「総合」ミヤネ屋「全国放送」

  • TV・エンタメ
    • 67671
    • ヒョウ
      18/03/15 14:49:14

    学校のいイジメの時も、なんかあったら直ぐ言って下さいね。って言われるんだけど、いじめられた方って我慢しちゃうのよ。我慢して黙ってて…、てのが多いのよね。直ぐ言えるのはほんのひと握りでさ、我慢できなくなって、ある日プツンて来ちゃうんだよ。直ぐ言わないから、イジメやパワハラ、セクハラがないんじゃないんだよね。
    わかんないのかな?大学の学長なのに。 公平な立場で発言しなくちゃいけないのに、栄監督の潔白ばかり主張されてもね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ