旦那の二度の不倫後

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • あげ
    • F704i

    • 08/04/04 09:25:36

    あげ

    • 0
    • No.
    • 18
    • そんな
    • N902i

    • 08/04/03 08:06:42

    不倫バンバンする旦那尊敬できません笑
    いらないな。。どうせまた不倫するよ。治らないからねー。

    • 0
    • No.
    • 17
    • これ
    • F704i

    • 08/04/03 07:36:48

    どうなったかな?

    • 0
    • 08/03/31 19:51:06

    みなさまありがとうございますm(_ _)m

    確かに安易に友達に…なんて考えた私も悪いですね。でも、元彼は居酒屋で旦那が居るとき、自分が過去にどれほど辛くて、連絡取れば簡単だけどって葛藤したことも話していました。

    今、話し合いの途中ですが、やはり問題をすり替え、逃げようとしていました。
    タイミング良く、女から電話があり、旦那と会って話がしたいと言いだし、二人は今電話でもめています。

    女の出方が気分悪くて、慰謝料取ってやりたいです。離婚しないなら微々たるものかな…

    • 0
    • 08/03/31 16:29:38

    番号交換した主も悪いし、自分の非は認めて謝る。旦那の事は話をすり替えられても戻してきちんと解決しないとね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • こう言う旦那って
    • KDDI-SH34

    • 08/03/31 16:20:18

    自分の事は棚にあがっちゃうんだよね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-SN38

    • 08/03/31 16:18:22

    元カレから主を奪うように結婚したのに浮気なんて、そら元カレも悔やむわな。
    最低な旦那だね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-CA39

    • 08/03/31 14:55:21

    面倒くさいんじゃ片付かないんじゃない?
    旦那さん疑ってるわけだし

    • 0
    • 08/03/31 11:42:58

    ありがとうございます。


    浮気されたのは私で、なんで私が潔白はらすとか…正直面倒くさい。
    元彼にはメールしました。

    • 0
    • No.
    • 10
    • うん
    • SH901iC

    • 08/03/31 11:06:39

    元彼がはいってくるとややこしくなるからメールしてくるなと送信した後に元彼を着拒する。

    • 0
    • No.
    • 9
    • とりあえず
    • SH904i

    • 08/03/31 10:59:07

    話がややこしくなるから、元カレにはメールしてくるなと言っとく!

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SH34

    • 08/03/31 10:42:19

    どっからっていうか、旦那さんが言うように帰ってきてから話し合いすればいいのでは?
    あと元カレにはきちんと断る。
    お前だってあなただってじゃ話にならないから、まず自分の潔白を証明してから堂々と攻める。

    • 0
    • No.
    • 7
    • F905i

    • 08/03/31 10:04:05

    離婚はしたくないです。
    二人目も欲しいし、旦那は仕事面では本当に尊敬してますし。

    旦那自身、自分に自信のある人間なので、やっかいです。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 主は
    • SH901iC

    • 08/03/31 09:43:22

    旦那と離婚したいの?
    やり直したいの?

    それを決めなきゃ話が進まない。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ハレルヤ
    • F905i

    • 08/03/31 09:38:55

    子は六歳が一人。この夜は実家へお泊まりしてました。

    かなりのパパっこです。


    旦那は元彼にかなりコンプレックス持っています。元彼から、私を奪う形でつきあい出しました。
    私には過去なんですが。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ハレルヤ
    • F905i

    • 08/03/31 09:33:45

    長いですよね。
    文才無いです。

    いったん旦那に連れ帰され、問題をすり替え、私が浮気したと責め立てるんです…してないし。そんな中、元彼からメールが来て、「そんな旦那なら、別れて、俺とやり直してみないか?一時の感情で言ってるわけじゃない。」と、私はそのつもりもないけど、旦那が勝手に見たため、また怒り、布団へいきました。

    なんかもう、何で私がべんかいしないとなのかわかんないし。

    今朝も無視、出しまに、「定時で来るから話し合いだ」とはいて、出勤しました。

    みなさんなら、どこからどう解決していきますか??頭が回りません。

    • 0
    • No.
    • 3
    • まだ
    • N905i

    • 08/03/31 09:25:17

    続く?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ハレルヤ
    • F905i

    • 08/03/31 09:22:39

    そこで、偶然私の元彼に会い、お互い友人二人でいたので、相席して気晴らしに呑んでいました。旦那も写真見たことある、大恋愛した元彼でした。
    私は尾は引いてないし、過去と割り切っていました。

    代行で帰る予定でしたから、私の車が止まっていたのですが、旦那が見つけだし、乗り込んできて、元彼と私が外にきてと言われ出て行き、疑いが晴れるよう説明しました。

    元彼がいきなり、「ハレルヤを悲しませるなら、別れろ。」と旦那に食いかかってきました。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ハレルヤ
    • F905i

    • 08/03/31 09:12:53

    一人目は半年。
    無断外泊も繰り返しましたが、きっと飽きたんでしょう…謝罪の言葉とともに変わるからと。

    私はばれなければ、病気とか問題なければ、ある程度はしかたないという考えなので、お灸据えて夫婦やりなおしました。

    しかしその後、別の女が新たに現れ、わたしに電話してきて、「あなたが別れてくれたら、私は旦那さんときちんとお付き合いできるんで、お願いします」と…

    また旦那と話し合いになり、向こうが入れ込んできてるだけの一点張り。

    話し合いにならず、家を飛び出て、友人と居酒屋へ行きました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ