浮気されて乗り越えた方いますか?(長)

  • なんでも
  • まみ
  • F900i
  • 05/04/01 15:17:53

長文すみませんm(__)m
最近ダンナに、浮気と言うか本気で好きな人がいる事が発覚して別れ話になったのですが、話し合ってどうにかやり直そうという事になりました。向こうとも別れ、一からやり直そうかって状態なのですが、いまいち割り切れずにいます。そばにいるのに寂しくて、すごく距離があるような気がして‥。
そんな状況を乗り越える事が出来た、今幸せだよってママさん、アドバイス下さい(T-T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/04/03 16:11:43

    たくさんのレスありがとうございます。今現在、同じ様な悩みを抱えてる方もいるんですね。見知らぬ私を心配して下さった方、今の私には優しさがとても有り難くて有り難くて、涙が出そうです。本当にありがとうございましたm(__)m
    ダンナはまだ帰って来ません。電話も無く、こちらもまだ電話出来ずにいます。でもチビの為にも凹んでばかりいられないので、空元気ですが頑張ってます&#x{11:F995};同じ様な状況の方、一緒に負けないで頑張りましょう(´ー`)

    • 0
    • 05/04/03 00:00:01

    それはあなたがそうだからですか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 浮気され経験者
    • P900i

    • 05/04/02 23:57:41

    一言で言えば浮気なのかもしれないけど、旦那さんがその相手を本気で好きならば戻ることを待っても完全に戻ることはナイと私は思います…私も旦那に浮気されたことあるし、私自身も本気で好きになった人が居ますが…。遊びで浮気をした人はかならず帰ってくると思います。けど本気で好きになってしまったら、いつか戻ってきても一生その人のこと心に秘めて覚えてると思います。。。

    • 0
    • No.
    • 9
    • あたしも
    • PC

    • 05/04/02 23:46:14

    乗り越えられそうにありません。

    • 0
    • No.
    • 8
    • きゃん
    • P900i

    • 05/04/02 22:26:12

    アタシもまったく同じ状況です(;_;)一度は戻ってきたものの、まだ相手が忘れられないと言われました。もう、どうしたらいいのかわかりません…

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900i

    • 05/04/02 02:47:56

    主さん長い夜に感じるでしょうががんばってくださいね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 姫ちゃω
    • KDDI-CA31

    • 05/04/02 02:27:53

    主さω、大丈夫τ〃すか?心配τ〃す…

    • 0
    • No.
    • 5
    • F900i

    • 05/04/02 02:20:32

    レスありがとうございますm(__)m 同じ経験の皆さんがレスをしてくれて、何だか1人じゃないって思えて有り難いです。
    でも今日また話し合いました。ダンナはまだ彼女が忘れられなくて、1人で考えたいと、さっき出て行ってしまいました。
    私はただ昔みたいに笑いたいだけなのに‥やっぱりうちは無理なのかも&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/04/01 23:51:09

    同じよーな経験あります。2年前のことですが…。その時は、ほんとーにつらくて、体重も激しく落ちました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • サオ
    • KDDI-KC33

    • 05/04/01 22:39:23

    辛い…マジで辛いよね…すべてに疑心暗記で笑顔もぎこちなくて…でも家庭たてなおすために母親として妻として頑張るしかなくて…
    でも時間が解決してくれます。
    浮気騒動から数年は辛いけど10年以上経過した我が家は『浮気』しようがしまいがすっかり『お母ちゃん』になった私がで~んと構えてます★

    • 0
    • No.
    • 2
    • F900i

    • 05/04/01 22:17:23

    バンビさん、レスありがとうございますm(__)m
    同じ様な状況だったみたいですね。でも乗り越えて幸せでいるみたいで、すごく羨ましいです。
    ダンナの事、信じたいけど信じ切れないんです。言葉に裏があるんじゃないかって考えてしまって、つい余計な事を言ってしまったり、嫌な言い方をしてしまったり‥自分の事がすごく嫌いになってきてしまいました&#x{11:F9D3};
    ダンナはまだ相手の事が好きみたいで、一緒にいても、すごく遠くて寂しくて‥。

    • 0
    • No.
    • 1
    • バンビ
    • N2102V

    • 05/04/01 15:41:10

    同じ経験しました。時間が掛かると思います。ダンナを信頼できなくなってしまいますよね。私の場合。発覚からダンナに離婚したいと言われました。ひどい事も沢山言われました。色々有り話し合い夫婦を続ける事になりました。でも、責めてしまい。ダンナも謝罪しても言われてるうちに逆キレみたいな感じで不仲な生活でした。言うのを止めてからダンナも変わり今は愛されてるのが分かります。主さん今が1番辛い時期かもしれませんね。私で良ければ話聞きますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ