半熟とろとろオムライス

  • なんでも
    • 2
    • オム
      05/04/01 13:26:23

    キレイに包むことにこだわらなくてもいいんじゃないかな?(*^_^*)チキンライスの上に、薄焼き卵を乗せて、格子状にケチャップをかけたり、パセリやかいわれ大根、ミニトマトなどで飾り付けするだけでもキレイじゃないかな。わたしも、オムライスを初めて作ったとき、どーしてもうまくいかなかったんですが、ある時、洋食屋さんで、きちんと包んでないオムライスに出会い、こーゆー方法もあるのか!って自信つきましたよ。
    ちなみに、とろとろオムライスは、半熟オムレツを作り、ごはんの上に乗せた後、真ん中に包丁を入れると、オープンオムライスになりますよ☆
    よければ試してみてください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ