「総合」ミヤネ屋「全国放送」

  • TV・エンタメ
    • 109511
    • 真田幸村
      21/04/22 15:16:12

    お偉いさん達は補償をしたくないから緊急事態宣言出したくないんでしょ。
    国民の事なんて全然考えてないんだよ。
    お偉いさん達の給料接待費、会議で寝てる人達の人件費を少しでも補償とかに回せよ。
    この1年何をやってたんだよ。
    同じよう事の繰り返しで。せめてロックダウン出来る法律にしとくとかできなかったのか?
    で、お偉いさん達がもしコロナにかかったら優先で治療してもらえるんだろうなあ…。
    日本ってこんな国だったけ?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ