが説明してるよね?
    オープニングの時も女子アナが、番組スタッフから電話かけます。みたいな事も言ってるよね?

    • 0
    • 14/04/30 16:10:35

    去年から何回か家電で掛けてるけど当たりゃしない。
    当たってみたいな~

    • 0
    • 14/04/30 16:14:15

    >>25512そうなんだ、ごめん。電話してるけどすぐ切るからアナウンスは聞いてなかった。しかも携帯からかけてた~携帯は当たらないってこのトピ遡ったら書いてあったT_T

    • 0
    • 14/04/30 16:18:09

    まぁ あのプレゼントは固定電話からかけた人にしか当たらないんだろうね 固定電話なら市外局番みれば都道府県わかるしね(笑) 携帯じゃ調べてみようもないし
    毎回この純金プレゼントの初日の当選者は東北の方に当たってるよ

    • 0
    • 14/05/01 14:02:39

    ふっくん怒ってるな

    • 0
    • 14/05/01 14:03:39

    不倫して会見して生放送出て…何なんだこの夫婦は

    • 0
    • 14/05/01 14:04:17

    毎回年寄りばっか当選してるよね、不公平
    なら最初から固定電話のみにすればいいのに

    • 0
    • 14/05/01 14:04:19

    布川暇なんだな~。
    自分だって浮気しまくりなんだから許してやれよ。

    • 0
    • 14/05/01 14:05:11

    つちやかおりって需要あんの?

    • 0
    • 14/05/01 14:05:49

    >>25522
    許してやれよってふっくんは許してるでしょ?でも嫁は もう離婚したがってるじゃん

    • 0
    • 14/05/01 14:06:45

    もー勝手にしてくれよ
    離婚したら報告すりゃいいだけだ

    • 0
    • 14/05/01 14:07:33

    つちやかおりの復帰に向けての話題作りだな

    • 0
1件~50件 (全 130902件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ