「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130902件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/18 15:31:33

    学年トップじゃないの?

    • 0
    • 14/02/18 15:31:52

    もしかして今上宮ってレベル下がってんのか?

    • 0
    • 14/02/18 15:32:24

    >>22724酷いな。

    • 0
    • 14/02/18 15:32:28

    >>22731あ~納得(笑)

    • 0
    • 14/02/18 15:32:32

    >>22724
    母親下品だね
    デリカシーもない

    • 0
    • 14/02/18 15:32:48

    >>22721
    あなたよりは狭くないと思いますよ

    • 0
    • 14/02/18 15:33:14

    この子がなんでこんなに叩かれてるのかわからない。
    平野って子もこんな感じのしゃべりかただし、本場で緊張しないってのもすごいなって思うけど。

    まだ18歳だし喋り方がどーのとかうるさいねぇ。

    • 0
    • 14/02/18 15:33:23

    母親それテレビで写った時めちゃくちゃ叩かれてたわ

    • 0
    • 14/02/18 15:33:42

    >>22731
    なるほど!!それだ!

    • 0
    • 14/02/18 15:34:29

    おかんうるさいし、俺ボード界ではいけてんねん。他の人らにわかってもらわんでえーし

    思ってそう

    • 0
    • 14/02/18 15:35:02

    最近の子は覇気がないわ

    • 0
    • 14/02/18 15:35:18

    >>22724
    うわぁ
    こういう姑、一番嫌だ
    この子、男兄弟しかいない?
    男しか産んでない義母とかぶるわ

    • 0
    • 14/02/18 15:36:38

    お母さんより運転頑張ったお父さんの話聞きたいわ

    • 0
    • 14/02/18 15:36:52

    >>22738テレビでるならもう少しハキハキしないと

    • 0
    • 14/02/18 15:36:54

    >>22738
    ??
    競技さえうまくやれば、それで良いの?

    • 0
    • 14/02/18 15:38:28

    タイプだわ~。

    • 0
    • 14/02/18 15:39:08

    >>22738
    18にもなってるなら受け答え位はしっかりした方が良いんじゃないの?

    いくらスノーボードが上手いって言ったっけも受け答えがなってなければね~

    • 0
    • 14/02/18 15:40:16

    >>22746
    ダメなの?

    テレビなんて特別だし、人見知りするようなタイプは喋れないでしょう。
    マスコミ慣れしてないんだろうし。

    • 0
    • 14/02/18 15:40:18

    >>22744お母さんの苦労話カップ麺買いだめしただけやん。

    • 0
    • 14/02/18 15:41:02

    >>22743
    多分男三兄弟やったような

    あー他の技やってたら平野君より上やったにー!なんでやらんかったんやろ!って叫んでたよ

    • 0
    • 14/02/18 15:41:49

    浮かれ上がって世間に笑われるとか恥ずかしい母親だな

    • 0
    • 14/02/18 15:42:05

    >>22751
    おかん最悪だね…

    • 0
    • 14/02/18 15:42:44

    >>22746
    こういうやつらが選手潰してるって誰かが言ってた気がする。
    今ってみんな判を押したように皆さんのおかげ~って爽やかスマイルじゃないとウケないんだよね。
    そうかといって日本のスポーツ界って頑張って成績残しても将来も保証されてないしね。

    • 0
    • 14/02/18 15:43:03

    >>22751
    男三人は平野のほうじゃなかったっけ?この人は姉か妹いなかった?

    • 0
    • 14/02/18 15:43:31

    >>22748

    国母みたいなのが悪い例だよね?
    いくらスノーボードが上手くてもね…。

    • 0
    • 14/02/18 15:43:40

    >>22751
    引いたわ。全力じゃなかったとか本人しか言ったらダメよね。

    • 0
    • 14/02/18 15:43:49

    >>22748
    フィギュアやジャンプみたくテレビ放送もされてなく、メダルを取ったからテレビに出始め、期待されても困りそう

    • 0
    • 14/02/18 15:43:49

    >>22746
    よっぽど素行が悪いんじゃなければそれでいいでしょ!
    何を選手に求めてるの?

    • 0
    • 14/02/18 15:44:03

    >>22754
    羽生とか高梨みたいな?

    • 0
    • 14/02/18 15:44:41

    >>22754
    こういうやつ…。口悪いね

    • 0
    • 14/02/18 15:45:34

    まあこれだけ叩かれんだから話し方きちんとすればいいね。もしくは出なければいい

    • 0
    • 14/02/18 15:45:47

    >>22745
    基本テレビで喋る為にスポーツしてないと思うけど。

    • 0
    • 14/02/18 15:46:55

    >>22748
    やっぱり見た目も肝心だよね?

    • 0
    • 14/02/18 15:47:01

    >>22754
    誰かが言ってた気がするww

    • 0
    • 14/02/18 15:47:13

    こんなんだからオリンピック競技に向いてないっていわれんだよ。腰パン禁止令とか出されるぐらいスポーツ精神のない競技なんだから。

    • 0
    • 14/02/18 15:48:33

    ミヤネ屋が関西のテレビだから今の子が呼ばれただけでしょ。全国ネットでは出てこないんだし、まあいーじゃん

    • 0
    • 14/02/18 15:48:58

    >>22762
    これだけ叩かれてるの知らないでしょ。

    わーわー言ってるのネットの住人だけじゃないの?

    • 0
    • 22769

    ぴよぴよ

    • 14/02/18 15:51:49

    >>22765
    曖昧にもほどがあるね(笑)

    • 0
    • 14/02/18 15:53:54

    >>22766
    ボーダーってファッションだからねー。
    卓球やってる人とは訳が違う。
    受け付けないおばさんは見なきゃいいよ。

    • 0
    • 14/02/18 15:53:57

    >>22760
    そうそう。私もそういう選手は若いのに凄いなー好感もてるなって思うけど、それ聞いてなるほどなって思ったり思わなかったり。
    だって応援してるって言ってもオリンピック(テレビ)だけであとは忘れちゃうし、直接お金出してるわけでもないし叩く資格もないのかなって。

    • 0
    • 14/02/18 15:59:14

    >>22767
    どういう事?全国放送だよ

    • 0
    • 14/02/18 16:15:24

    >>22754
    為末大じゃなかったかな?

    • 0
    • 14/02/18 16:28:57

    こんなに主婦に嫌われても、世界では銅メダリストなんだから気にしないで欲しいなぁ。

    • 0
    • 14/02/18 17:15:29

    前にTVで担任の先生が成績は常にトップクラスと語ってたよ
    見間違いじゃなければ

    • 0
    • 14/02/19 14:04:27

    他で見たけど昨日だったか船木に失礼なこと言ったのみた人いる?
    ミヤネ本当失礼な奴だね。テレビで喋るなら下調べくらいしろよ

    • 0
    • 14/02/19 14:09:03

    >>22777

    見た見た!

    船木さんもオリンピック目指せるんちゃいます?みたいな事ミヤネが言ったら船木さんが、イヤ目指してますよ?ってちょっと怒ってたよね!

    • 0
    • 14/02/19 15:08:04

    本田たけし久しぶり
    太ったな~よく泣いてたよね~

    • 0
    • 14/02/19 15:12:41

    本田、そんな事言っていいのか?
    テレビ出られなくなるよ

    • 0
    • 14/02/19 15:19:39

    >>22780
    何言ったの?真剣に聞いてなかった

    • 0
1件~50件 (全 130902件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ